東京下町・新小岩駅の不動産屋二代目のつぶやき

東京の下町・葛飾区新小岩で今年創業49年を迎えました不動産屋の二代目が気ままに書き綴った独り言ブログです。ブツブツ・・・

ブログ初!

2006年03月25日 10時50分49秒 | 二代目のつぶやき
生まれて初めてブログを始めてみました。

まずは自己紹介をしておきます。私は間もなく「不惑」を迎える地元新小岩で不動産業の二代目として日々働いております。生まれは新小岩、その後すぐに埼玉へ引越し、小学校四年の時に再び生まれ故郷に帰り、結婚した現在も新小岩に住んでおります。

地元の不動産屋から見た情報や出来事をダラダラと書いて行きたいと思いますので、宜しければこれからもお立ち寄り下さい。私でさえ入り難い「地元の不動産屋」の敷居が少しでも低く出来れば幸いです。

★画像は私の好きな街「福岡県」の太宰府駅のものです。今後福岡についても熱く語りますね。

http://ics.tokyo.zennichi.or.jp/members/28837/
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
   | トップ | 入居者たち »
最新の画像もっと見る

二代目のつぶやき」カテゴリの最新記事