やまちゅうのブログへようこそ!

オーディオ・車・音楽(特にJAZZ)・映画・大好き!

海南市美術家協会展に行ってきました

2024年05月04日 | ブログ
大型連休後半ですね、今年は円安の影響で海外旅行を止め国内近場で旅行を楽しんでいる方が大勢いるらしく各地は込み合っているとの事。
連休でいつも思うのですが混むのを覚悟で旅行に出かける方々には感心するばかりです。
偉い!
私は自宅でのんびりとしていますが、海南市海南保健福祉センターで、「第19回海南市美術家協会展」が、5月4日(土)~6日(月)の間開催されましたので行ってきました。
今年は海南市美術家協会員51名の作品が展示されていました。
全てが凄い作品ばかりで圧倒されてしまいました。

作品の紹介です

















作品を観ていると、出品している恩師に出会いました、「もう絵は描いていないの?また描けばいいのに」とのことだが、今の自分には作品を創作する気力・パワーが無いので今は無理だと思う。
それにまた材料を揃える必要があるしなぁ・・・と色々と考えてしまいます。
何かきっかけがあればその気になるかも・・









パワーを感じます





沢山のパワーを感じ、パワーを頂きました。
ありがとうございました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クラシックカーフェスティバ... | トップ | ロール式トノカバーを取付け... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事