Tinoな毎日

・☆・Thanks for coming・☆・

形を変えて、新たに!

2009-11-28 | ハンドメイド&リメーク・雑貨
「古くなったツリーを下取りします!」と近所のスーパーのチラシにありました。最近はいろんな下取りセールがあって、うまく利用すればホントお得。下の写真は、15年ほど前に古いクリスマスツリー(一代目)をばらしてリースに作り直したもです。2代目は友人に譲り、今のツリーはアメリカで購入した3代目こちら)です。



大きなリースはなかなか売ってなかったし、そういった意味でも作って大正解でした!直径60センチのリースに100円ショップで探した飾りやビーズを付けてます。もともとツリーに付いてたライトも巻きつけてあります。このライト、カラフルで花形にぎざぎざになった傘が付いた昭和レトロな雰囲気。そこがちょっとお気に入り♪

ブログ村インテリアブログへ
人気ブログランキングへ

2009年クリスマスの関連記事
クリスマスツリーの準備(2008年、クリスマスの記事もこちらから)
ライトが点かないっ!
形を変えて、新たに!
玄関はこんな感じ
リビングはコーナーで遊ぶ!
目指すはホワイトエレガンス♪
寝室も和室もトイレも♪
ホールのニッチにも♪
暖炉のあるクリスマス
完成!そしてディスプレイ。
問題解決、ライトアップ成功!
週末のランチはこれ~っ!
気になって話せない!
なんだかお茶しに来たみたい?
このゴージャス感が好き♪
開けると中から・・♪
まさかクリスマスに・・・
世界のクリスマスをのぞいてみよう!
こんなところに招かれたいっ♪
町はクリスマスディスプレイ
夢のような一日♪


最新の画像もっと見る