Tinoな毎日

・☆・Thanks for coming・☆・

ツリーのライトが点かないっ!

2009-11-27 | クリスマス
サンクスギビングも終わり、クリスマスが一ヵ月後に迫ってきました!オットとジナンがツリーをおろしておいてくれたので(こちら)ツリーの組み立てができます♪



ツリーは上からABCと3分割されてて順番に差していくだけ・・・



BのコンセントにAとCを差し込んだら、あらかじめ巻きつけられたライトが点灯!!!のはずだったのに(/_;)



あれ?あれれ??? 
ごらんのとおり、一部点いてません。間違えてコンセントを差したかもとやり直してみたり、球が切れてるのかもとメボシをつけて数箇所、新しいのと取り替えてみたりしたんだけど・・・撃沈。
あぁ~ん、今年はライトアップ諦めないといけないのかなぁ(×_×)

ブログ村インテリアブログへ
人気ブログランキングへ

2009年クリスマスの関連記事
クリスマスツリーの準備(2008年、クリスマスの記事もこちらから)
ライトが点かないっ!
形を変えて、新たに!
玄関はこんな感じ
リビングはコーナーで遊ぶ!
目指すはホワイトエレガンス♪
寝室も和室もトイレも♪
ホールのニッチにも♪
暖炉のあるクリスマス
完成!そしてディスプレイ。
問題解決、ライトアップ成功!
週末のランチはこれ~っ!
気になって話せない!
なんだかお茶しに来たみたい?
このゴージャス感が好き♪
開けると中から・・♪
まさかクリスマスに・・・
世界のクリスマスをのぞいてみよう!
こんなところに招かれたいっ♪
町はクリスマスディスプレイ
夢のような一日♪


最新の画像もっと見る