松江市のゼロ磁場

役行者の山伏です。千日行をして松江の西方の陣賀山に新しくゼロ磁場を発見しました。
コメントは返せません。

ゼロ磁場 西日本一 氣パワー開運引き寄せスポット 太陽フレアは緑色(9月30)

2017年09月30日 | 動画
明日は「役行者尊護摩祭り」です。今太陽フレアがゼロ磁場にいっぱい降り注いで非常に時期が強くなっています。
39キロの宍道断層を曲げるだけの力があるところに、太陽フレアの強い磁気嵐を起こすだけの強い強い磁気がいっぱいに降り注いでいるのです。

何十年に一度のチャンスです。10月1日の護摩祭りに参加して思う存分太陽フレアにあたりましょう。免疫細胞がますます活性化します。11時からですおいでください。

チャンスには挑戦することが大切です。そのためには行動が大切です。気候が良くなり蚊も少なくなりました。絶好の季節です。この場所で瞑想マインドフルネスをしてアルツハイマーにならないように予防しましょう
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ゼロ磁場 西日本一 氣パワー 開運引き寄せスポット 小雨の中のお不動さん祭り(9月29日)

2017年09月29日 | 動画
昨日のお不動さん祭りは小雨降る中ですがいつもより多くの参拝者でした。東京からもおいでになりました。また4年ぶりの九州からもおいでになりました。上級ゼロ磁場セラピーをいただかれました。非常に熱心な方です。やっと目の離せない子育てが終わっておいでになりました。
この方々をお迎えしての「お不動さん祭りでした。太陽フレアの影響のためか火焔は気持ちよく燃え上がりました。撮られた写真を見ますと宇宙龍神が多くあらわれたようです。

重力波が降り注いでいる関係かどうかわかりませんが、ゼロ磁場の火焔は宇宙の変化に敏感なようです。
 
今年のノーベル賞には重力波の研究者が候補のようです。宇宙のことが重力波で分かるといわれています。ゼロ磁場の解明もできるようです。それまではゼロh磁場の神秘性を信じましょう
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ゼロ磁場西日本一 氣パワー開運引き寄せスポット 今日は太陽フレアお不動さん祭り(9月28日)

2017年09月28日 | 動画
今日はお不動さん祭りの日です・毎月28日ですが今日は特にすごい日です、なぜなら 9月に太陽の大爆発、太陽フレアが地球にもっtも降り注いでいるからです。

磁気嵐と言いますがゼロ磁場にとっては時期がツよkなるときです。太陽からも時機を逸パオに受けてこの場所の磁力を強くしているのです。

地球にとってはいろいろな変動が起きて駒栄ますがmゼロ磁場によってはますます磁力が強くなってきているのです。私たちが上kされ磁力を強くしてもらえるのです。

今日はそのようなときのd不動さん祭りです。お出かけください
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ゼロ磁場西日本一氣・開運引き寄せスポット 至福の場所(9月27日)

2017年09月27日 | 動画
松江市のゼロ磁場は:面白いところでまた気持ちがよくなる場所です。見えない「氣」が充満しています。この場所では見えない「氣」を見たり聞いたりして実感できる場所です。

耳では」うねり音」として聞こえます。目では磁石の回転で知ることができません。この場所を信じない方は磁石が回転しなく、また回転しません。

そのうえ音が聞こえません。おとをだすこともできません。不思議な場所です。;

明日はお不動さん祭りです。11時から開始しますのでお参りください。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ゼロ磁場 西日本一 氣パワー開運引き寄せスポット 護摩祭り案内NO2

2017年09月25日 | 動画
昨日に続いての護摩祭りのご案内です。手作り冊子の案内です。実証によるゼロ磁場理論で皆様方から提供された写真が多く乗っています。

ゼロ磁場を知るための必読書です。ぜひお読みください。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ゼロ磁場 西日本一 氣パワー 開運引き寄せスポット 護摩祭りご案内(9月24日)

2017年09月24日 | 動画
ゼロ磁場の秋の「護摩祭りご案内」です。今太陽フレアでゼロ磁場には非常に強くてよい磁気嵐が来ています。10月1日の護摩祭りは磁気嵐がどのように現れるか楽しみです。ぜひ参加してください。良い「氣」を受けましょう
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ゼロ磁場 西日本一 氣パワー・開運引き寄せスポット ピロり菌消える(9月23日)

2017年09月23日 | 動画
昨日お参りされたかtが大変喜んでお出でになりました。何故か理由を聞くと今まで心配していた胃がんの原因になるピロリ菌が完全にいなくなってお医者sんがびっくりして名にか特別な薬でも飲まれましたかと聞かれたということです。

この方は熱心な方で今まで「百日業」をされた方です。「りん」のうねり音もよく出る方です。この方が特にうねり音528ヘルツを聞くようになってから調子が良くなられ、色紙の大日如来を持ったから劇的に体が変化したようだといわれています。

 皆さん色紙の大日如来はこのような見えない力があるのです。理屈抜きに効くんです。まだおもとでない方ぜひお持ちになることをお勧めします
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ゼロ磁場 西日本一 氣パワー 開運引き寄せスポット 大峰修行(9月22日)

2017年09月22日 | 動画
山伏のことを先達と言います。先達の資格を得るためには毎年大峰山に登る修行が条件です。3年間の修行で「小先達」になって7年で「中先達」になり10年以上でその人の年齢に合わせて「大先達」の資格がもらえます。

ゼロ磁場には大先達が2人います「田中大先達」と「幸野大先達」です。大先達は現在2人とも82歳です。田中大先達は柔道7段でスポーツ心臓になったため心臓の手術をしたため50mのゼロ磁場にあがることがこんなになって29年5月から「護摩祭り」を休んでいます。

 その大峰修行のことが新聞に報道されました。修験道の修行です。修験道は真言系と天台系の2種類ありますが、大峰修行は同じです。

先日の千日修行は天台系の修行です。真言系の修行は「8千枚の護摩行」です。どちらの修行も死にもの狂いで医学的には禁止されています。

松江のゼロ磁場は真言系に属します。「護摩行」が命です。そのため「護摩祭りに参加されないとゼロ磁場の神髄が分かりません。

皆様のお布施で「護摩行」は行われています。お布施なしでg「護摩行」に参加されることは天の「氣」が許しません。またそのような方はおいでにならないほうが良いと思います。見えない世界は非常に厳しいルールで守られています。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ゼロ磁場 西日本一 氣パワー 開運引き寄せスポット お彼岸お墓に参りましょう(9月21日)

2017年09月21日 | 動画
秋の彼岸です。先祖様がお墓においでになります。お墓参りをいたしましょう。宇宙があなたを見守っています。あなたは宇宙のエネルギーによって見守られています。

 今ゼロ磁場は太陽フレアによって素晴らしい磁気エネルギーがたくさん来ています。気孔もよくなりました気持ち良いところですお出かけください。

 時期が強いので雷が鳴るようなときには入らないでください。雷がこの場所を浄化していますのでこのようなときに入ると自分まで浄化されます。

雷注意報がdているときとか雨が降っているときにはなるべくおいでにならないでください。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ゼロ磁場 西日本一 氣パワー 開運引き寄せスポット おめでとう千日回峰行満願(9月20日)

2017年09月20日 | 動画
昨日の新聞報道で「千日回峰行満願」の記事が出ていました。おめでとうございます。医学的には絶対できない難行を成し遂げる精神力はすごいですね。特に9日間の「堂いり」は絶対医学的にできないと否定されています。それを人間の意志力でできるので人間の秘めた霊的な力はすごいことを改めて感心させられました。

「堂入り」は9日間眠ることも水を飲むことも横になることもできない難行です。異変を監視する方がそれを見守り命に異常がないか監視しているのです。

これを成し遂げる方は阿闍梨の称号をいただくのですが当然だと思います。人間の意志力の強さが見せつけられる実践行です。

ゼロ磁場野「千日行」は毎日千日間お参りすればよいのです。時間がある方挑戦してみてください。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加