たまにはぼそっと

ふと思いついたことをボソッと書いてみます。

確定申告終りました

2009-02-18 05:35:15 | Weblog
ふう。いつもこの時期は悩みます。

まあ、無事?申告終り。
今年は、去年のマイナスが大きかったんで、その穴埋めだけで終わってしまった感じ。

花は売れないしね。大変です。

中川昭一財務・金融相が辞任ですね

>先進7か国財務相・中央銀行総裁会議(G7)後の記者会見で酒に酔った様子を見せたことについては、
>「風邪気味で腰も痛かった」とし、薬の副作用によるものであると強調しつつも、「ジントニックを3、4杯」飲んだことも明らかにした。

おいら、これ見て、周りの人間はなにやってたんだ!

と思ったね。

秘書もいるでしょうが!

いくらなんでも、お酒だけじゃよっぽどたくさん飲まなきゃ、あんなふうにはならないと思いますけどね。

でも、みっともない。
人の事言えない、おいらですけど・・・。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やはり | トップ | レタスの玉が出来始めました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事