ゆりの木歯科医院通信

東京都文京区千駄木のゆりの木歯科医院での取り組み
「元気」「きれい」になるためにやっていることなど

審美レジンセミナー

2009年05月31日 | セミナー、見学関係
本日は、東京医科歯科大学で

「セラミックに変わる最新CR」のセミナーを受けてきました。



ちょっと前までは、虫歯になると銀色の詰め物が入りましたよね。
(インレーといいます)


このような金属が入っている方は多いのでは・・。

当時は、金属が一番強い材料でした。

しかし、

接着システムが改良された現在は

レジンという素材で十分対応できるようになりました。


やっぱり、こちらの方が自然でいいですよね

(この治療法は保険外の時もあります。お問い合わせ下さい)



このような銀歯だらけのお口の中が・・

1日で・・



こんなにきれいになることも可能です。

より自然に・・

美しく・・


今日は朝から夕方まで、かなり集中していて、今 お疲れモードですが、

とても楽しいセミナーで興奮気味でもあります。

ゆりの木歯科医院の患者様が、より素敵な笑顔になれるよう頑張ります

東京都文京区千駄木 ゆりの木歯科医院HP


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かわいい赤ちゃん | トップ | 黒い舌 »
最新の画像もっと見る

セミナー、見学関係」カテゴリの最新記事