YSK-BLOG

ゲーム日記とイラストを公開するブログ

『月は東に日は西に』編:6

2007-03-11 | ギャルゲーレポート
次はメインヒロインですね。美琴です。

いきなり空から降ってきて、
直樹のことを「祐介!?」と呼び驚いていた
この話の黒幕とも言える人物ですな(悪者?)


さぁ、そんな杏仁豆腐スキーなやつの正体とは。(ぉぃ)


でも杏仁豆腐はおいしいと思います。





5月連休のお泊まり会。
女性軍は美琴、茉理、ちひろ。


この3人がそろうと
髪の色が信号機。



人数が少ないからと
強制的に直樹が入部させた天文部。
なんやかんやで、天文部の活動に積極的になる。



そいでもって、あっさりした告白の末
二人は彼氏彼女の関係になるのだが・・・


展開急すぎ・・・



ちょっとついていけない。



いやー、ずいぶんと騒がしいルートでしたね。
結局分裂したままか。
なんで解決したのかも不明ですけどね。





・・というかメインヒロインなのに
この日記の短さは何?