鳥まり、参る!

ご覧いただきありがとうございます。
日々のいろいろなことを記録しています。

肌色タイツがなかなか良かった!

2017年04月30日 | 生活
【タイツなら怖くない!】

はい。

早速靴下屋で買ってきた60デニールの肌色タイツ(エクリュベージュ)を使ってみました

タイトルで答え書いていますが、なかなか良かったです

エクリュベージュは実際に履くとけっこう白っぽいのですが、ストッキングっぽくて外見そんなに問題なかったです。

良かったことをあげていきますね。

~肌色タイツの良かった点~

1.あったかい!

ストッキングより厚みがある分あたたかいです。

(30デニール未満をストッキング、それ以上のデニールならタイツと定義するらしい)

屋外は暑いけれど屋内は冷房で冷えたりするので、タイツで下半身を防寒できるのはけっこう良かった。

外歩いている時もそんなに暑くなかったですよ。

春にはいいかも

2.静電気がストッキングよりはマシ

ストッキングってまつわりつきが気になりますよね。

タイツの方がなんかマシでした。

3.伝線率がぐっと低い

上げ下げしたり、ふいに触ったりした時にストッキングだと

「しまった

ってひやっとしてしまいがち。

実際よく伝線したり破れたりするし。

タイツはずっと安心でした、当たり前だけど。

…なんて便利なんだ…!

もっと早く使ってみればよかった…!


感動してしまったので、帰り道にまた肌色タイツ買ってしまいました。

今度はもっと濃い色、ベージュをチョイス。

いや~便利だな~。

通販なんかだと、つま先補強デザインの肌色タイツもありました。

爪でストッキングを傷めがちな人にはありがたい。

(私のことですけど)

どれくらい長持ちするのか今から楽しみです。

活用しまくるぞ~





対面カウンセリングのご案内と、はじめての方向けの記事です♪

※対面有料カウンセリングやってます。


※モテ服関連記事・まとめ。


※スキンケア記事・まとめ。


※宝塚の娘役さん風・ナチュラルメイクレシピまとめ。


※有名人さん風メイクレシピ・まとめ。


※大学1年生のための外見魅力アップ講座『ホンカワ』!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ストッキングの伝線しやすさ... | トップ | 節約と洗練を両立していた友... »
最新の画像もっと見る

生活」カテゴリの最新記事