松江市のゼロ磁場

役行者の山伏です。千日行をして松江の西方の陣賀山に新しくゼロ磁場を発見しました。
コメントは返せません。

松江ゼロ磁場29の不思議現象 日本の宝 氣パワー開運引き寄せスポット たから石 (2月25日)

2024年02月25日 | 動画
 専門家が 専門知識を伝授される場所  ゼロ磁場です。  ミトコンドリアの話昨日致しました。 NHKテレビBS1で出る方が

直接私に ミトコンドリアの話をされたのです。 宝石の話で簡単なミトコンドリアの力を示されました。

要するに ミトコンドリアの話を  凝縮すると  ゼロ磁場は  世界に3か所しかない  松江市にあるゼロ磁場は

アジア地方で  中国の 蓮花山  と 2か所しかない。  ゼロ磁場では 宝石 にテラヘルツ波が入ってくる

宝石を持つとテラヘルツ波が  宝石に吸収されて  ミトコンドリアを増やすエネルギーが 出来る。

宝石は 最後に水晶化する  炭素時代から  ケイ素時代に入ってくる。  「たから石」 を持ちなさいということの説明。

前にも話していたように ブログに書いていたように、 松久正著 水晶化する地球人の秘密  のなかに

「人間の細胞は有機物質、 炭素をもとにできています。 しかしこれからの人間は、 珪素化していかなければならないでしょう

身体をケイ素かすることで、 高いレベルの宇宙の叡智が入り、今までのように、食べる必要がなくなっていきます。

地球は炭素から ケイ素の時代になりました。  私たちが水晶化ケイ素化していく流れは誰にも留められません。。」

 とあるように変化してきているのです。進化発展しているのです。  大谷翔平選手のような 理想的な人間になるのです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松江ゼロ磁場29の不思議現象... | トップ | 松江ゼロ磁場29の不思議現象... »
最新の画像もっと見る

動画」カテゴリの最新記事