ゆりの木歯科医院通信

東京都文京区千駄木のゆりの木歯科医院での取り組み
「元気」「きれい」になるためにやっていることなど

赤坂 重箱

2017年02月11日 | お料理・おいしいお店
先日、赤坂の料亭「重箱」で会食がありました。










「贅沢を楽しむ大人の鰻家」です。


店主は8代目。

志賀直哉や武者小路実篤に里見弴らも客であった歴史ある老舗料亭です。








全部屋個室で、日本庭園の中庭を望むことが出来、風情ある雰囲気です。










お料理は、どれも素材が引き立つ味付けでとても美味しく頂きました。

そして、鰻は備長炭で柔らかく焼き上げてあり、さらに適度な脂を残しており感動・・。















↑こちらは、3人分ですよ~。全部は食べてません(笑)




日々時間に追われているので、このように静かな場所で贅沢な時間を過ごさせて頂き感謝致します。


M様、御馳走さまでした!!




赤坂 重箱

東京都文京区千駄木 痛くない歯医者さん ゆりの木歯科医院HP

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 音楽家で理学療法士の・・ | トップ | バレンタインデー »
最新の画像もっと見る

お料理・おいしいお店」カテゴリの最新記事