松江市のゼロ磁場

役行者の山伏です。千日行をして松江の西方の陣賀山に新しくゼロ磁場を発見しました。
コメントは返せません。

松江ゼロ磁場29の不思議現象 日本の宝 氣パワー開運引き寄せスポット 閲覧者数は三寒四温(2月24日)

2024年02月24日 | 動画
 私の各ブログ  の各ブログの閲覧者数は、 今の気候とよく似ています。  三寒四温です。  上は1000を超えていますが

2千を超えたことはありません。 最高で1800件くらいです。 したは 600を下回ったことはありません。

89歳の ブログを毎日  500人以上は 閲覧されていることで、大変な励みになっています。 生物学という学問のおかげで

ゼロ磁場の 里山の変化を毎日のように 私の目には 変化して写ってきます。  特に昨年から  石段を踏み外して 20段

転倒から、 運転免許変換をしてからの 補助車での 歩行演習  私に新しい観点を与えてくれました。

 週1回しかこれない ゼロ磁場  自然の変化は よりはっきりと私に 過去のことから今起こっていること未来の音を

刻々と知らせてもらうようになりました。  居ながらにして世の中で起こっていることが先取りで、私のもとにつながって

来るのです。 一番のとりえは  専門家の方が時々お寄りになって、専門家が見たこと感じたことを 何気ない言葉で教え

てくれることです。 先日のミトコンドリアの話も 2月20日  別の介護タクシー のかたに で一人 ゼロ磁場にいた時

おいでになった  男性の方からの 話でした。  よくNHKのテレビを見ていたら  おいでになって  私にミトコンドリア

の話を教えてくれた方でした。  私と話をしている時は  凄い人だとは  おもっていましたが。 凄い専門家が

直接教えてくれるのです。    それでミトコンドリアのことがよくわかりました。  とにかくゼロ磁場の場所は

専門家がおいでになって、  日本の研究の先端を 簡単に教えてくれるのです。 受け止めるだけの知識を持たないと

ついて行けませんので、私も 適当に騙されないように読書をしています。  ほんとうにゼロ磁場は面白い場所です。

巳とおこんドリアのこと本で調べて見てください。非常にむつかしくて、生物学の専門家でもわかりにくいところが

たくさんあります。  それが簡単にわかる場所です。  これがゼロ磁場です。

 私の友人の医師  モルヒネの代わりの痛み止め  ミトコンドリアの専門 の人のアドバイス  その人々が知らせてくれた

話は  現実 ゼロ磁場ですでに行っていることの再確認と  科学的説明です。

 ミトコンドリアの 専門家は  「たから石」 のこと 絶唱  されていました。 テラヘルツがミトコンドリアを増やす

メカニズムで  非常に重要なことです。 「たから石」 は第6番の透明水晶 ラピズラリー を合わせ  8種類の 宝石

ガーネット  ローズクオーツ  シトリン  翡翠  アバタイト  透明水晶 ラピズラリー  アメジスト

が3個ずつ入って 8種類の トルマリン電気石  で 出来上がっていることは最高に良いとことで完璧なことであると

言われました、 何故このようなことが昔から 「たから石」  としてあったのか  不思議がられていました。

「たから石」 は13000円でお分け致しています。   私の説明不足のようでした。 


 中村天風哲学では「 炎    明日死を迎えるとしても、 今日から幸福になって遅くないのであります。

まして若い人の胸は、 炎と燃えなきゃ嘘ですよ。」
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松江ゼロ磁場29の不思議現象... | トップ | 松江ゼロ磁場29の不思議現象... »
最新の画像もっと見る

動画」カテゴリの最新記事