たまにはぼそっと

ふと思いついたことをボソッと書いてみます。

牛、豚、鳥、魚

2007-09-15 04:35:47 | Weblog
黒柳徹子さんの話ですが、男性は、その動物を捕獲することが出来るものを食べるのが
いいと。
牛を捕まえて肉にすることが出来る体力があるならば牛肉を食べるには適齢ということ。
魚しか捕獲できないならば魚を食べるということ。

おいらは?
道具があれば何とか牛捕まえられるかな?
古代人になったつもりで考えると、まだ体力的には衰えを感じてないんでいけるかも。

でも、ひとつ疑問が。
鯨の肉はどんな人が食べるんだ?
ごく限られてるのでしょうねぇ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 須藤元気 | トップ | 豊田市旭町の大杉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事