松江市のゼロ磁場

役行者の山伏です。千日行をして松江の西方の陣賀山に新しくゼロ磁場を発見しました。
コメントは返せません。

ゼロ磁場 西日本一 パワー/開運スポット 明日は護摩祭り(4月30日)

2016年04月30日 | 動画
あすはゼロ磁場で「役行者尊護摩祭り」があります。11時から行います。この護摩では熊本地震で亡くなられた方の供養と被災されている方の復興を支援するよう」「聖不動経」をとなえて早く立ち直っていただきますよう祈願します。

ぜひ皆様お集まりください。ご一緒に祈願いたしましょう。

聖地の素晴らしい「光の氣」がそのまま熊本まで飛んでいって早くフッぃするようお願い致しましょう。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ゼロ磁場 西日本一 パワー・開運スポット お不動さん祭りの火炎(4月29日)

2016年04月29日 | 動画
松江市のゼロ磁場は西日本で一番のパワースポットです・また開運スポットです。貴方の霊的力どの程度あるか図ることができる場所です。 観光地ではありません・。「宇宙からの「氣」が光となって降り注いでいる場所です。「氣」を信じる方だけおいでください。

磁石が回転します。そして方位がわかりません。むかしから30分いると健康に良いと言われています。科学的にはミトコンドリアが30分で倍増することが分かりました。ミトコンドリアのエネルギーをもらうから元気になるのです。

昨日「お不動さんお祭り」でした。炎は画像のようによく燃え上がりました。やはり「鳳凰」が現れました。非常に「鳳凰」このごろよく現れるようになりまいた。熊本地震の犠牲者の供養をいたしました。被災されて苦しんでおいでの方にエールを送るお経聖不動経を唱えました。

20年前の阪神淡路災害のとき病気の友人に贈った仏画のことが夢で現れスグ書くように神示がありました。友人になんの仏画が聞きました。虚空蔵菩薩の仏画であることが分かりました。 友人は20年前病気で住友病院に入院していました、あの地震が来たとき病院の病室のガラスが全部壊れたとき、虚空蔵菩薩の仏画を飾っていた病室だけガラスが壊れなく無事であったとのことで寒い朝皆様が病室に集まって寒さをしのいだということです。

虚空蔵菩薩様が病室を守ったのです。その虚空蔵菩薩を描けと神示があったのです。早速あさ3時半の「寅の一刻」から書き始めました。昨日1枚仕上がりましたのでみなさまに披露しました。 早速欲しいと要望がありました。

これは実績があります。災害から自分を守ると同時に他人も守るという力があります。20年前にはヤマブシでありませんでした今は100万回の「修行」をしていますのでその当時よりパワーは強くなっています。今後どのような災害が我が身に降り注ぐかわかりません、その時にも一枚我が家に飾れば抜群の力を出すこと間違いありません。

友人は20年前の仏画を今でも大切に飾って家宝にしていると話してくれました。
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

ゼロ磁場 西日本一 パワー・開運スポット 若返りスポット(4月28日)

2016年04月28日 | 動画
 きょうは28日「お不動さんお祭り」11時からお祭りをします雨の中でも行います。おでかけください。

今日からタイトルを「ゼロ磁場 西日本一 パワー・開運スポット」とします。

前から約束していましたように免許書3枚できたら写真を載せ若返りの見本にその写真を載せると約束していましたので若返りの報告として載せます。

いかがですかやはりこの場所は良い「氣」が出て細胞を活性化していることが証明できているようです。あまり変わっていないでしょう。老化現象が止まっていることが分かります。

この場所は私が発見したため私の体を使って実証させられるようです。

上の免許書の時はアキレス腱切断  二枚目の時には 帯状疱疹ガ出て5日間でなおしたことたから石でなおした。 また虚空蔵求聞持法100万回で命を取られそうになったことを思い出します。

しかし着々とゼロ磁場の開運が広がってきていることは事実です。お参りの方々の開運も着々と進んでいます。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

ゼロ磁場 修験道 護摩祭り御案内NO2観音菩薩様(4月27日)

2016年04月27日 | 動画
5月1日の「役行者尊」護摩祭りを御案内します。この画像にもありますように33菩薩様が全て出現されました。
11月のさとうむちろう氏と80人の美女がお参りされたときに、多くの観音菩薩様が出現されてから残りの観音様が3月の出現されました。

極めつけは瑠璃観音様が宝物を運んでくれたことです。るり観音さまの「霊符」を作らされその力が発揮できたことです。誰にもも望みの宝がやってきます。

5月1日11時にお出かけください。護摩の炎で元気をいただきましょう!!!!
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

ゼロ磁場 修験道 護摩祭り御案内NO2観音菩薩様(4月27日)

2016年04月27日 | 動画
5月1日の「役行者尊」護摩祭りを御案内します。この画像にもありますように33菩薩様が全て出現されました。
11月のさとうむちろう氏と80人の美女がお参りされたときに、多くの観音菩薩様が出現されてから残りの観音様が3月の出現されました。

極めつけは瑠璃観音様が宝物を運んでくれたことです。るり観音さまの「霊符」を作らされその力が発揮できたことです。誰にもも望みの宝がやってきます。

5月1日11時にお出かけください。護摩の炎で元気をいただきましょう!!!!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ゼロ磁場 修験道 高齢運転認知昨日検査を受ける(4月26日)

2016年04月26日 | 動画
 松江市のゼロ磁場は宇宙からテラヘルツ波が振り注ぎ「氣」になって降りてくる場所です。パワースポット、開運スポットです。今頃の季節は新緑に包まれ葉緑素ドームで地球のあらゆる公益物質がやってきています。

 昨日運転免許書の切り替えで切り替えました。簡単に切り替えができないのが高齢者です。
75歳以上になると、講習予備検査があって半日講習を受けて資格ができます。

そのとき認知機能検査があります。その内容は①今の年、月、日。曜日、時刻を聞く
②絵を見てどんなえがあったか聞く
③時刻を言ううのでその時刻を時計に書く
このような内容にテストがあります。簡単んあようですが緊張していると忘れます。

いままで島根県では数年間100点を取った方がいないとのことです。そのテストで私は98点を取りましたこれも珍しいとのことでした。毎日のブログで鍛えられているなとありがたく思っています。変換ミスだらけですがけっこう頑張っているようです。

難点は「資料検査」です。両眼で0、7が合格ですが私は0,5しかありません。当然不合格ですのでなんとかしないといけないので、初めてゼロ磁場で自分のことを祈りました。
「視力が合格点までよくなりますようにと祈りました。そして祈祷水を目につけて祈りました」昨日の結果は0,8で合格でした。

祈りと祈祷水で良くなりました。本当に感謝です。このように何かのお助けが来る素晴らしい場所です。ゼロ字馬においでください。機運がいいですよ!
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

ゼロ磁場 修験道 はじめての外人訪問(4月25日)

2016年04月25日 | 動画
 松江市のゼロ磁場は磁石が回り、方位がわからない場所です。宇宙から「氣」が降り注ぎ、パワースポットです。30分居ればミトコンドリアが倍に増えます。

その上いろいろな周波数が降りてきて免疫細胞が活性化され。病気予防に役立ちます。ゼロ磁場にいるだけで効果があるのです

昨日は日曜日でリピーターの方が約20名ほどおいでになり賑わいました。午後はじめて外人の方がお参りされました。日本語がうまく真言を数種類知っていたのにはびっくりしました。

来た時からここんぽ空気は美味しい。マイナスイオンが多くて気持ちが良い。他散々お褒めの言葉をいただきました。外人にして珍しく生霊 妬み 呪いのことを知っていました。その上
除霊の札を求め、供養をお願いされました。

霊的な力が強く磁石はよく回りました。外人まで来るようになりました嬉しいことです。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ゼロ磁場 修験道 満願寺浜は今美しい(4月24日

2016年04月24日 | 動画
 松江市のゼロ磁場はいま緑豊かで新緑になっています「氣」があふれ、太陽の光がテラヘルツとなって私たちに降り注いでいます。この場所ではミトコンドリアが増え免疫細胞活性化して病気予防になります毎日5000こできるがん細胞をやっけてくれます。

写真は2月にヨシかりをした宍道湖の満願寺浜です。写真意あるようにハマダイコンが咲き乱れ、ヨシの新芽が出てきています。

太いのが幅3cm 細いのが幅1cmの新芽です。これが一年間で宍道湖の水5トン を浄化してくれますひとつの新芽がこれだけの多くの水を浄化します。

今1年間で最も美しい浜になっています。宍道湖八景tぴわれるいみがわかるきせつです。是非宍道湖の美しさを味わってください。

このように自然に優しく接すると必ずやさしくかえってきてくれます。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ゼロ磁場 修験道 祈りの時シンクロニシテイーおこる(4月23日

2016年04月23日 | 動画
昨日ゼロ磁場の粗末な祠の前で「護摩を焚」いて熊本地震鎮火を祈っていたとき神の声が聞こえてきました。不動明王の声で「聖不動経」を唱えて皆様に知らせなさいと暗示を受けました。
毎回「聖不動経」を唱えていますが、なぜこのような声が聞こえてきたか不信に思いゆっくり
「聖不動経」を読み返したのです。そのとき気がつきました。

熊本地震で被災された方々余震の心配で家には入れない方々に対するメッセージがあることが分かりました。

今家にお帰れなくても「不動明王はあなたがtの心の中に居て支援している頑張りなさい。必ず御利益はやってきますと出ています。衆生の心に従って利益を作し。」と出ていりことの気がつきました。皆様「聖不動経」を唱えましょう。

お経は短いです。

聖不動経  そのときだいえに 一人の明王有り。この大明王は大威力あり。大悲の徳のゆえに青黒の形をげんじ。だいじょうの徳のゆえに。金剛石に座し。大智慧のゆえに。大火焔をげんじ。大智の剣をとって とん じん ち を害し。三昧のなわを持して。難伏の者を縛す。無想のほうしん。虚空胴体なれば。その住處もなし。ただ 衆生真相の内に住したもう。衆生のいそう。おのおの不動なれば。衆生の心にしたがって利益をなし。しょぐをえんまんす。そのといだいえ。この経を解くことを聞いて。皆大いに歓喜し。しんじゅして。奉行す。」

これが全文です。ぜひ唱えてください。非常に心強い助けになります。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ゼロ磁場 修験道 5月1日八十八夜「役行者尊護摩祭り」御案内(4月22日)

2016年04月22日 | 動画
 画像は5月1日(日)11時から行います。「役行者尊護摩祭り」のご案内です。ちょうどこの日は八十八夜にあたります。八十八夜とは立春から数えて88日目にあたります。季節は春から夏になる節目の時です。

11時から護摩祭りを行いますからお出かけください。この日は熊本地震で亡くなられた方々の鎮魂もいたします。また地震が収まって平穏な生活ができるようお祈りいたします。

皆様お出かけください。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加