IDDM21年目

~病気のこと・日々のこと~

胃に優しいとはいえないランチ

2013年03月01日 | わたし的グルメ
久しぶりに調子がいいので、久しぶりに外食~。毎月「1日」はとっちーと「ランチの日」なのです。胃の調子次第では中止かもって言ってたけど、昨日あたりから復調しはじめ、今日はさわやかな食欲に見舞われた快適なお昼休みとなりました。それでも油断は禁物。いくらでも消化のいいものを選ぼう!と向かったガストで、とっちーは温玉ドリア。私は、衝動的に・・・・

温玉の乗ったミートソース。・・・パスタって・・・消化って・・・・なんか悪そうなんですけど・・・ま、いっか、久しぶりの食欲ですもの。食後のデザートは

黒糖ゼリー!!! これが激ウマだった!!!!しっかりした、かための寒天、弾力と歯ごたえのあるゼリーってわかりますか!!??黒糖と黒蜜の味がすごくいい。
なんて、調子に乗って食べるから治りが悪いのかな。
それにしても、「胃が痛くない」って、「おいしく食べられる」って、ほんと、幸せですね。
さあ、胃の調子もいいしはりきって胃カメラ飲んできましょう!!とうとうあと2日後・・・・がんばるしかない。






コメント    この記事についてブログを書く
« 胃の調子 | トップ | 胃カメラ体験記 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿