東京下町・新小岩駅の不動産屋二代目のつぶやき

東京の下町・葛飾区新小岩で今年創業49年を迎えました不動産屋の二代目が気ままに書き綴った独り言ブログです。ブツブツ・・・

M-1グランプリ2017

2017年12月08日 09時42分34秒 | テレビとラジオの話

M-1グランプリ2017が日曜日に放映された。当日はバレーボール練習だったので、録画して翌晩観る予定だった。チャンピオンを知らずに観たいので、お笑い好きの後輩へ事前にLINEで釘を刺すと、「Yahoo!ニュースを見ず、テレビもNHKだけ」との忠告あり。

翌朝、終業時間まであと10時間。朝からラジオも付けず、新聞も三面記事を飛ばして出社。ネットニュースは一番の鬼門なので、ネットを開く度、視線をすぐに外してお気に入りへ移す。当日はほぼ外出しており、このまま逃げ切れるか?と残りあと数時間の時点で帰社。そして何気なくネットを開くと・・・とろサーモンの画像が飛び込んできた・・・不覚だ・・・結局その夜は飲みに出かけてしまい、翌晩二日遅れでじっくりと視聴。

恐らく結果を知らなかったら、違うコンビの優勝を予想していたと思う結果だったが、今から10年前、息子と出掛けた大阪でのライブで実際に一度彼らの舞台を観たことがある。ネタは覚えていないが、確かMCを務めていた記憶がある。よくぞ、ここまで上り詰めたね~としみじみとしてしまった。おめでとう~

【総武線・新小岩駅 賃貸専門店】有限会社やな瀬不動産

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 箸の持ち方 | トップ | 東京オリンピックマスコット »
最新の画像もっと見る

テレビとラジオの話」カテゴリの最新記事