YSK-BLOG

つぶやきまとめと通常日記を行うブログ

しめわすれ

2016-11-20 | インポート
小学生っぽく
20161101_konoha

この記事をはてなブックマークに追加

チア瑠舞

2016-11-05 | インポート
20160925るまチア



この記事をはてなブックマークに追加

獣っ娘らぁらちゃん

2016-10-31 | インポート
20161030lala_550
『プリパラ』のらぁらちゃん。
ハロウィンなんで「お菓子くれなきゃ食べちゃうぞ~」的な。
それもいいけど、お菓子あげたら逆に食べてもいいですか?

ちなみにコーデはフィーリングで書いたので80%ほどアレンジ(汗

この記事をはてなブックマークに追加

おんせん

2016-09-26 | インポート
秋も近いし温泉でも行きたいと考えるが、
ただ単に温泉に入る女の子を妄想したいだけなんだなぁ(
20160920_おふろ_規制


この記事をはてなブックマークに追加

夏休みの一コマ

2016-09-14 | インポート
今年の夏は度重なるアイドル活動で、
お腹出し水着も平気になってたようです。
20160903konoha_512

この記事をはてなブックマークに追加

アイドルプライベート?

2016-08-22 | インポート

20160818_konoha_512
プリパラ外での「この」こと このは のプライベート写真撮った!w
このは「///~~~っ!!」


・・・・このあとめちゃくちゃ怒られた。

この記事をはてなブックマークに追加

黒須あろま

2016-06-06 | インポート
6月6日は生誕日デビ!
20160606-aroma_500



この記事をはてなブックマークに追加

桜あかり

2016-05-29 | インポート
20160527-akari_512
『ジュエルペットてぃんくる☆』桜あかり



この記事をはてなブックマークに追加

知らないキャラを一週間描き続けて画力向上をめざす。

2016-05-10 | インポート
Twitterでリプのあったキャラクターを一週間描き続けて画力が向上するか試すというタグをやった所、
友人から『ストライク・ザ・ブラッド』の姫柊雪菜というリプがあったのでやりました。
こちらがその一覧です

1日目
img069

2日目のデータが見つかりませんでした。


3日目
20160503

4日目
20160505-2
5日目
20160506
6日目
20160507

7日目
20160508

以上です。
一日一枚程度だったので画力が向上しているような気はしませんが
GWで帰省中だったこともあり、スキャナのない環境で紙アナログ絵をアップする訓練にはなりました。
これで紙とペンと鉛筆、スマホがあればどこでも絵を描いてアップすることができるでしょう。

やっぱりうまくなるには練習あるのみ。
今後もセルフで練習を重ねて、可愛いキャラを描けるように頑張りたいと思います。 

この記事をはてなブックマークに追加

11歳でF

2016-04-27 | インポート
Twitterの「名前入れてなんとかったー」で
【朝起きたまっつは美少女になってました】
をやっており、実際にビジュアル化してみました。
年齢 11 髪型 白髪、ツインテール 目 つり目(青) 服装 ブレザー カップ F 口調 普通 特徴 猫が大好き
 

20160417_512


11歳でFカップとか穏やかじゃない!

 しかし、小学生で巨乳とかそんな要素も魅力であります。
それにまだ11歳なので、
きっとまだ一緒にお風呂に入ってくれそうです。
20160425_512

いや、変な気起こさないですよ?

この記事をはてなブックマークに追加

『プリパラ』の浮き輪コーデで思うこと

2016-04-20 | インポート
20160408-背景あり_512
ゲーム『プリパラ』で浮き輪をつけた水着コーデがあるんですが、
アニメ映画に出てきた際、浮き輪がセパレートされてたので、
ゲーム内でも変更できないのかなぁなんて思ったり。

そりゃ、アイドルのお腹を存分に見たいでしょw 

この記事をはてなブックマークに追加

看板娘紹介その2

2016-04-17 | インポート
2人目のうちの子です。

20160321-ruma_640
名前は「三月(みつき) 瑠舞(るま)」といいます。
17歳の高校2年生で、明るく行動派なできる子です。
「このは」の姉で、心のなかでは妹のことを溺愛してるような子なので、
邪な気持ちを持って妹に接しようものなら別世界に飛ばされることまちがいなしです。ハイ。

元々は○○ったーの設定にあった「二次元少女化してみったー」でできた子で、
赤髪、犬耳、巨乳とかそんな感じの設定だったと思います。
それを人間に変更して「このは」の姉にしました。
そのため、名前は昔飼っていた犬の名前をアナ・グラムして漢字に直しました。



前回と今回のキャラがうちの子です。
これからひっそりでもいいから活躍させていければなぁと思います。 

この記事をはてなブックマークに追加

看板娘紹介その1

2016-04-17 | インポート
現在私が運営するゲーム感想を纏めているWebサイト『YSK-HP EreviewGate』ですが、
以前はイラストコンテンツも手がけていました。
その時に看板娘も設定していましたが、あまり活躍すること無く
リニューアルを機に終息してしまいました。

しかしながら、ここで名目上はイラスト制作ブログを運営しているので、
当時のうちの子たちを呼び寄せることにしました。

今回はそのうちの一人を紹介します。

20160415_640
 
名前は「三月(みつき) このは」 と言います。
11歳の小学5年生で、物腰の柔らかいマイペースな女の子です。

普通で平凡などこにでもいるような女子小学生の看板娘が欲しい!
って願望から生まれたため、目を引くような特徴が全くありませんが、
Webサイトそのものを表しているといってもいいような気がします。

 ロリコンとして名高い管理人の下で危険じゃないか?と思われますが、
この後に紹介します姉の存在がその危険を回避しています。 


改めてよろしくお願いします。 

この記事をはてなブックマークに追加

ツインテールの日

2016-02-03 | インポート
2月2日はツインテールの日だったようです。

なので『無彩限のファントム・ワールド』から
期待の小学生、久瑠美ちゃんを描きました。

・・・というかあれツインテールっていうのかな? 
20160202_エフェクト_edi_500

 服はめんどくさかったのと、どうせクマで隠れるしってことで。
でも安心してください。穿いてますよ(?

この記事をはてなブックマークに追加

プリパラのマイキャラ

2016-02-03 | インポート
ゲームの「プリパラ」で交流してると、
たまにマイキャラの名前の由来を聞かれるんですが、
その際に返答に困るのが私。

普段は好きなアニメ等のキャラクターからとったりするんですが、
自分の場合は昔考案していたWebサイト看板娘からとか。
・・・特に友人すら認知されてないので厳しいのです。

いつか認知されるといいなぁ・・・。

twittertop_origin_600

プリパラで使用してるマイキャラ「この」は
以前YSK-HP Webサイトの看板娘「このは」からきています。
サイトがなくなったのでプリパラアイドルはじめた・・・とかw 

この記事をはてなブックマークに追加