YSK-BLOG

ゲーム日記とイラストを公開するブログ

ワッチャプリマジ ミュージックコレクション

2023-03-21 | ブログ日記

『ワッチャプリマジ』の楽曲が集まった恒例のアルバムが発売されました。
たぶん、プリティーシリーズのアルバム買うのはこれが最後かななんて思います。
アニメが終わって半年。今ではアーケードゲーム展開しかしてないので、アーケードやってないと新曲出てもあまりわからない状態で・・・。
あとはライブで新曲とかあればいいんですが、ライブはだいたい『プリパラ』系が持って行ってしまってるのでこれも望み薄・・・
というかアドパラはいつ出るんだ?

・・・と、話がどんどん反れますが、
プリマジの曲ってどれもなかなかいい感じだったので、やっとフルで聞けるうれしさで心がワチャワチャしますwジャケットのまつ+みゃむも尊いですねw