龍体力学覚え書き

ジョギング日誌・中央競馬メインレース雑感・ヘミシンク&夢日誌・読書備忘録、その他諸々

第69回京王杯スプリングカップ雑感

2024-05-11 12:32:51 | horse racing
この日のイベントで特筆ずべきは、京都の長州力コラボ賞品の当たる抽選イベントかと思われる。

正月早々に名古屋のウインズだったか中京競馬場のパークウインズだったかに直々の来場イベントが有り、続く2月に行われた府中の共同通信杯でパワーホール(=長州力選手の入場テーマ)が人気薄ヤリ(9番人気・3着)したこともまだ記憶に鮮明。

それらに続いての今年3度目の長州力選手関連であり、何かのネタを稼働せさてくる可能性が高いのではあるまいか?・・・と、それを承知していなければ絶対買わない馬まで買い目に入れてしまいそうだ。

京王杯スプリングカップの行われる東京競馬場で、よ~わからんプロレス絡みの筋肉イベントが組まれているようだが、存在感において次元が違いますわな。

こうして書いていると、まるで現役時代の長州力選手のファンだったみたいだが、実際はジャンボ鶴田選手の大ファンであったのは内緒である。


GIヘッドライン「華麗に進化を遂げた女王に歴代が賞賛を届ける。」

メモリアルヒーロー・ウォッカ
「観る者の心を震わせ続けた名牝」
04月04日生まれ(存命なら20歳)

東京競馬場
京王電鉄グッズ販売会&抽選会

青空ワークショップ・マッスルエクササイズ
(ランズエンドプロレスリング所属)崔領二、アンディー・ウー、エビ天くん

京都競馬場
Welcomeチャンス!
京都ハイジャンプ(J・GⅡ)特別版
踏み切って、「飛ぶぞ!」長州力コラボ京都限定オリジナルグッズが当たる!
長州力 12月03日(72歳)山口県徳山市

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ウマ娘プリティーダービー ... | トップ | 第19回ヴィクトリアマイル雑感 »
最新の画像もっと見る

horse racing」カテゴリの最新記事