IDDM21年目

~病気のこと・日々のこと~

胃の調子

2013年02月27日 | その他通院治療のこと
悪いのだ。なるべく消化のいいものを食べるけど、調子が悪い。投薬治療を始めすぐに回復したこともあり二週間分の薬の四日分を残して止めたら痛みがぶり返し…(-_-;)また、飲み始めたものの今度は効かない!ヤバイヤバイ!食べる前も食べた後も、痛い。そして、病んで眠れない~!
そんなわけで…覚悟を決め、胃カメラ予約…(-_-;)来月の誕生日に、人生初の胃カメラとなりました。鼻からが楽とか聞きますが、鼻からってチョー抵抗あるんです。と言うわけでかかりつけの病院で主治医に口からの胃カメラをやってもらいます。いつもお世話になっている、付き合いの長い先生だし、緊張は半分で済みそう。とは言え…(-_-;)本気で怖いんですけど。カメラ飲むことも結果聞くことも…(;´д⊂)はぁぁぁ…(´ヘ`;)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« おいしい後はボーリング! | トップ | 胃に優しいとはいえないランチ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ファイト! (カッパ)
2013-02-28 13:31:50
わたしも胃カメラとかやったことないよ~。
ドキドキだね。。
でもきっと大丈夫だよー。ガンバレー!

口も消化器官なので、よーーーく噛んで食べてね♪
よく噛むとおいしいしね。
返信する
がんばって (pipi)
2013-03-01 09:49:07
胃痛 つらいね。

胃カメラ 昔 口からやりましたよ。
うぇーてなるけど、 そんなに長い時間じゃないし、
大丈夫ですよ。きっと。
がんばって!!

原因 わかれば、早く楽になると思ってね。
返信する
カッパさんへ (ちゅん)
2013-03-01 18:25:02
えー
カッパさんも胃カメラ未経験?なんか意外だよ。
検査とかしっかり受けてそうな印象あるー。

もう覚悟きめました。

胃の調子も良かったり悪かったりしてるし・・・

がんばります!
返信する
pipiさんへ (ちゅん)
2013-03-01 18:32:50
励ましの言葉、ありがとう・・・。
そうだよね、すぐ終わるんだもの、がまんできるよね。

イマイチ、すっきりしない日も多いし、
カメラやることに決めてよかったんだよね。

最初はチョー不安だったけど今はがんばろうって気持ちになってます!!

毎年やってる人が聞いたら笑われそうだなぁ。。。

返信する

コメントを投稿