Tinoな毎日

・☆・Thanks for coming・☆・

玄関はこんな感じ

2009-12-01 | クリスマス
毎年、たくさんのクリスマスグッズでにぎやかな玄関。今年はちょっと控えめに。



リースを平置きにして中央にツリーを。



窓にもちょこっとディスプレイ。ハロウィンの時に作った芳香剤はかぼちゃ(こちら)から柊に変えて。奥に座ってるのはぬいぐるみのトナカイ。



サンクスギビングに買ったハロウィンセールのガーランド(こちら)も巻きつけました。葉っぱは楓なんだけど赤と緑はやっぱりクリスマスカラー!しっくりきます♪

ブログ村インテリアブログへ
人気ブログランキングへ

2009年クリスマスの関連記事
クリスマスツリーの準備(2008年、クリスマスの記事もこちらから)
ライトが点かないっ!
形を変えて、新たに!
玄関はこんな感じ
リビングはコーナーで遊ぶ!
目指すはホワイトエレガンス♪
寝室も和室もトイレも♪
ホールのニッチにも♪
暖炉のあるクリスマス
完成!そしてディスプレイ。
問題解決、ライトアップ成功!
週末のランチはこれ~っ!
気になって話せない!
なんだかお茶しに来たみたい?
このゴージャス感が好き♪
開けると中から・・♪
まさかクリスマスに・・・
世界のクリスマスをのぞいてみよう!
こんなところに招かれたいっ♪
町はクリスマスディスプレイ
夢のような一日♪


最新の画像もっと見る