松江市のゼロ磁場

役行者の山伏です。千日行をして松江の西方の陣賀山に新しくゼロ磁場を発見しました。
コメントは返せません。

ゼロ磁場 修験道 神さまとのおしゃべり さとうみつろう(11月26日)

2015年11月26日 | 動画

 昨日購入した「神さまとのおしゃべり さとうみつろう」の本500頁の分厚い本読み終えました。素晴らしい内容ですね。青年社長が私より人生経験が少ないはずであるのに、私がこの年になってやっときずいた内容を既にご存知のようで非常にびっくりしました。

 さすが神様とお話ができる人 ブログで常に一位である理由が分かりました。ゼロ磁場を訪問先に選ばれたことでもわかりますように「氣」が読める人、神が選ばれた人、であることが分かります。霊能者とは違う人です。神の化身ではありませんが何か偉大な方の化身であることは分かるような気がします。 神様のおしえ36は大変参考になることばかりですね。

 11月23日においでになった80名の女性の方々は本当に素晴らしいですね 神さまの言葉を信じてツアーに参加されゼロ磁場までおいでになりました。

私はカトリック学校で女性教育だけ40年間 教えた女性は4000人で女性を見る目は確かです。その目でおいでになった方を見ていたのです。「千日行」を行い「百日行」を4回行なって10月11日「虚空蔵求聞持法」100万回の百日行を終えたばかりです。

 ひとりひとりの方と握手をしてお別れいたしましたがそのときあなたの目を見ていました。感じたことは皆様が観音様に見えたことです。

33の観音様がおいでになりますが、20種類の観音様です。例を挙げます写真に載せた女性の方二人で右側の方社長の頼みでオーラを見た方は「徳王観音様」です。この観音様は情熱や真剣さをきちんと持ってリーダー的存在の方です。もう一人の方は「多羅観音様」です。どんな困難似合ったときも必ず味方になって守って下さる母性的な愛に満ちた観音様です。無限の愛に包まれた大きな安心感を与えます。 20種類の観音さんを描きます

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゼロ磁場 修験道 青年社長... | トップ | ゼロ磁場 修験道 80人の... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
石黒きょうじゅ (みしぇるん)
2015-11-26 18:38:21
80人の美女と いっていただいた
なかの ひとりです♪くるくる回る方位磁石の説明中 どうしても
きょうじゅのてをさわりたくなり そっと
触れさせていただいたものです♪おー いい氣をもっておるよ♪と言っていただき とても嬉しかったです ありがとうございました 金髪のふたり やはりすてきなかた すごいパワーだなぁと感じていたら なんと
観音様だったんですね 感動しました♪すてきな方々といっしょにいかせていただいて感謝です 地元に戻ってからも
太陽をとると 赤い曼陀羅がくっきりでます
びっくりです ありがとうございますた♪
ありがとうございました(^^) (ばね)
2015-11-27 00:17:25
みつろう社長と素敵な美女の皆様と、一緒に訪れたものです♪♪
ゼロ磁場、とても心地の良い場所でした!また訪れたいです。

写真やオーラを見ていただいたり、磁石を使ってのわかりやすい説明をしてくださったり…本当にありがとうございました(^^)

コメントを投稿

動画」カテゴリの最新記事