鳥まり、参る!

ご覧いただきありがとうございます。
日々のいろいろなことを記録しています。

宙組『白夜の誓い』みてきました!

2015年02月15日 | 言いたい放題
最近仕事が激務(?)です
ぶっちゃけエネルギー使います

でも頑張れています。
その“元気な鳥まり”のパワーの一部を作ってくれたのが…。

初観劇した宝塚



宝塚大好きっ子の親友・Eちゃんが連れていってくれました

日比谷で今日まで?の宙組公演『白夜の誓い―グフタスⅢ世、誇り高き王の戦い―』です。
Eちゃんが大好きなトップスター・凰稀かなめさん(と、私達にとっては準トップスターである緒月遠麻さん)の退団公演。

脚本というか演出というかそいうのは

「うん…名作になれた物語…かな~」

という感じだったのですが、もうね
宙組のタカラジェンヌさんたち・衣装・セット・音楽…などなどが本当に素晴らしくってね。

「あ~、宝塚ってパワーをもらえるんだ。
 だからこんなに愛されているんだ」

と学びましたよ

娘役好きの鳥まりとしては、もう…トップ娘役・実咲凜音さんの歌声とオーラとパワーと美しさに震えたね。
間違いなく、一番ホールをエネルギーで満たす歌声だった。
私は実咲さんの「若々しくて、みずみずしい歌」ばかり聞いていたので今回

「重厚な歌、セクシーな歌も歌えるんだ

とビックリしました。
何色にでもなれる香り高い大輪の花。
それが実咲さん…ルックスは清純可憐な白い花って感じですが、オーラはまた違うのね~。

大好きな純矢ちとせさんもよかったなー
ショーでは終始、聖母のような笑顔で癒やしてくださいました。
セクシーな印象が強い娘役さんでしたが、慈愛っていうのかな~そういうのも強い方みたい
これは生で見なければわからなかったかも?


そうそう、ショーの途中でタカラジェンヌさんたちが客席に降りてきてくれるところがありました。
Eちゃんいわくこの日は

「神席」

だったらしい。
(すごく前で中央よりだったのでびっくりした)

男役の凜城きらさんにEちゃんは見つめてもらってました。
鳥まりも微笑んでいただきました。
心がもうポカポカして、幸せでした

娘役の人気者・怜美うららさんもすぐ前にいらっしゃいました。

美女揃いの宝塚の中でも特別美しい方!

私、怜美さんて華やかなルックスから“大輪の花のような美女”だと思っていただんだけれど、生の彼女は

「清純可憐な、ひかえめだけれど、見る者を浄化してくれるような花」

でした。
(なんか漫画読み過ぎたみたいな表現だが)
もうとにーっかく清純さがすごいんです。
まさに“娘役”という言葉がぴったり
古き良き“清純可憐な乙女”はちゃんといたよ~

実咲さん・純矢さんに続いて鳥まりの注目している娘役さんになりました

歌に心揺さぶられたのは今回は

実咲さん←朝夏まなとさん←凰稀かなめさん←純矢ちとせさん・緒月遠麻さん(この二人同じくらい)

の順番かな。
実咲さんは予想してましたけど次に朝夏さんとはっ

このお二人は次のトップコンビなので楽しみですねー


一生懸命頑張る人を見るとパワーをもらえる!
また見に行きたいです
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「髪が多いからバレッタ使え... | トップ | ニベアスキンミルクでクレン... »
最新の画像もっと見る

言いたい放題」カテゴリの最新記事