松江市のゼロ磁場

役行者の山伏です。千日行をして松江の西方の陣賀山に新しくゼロ磁場を発見しました。
コメントは返せません。

ゼロ磁場 修験道 火焔不動明王祭り(2月28日)

2014年02月28日 | 動画

今日は火焔不動明王祭り無事終わりました。いつものことですが火炎は素晴らしく燃え上がりました。私は写真に撮ることができませんでしたがお参りされた方が撮られましたので後日素晴らしい写真が出来上がると思います。

日曜日にお仕事でお参りできない方は28日のお祭りにおいでいただくと「ゼロ磁場」の「氣」が入ってきます。ぜひどちらかのお祭りに参加されること大切です。

これからの10年間はイメージが物質化する時期に入ってきます。祈り 念じ 信じて ゼロ磁場においでください。

あなたのイメージがどのように物資化するか楽しみですね。

あすは孫の卒業式で40年私が勤めた学校ですので来賓として呼ばれています。そのためゼロ磁場はやすみますのでよろしくお願いいたします。

あさっての「護摩祭り」は百日業満願記念プレゼントがあります。楽しみにおいでください。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ゼロ磁場 修験道 明日は火焔不動明王祭り(2月27日)

2014年02月27日 | 動画

あす28日はゼロ磁場の火炎不動明王祭りがあります。11時から行いますのでお出かけください。3月2日の「役行者尊護摩祭り」にお出かけできない方はぜひお出かけください。

3月2日の「護摩祭り」の時には「百日業満願記念」のプレゼントがあります。「チャクラ活性化人間実験台」になられた平野氏が皆様に感謝してプレゼントを用意されました。お参りの方全員にお渡しするとのことです。期待してください

コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

ゼロ磁場 修験道 光のシャワーが良く撮れる(2月26日)

2014年02月26日 | 動画

このごろやっと春らしくなってきて「ゼロ磁場」も気持ちよくなってきました。今が一番明るく太陽に光が燦々と当たるときで光のシャワーがよく撮れるようになりました。

写真のような光のシャワーです。この光のシャワーをあなたの携帯に保存してください。太陽が出ている午前中がよく撮れるようです。一度挑戦してください。

あなたの信じる力が試されるようです。写してみてください。

3月2日の「護摩祭り」には「百日業」をして「チャクラ活性化人間実験」された平野氏が「百日業満願記念」としてプレゼントを用意されています。是非おいでになって受け取ってください・

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ゼロ磁場 修験道 護国団の車オンパレード(2月25日)

2014年02月25日 | 動画

この物々しい車が私の家の前の道路を専用していました。22日「竹島の日」の全国からおいでになった別名右翼の車です。 写真はその一部です。

「竹島の日」は韓国から竹島の式典を妨害するために物々しく わめきたてる連中がいます。それを抑えるため全国から集まってきます。毎年いろいろな車がやってきます。彼らがいるから韓国の妨害する連中もうかつに手が出せないようです。素晴らしい抑止力になっています。

ただ飛び交う言葉が汚く子供には聞かせたくないです。もう少し上品に対応ができないかといつも思っています。

韓国も諦めてくれないでしょうかね? 政治的決着を早く付けてもらいたいものです。

珍しい車の写真でした。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ゼロ磁場 修験道 無事婚活支援終わる(2月24日)

2014年02月24日 | 動画

昨日は晴天で婚活には素晴らしい日となりました。神戸・大阪・広島などからから婚活に応募された方がありました。男性は多くの方から30名選び女性の方は応募された方全員18名の参加でした。

当日は男性二人欠席で28名女性は18名の参加で婚活活動に入りました。八重垣神社と神魂神社 風土記の丘と3箇所をめぐりのちホテル宍道湖で昼食をとりおはなし会に入りました。

ブログに写真を載せるよう話したところ拒否が数人ありましたので今回は写真なしです。

神魂神社では素晴らしい「氣」が降りていましたので参加者に「氣」の写真の撮り方を離しました。全員が写真を撮りました。私はその解説で若者の中に入り込むことができました。

みな良い「氣」の写真が撮れていました。いかに真剣な気持ちで婚活に参加していることが分かりました。

全員が必ず話し合えるように計画されていました皆様非常に活発のい話ができていました多分また数組みのカップルができることでしょう。楽しみにしています。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ゼロ磁場 修験道 アカタテハ初出現(2月23日)

2014年02月23日 | 動画

 昨日は久しぶりに小春日和になりました。アカタテハが初めて観察されました。写真右上に写っています。右の下羽が痛んでいます。今年の冬の寒さと戦ったことを示しています。

このように姿を見せてくれたことは非常に勇気ずけられます。どのような場所で越冬するかまた越冬中の蝶の体の中の変化は解明されていません。到底考えられない低温で全て凍る状態であるのに気温が上がって天気が良くなると羽ばたいてくるのです。

本当に不思議な現象です。アカタテハはこのような難行をくもなくやり遂げているのです。そしてひとつも誇らしそうな様子を見せません。当たり前の状態であるような雰囲気を醸し出しているのです。

しかしその体は自然の厳しい環境が体に与えていることは蝶の羽の痛み具合でわかります。このアカタテハを見るたび私は元気づけられます。いよいよ春になってきました。また自然の生物が活気づいてきます。

気候が良くなってきます。お参りください。自然はあなたに味方します。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ゼロ磁場 修験道 あすは婚活支援(2月22日)

2014年02月22日 | 動画

今日22日は「竹島の日」で私の家の近くはあちらこちらにポールがたち警察官が軽微に配置されて物々しい感じです。日本領土をなぜ韓国が問題にするのでしょうね、合点がいきません。

明日は日曜日朝から婚活支援のため一日中いません。写真にありますように「ハピコ」主催で一日中婚活支援を行います。参加者は男性30人 女性18人です。何組みのカップルができるか私たちの腕にかかっています。

明日は途中電話があっても「ゼロ磁場」に行くわけには生きません。あしからず宜しくお願いいたします。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ゼロ磁場 修験道 氷上の花華麗(2月21日)

2014年02月21日 | 動画

 今朝0時から女子フィギュアースケートのフリーが行われテレビを見ていました。浅田真央選手のフリーの成績は素晴らしく自己ベストを更新しました。これぞ真央選手の真髄を見せつけられた演技で世界中が驚きました。 メタルは取れなかったのですが自己最高の滑りができたと初めて笑顔が見えたとき安心したのは私だけではないと思います。

前回のショートプログラムではまさかの16位で涙を飲んだ時は演技の初めの待機スタイルの時私はうまくいかないと思いました。 なぜかといいますと呼吸が乱れていたのです。

大写しのとき演技はじめに口をすぼめて息を吹き出すように見えました。この時「オーラ」が逃げていくのが分かりました息を吐くのではなく吹き出したのです「氣」を出してしまったのです。

呼吸方法が間違っていたのです。そのあとでは「氣」が入らないので心と体がともに動かなくなったのです。そのため彼女にしては珍しいぎこちない滑りになったのです。

呼吸は怖いとこのとき思いました。今朝なフリーでは正常な呼吸法を行なっていたので「氣」が充満していました。メタルからの重圧が取れたためリラックス出来たのでしょう。リラックスが一番「氣」を出すことができることが改めてわかりました。

浅田真央選手ご黒様でした。こちらこそあなたに感謝いたします。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ゼロ磁場 修験道 3月2日護摩祭りご案内

2014年02月20日 | 動画

26年3月2日   「役行者尊護摩祭り」ご案内

日時 26年3月2日(日)  11時

場所 深奥の院 雨天決行

今後の日程  4月6日(日)5月4日(日) 6月1日(日)

       7月6日(日)アジサイ供養 第一日曜日11時です

  このような日程で行いますので皆様お誘い合わせの上お参りいただきますようお願い致します。駐車場が狭いため同乗でお出かけください。

 

 1月5日の「新春護摩祭り」は珍しい快晴のもと「護摩」を焚くことができました。「法煙」は真っ直ぐ10m近く上り今まで見たこともないような素晴らしいものでした。火焔はまっすぐ5m以上まっすぐ昇り龍が多く現れました。

 

初めての「チャクラ開き人間実験」も

最後の「竹斬り行」も成功しました。

 

チャクラ開きではどのようになるか

わかりませんでしたが、実験台の方は

「百日業」をして十分な準備ができて

ましたので安心して行うことができま

した。

写真に見られるように平野氏が実験台

になられました。胸あたりを見てください

第4のチャクラです。このチャクラは最大

のチャクラです。この場所が赤く光ってい

ます。これが活性化したことを現しています。

このチャクラは「こころ」をしめします。

「愛」のエネルギー出すところです。

 

人間関係に関すること「魂」にかんすること

全てこのチャクラが司っているのです。

実験台の平野氏に現れたことは参加された

すべての方の代弁になるわけです。

みなさまの魂が活性化されました。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ゼロ磁場 修験道 永遠の0ゼロ(2月19日)

2014年02月19日 | 動画

先日ベストセラーになっている「永遠の0」の映画を観ました。お参りされる方々が感動したと言われ、話を合わせるためにも見ておかないといけないと思ってみたのです。映画館で映画を観たのは10年以上前で戸惑いました。まず時間が決まっていることその時間がこないと入場できないようになっていること初めて知りました。

「永遠のゼロ」は非常に素晴らしい映画であることが分かりました。ゼロ戦闘機を使って「特攻隊」の話です。人間がいかに生命を大切に考えているかを実話を通して語りかけてきています。私より5歳上の方が最後の予科練で「特攻隊」志願を現実に知っているためこの映画は真実味がありました。

其の中で「自爆テロ」と同じではないかと孫の時代の人々が避難している場面がありますがそこではっきり違うことを明らかにしたところなど現実的でした。

「自爆テロ」は無差別殺人であって、「特攻隊」は戦争中で相手国の「空母」だけを標的にしているてんが違うと声高らかに主人公が話していたところが印象的でした。

結論は人の命は大切で無駄になくすべきものではないと強調されしかし一旦身に危険が迫ったときには家族を守るためには強い力が出る人間のそこ時からがあることを見せつけた素晴らしい作品でした。私も涙もろく涙がでました。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加