IDDM21年目

~病気のこと・日々のこと~

ご褒美の旅、ご褒美のカレー

2019年06月12日 | わたし的グルメ
ご褒美ご褒美って、
ご褒美もらえるほど自分、がんばっているのか?って話しですが、
胸張って自慢するほどがんばってはいないかもしれないけど、
日々、嫌なこといっぱいあって、
それを乗り越えて生きていることへのご褒美かな。




おみちに付き合ってもらって今日は赤坂へ

私がこの時期、赤坂に行く目的と言ったら、
ここです。



マドラスカレー!ほんとに来ちゃったよ



若くて気さくな話しやすい店員さんに聞くと、
小 でも十分と言う話しなので 小にしました。



えっ!これが?小?
結構な量でした。

私はたまごトッピング

おみちはチーズのトッピング



おみちは福神漬けが苦手なのだとか。

このカレー、ひとくち食べて甘い!ってなって、
ふたくち食べると辛い!ってなる不思議なカレーでしたよ。



一輝が作ってるわけじゃないんだけど、
一輝がオーナーのこのお店に来れただけで幸せな気持ちになりました。

これぞ、ご褒美のカレー。


嫌なことはまだ解決していないし、
最近の私はぜんぜんダメだし、
悩みは尽きず、ぱっとしない毎日だけど…

これでまたしばらく私はがんばれそうです。




赤坂  マドラスカレー





コメント    この記事についてブログを書く
« 海鮮を焼く | トップ | 食道楽って言葉が嫌いなわりに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿