松江市のゼロ磁場

役行者の山伏です。千日行をして松江の西方の陣賀山に新しくゼロ磁場を発見しました。
コメントは返せません。

ゼロ磁場 西日本一 氣パワー・開運引き寄せスポット ゼロ磁場の交通規制が解けまた参拝できる(10月18日)

2017年10月18日 | 動画
 皆さんおはようございます。今日から交通止めがなくなり、再びゼロ磁場に参拝できるようになりました。

 私にとって1週間ゼロ磁場に参拝できないことは苦痛でした。雪で参拝できなくなった自然現象のときは、何も感じませんでしたが、今回のように人工的に断念させられるのは、体が許さないようです。私にとってゼロ磁場を守ることは至上命令のようです。

 ゼロ磁場をくさす人がいれば、信用しない人がいれば、蔵王権現が怒るような同じ気持ちで徹底抗戦をします。このことがこの1週間休んだだけで沸いてきました。

 ゼロ磁場は信じておいでになる方には効力抜群ですが信じない方には拒否すry力を持っています。良い場所であると同時に怖い場所です。聖地であることを改めて感じた貴重な1週間でした。
 また明日からいつものようにお参りします。みんな様もぜひおいでください。

当分スキャンできませんので私の文章で雰囲気を感じ取ってください。


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ゼロ磁場 西日本一 氣パワー・開運引き寄せスポット 雨の中の「どう行列」(10月16日)

2017年10月16日 | 動画
昨日は雨の中を「どう行列」が行われました。雨は嫌ですね 大人はまだしも子供さんにも容赦なく降ってくる雨、どうにかしてくれと言いたいけれど、無情の情けなく降る雨
何とかしてくれと叫びらくなった。

20町からの「どう行列」の参加、松江の秋の風物詩、音はしかし素晴らしいです。チャクラの1番2番3番を活性化する音は子供にも働きかけ参加している方は、見物している人より元気いっぱいであった、さすが低音でチャクラをかっえい化する音が鳴り響くところにいると、身も心も晴れ晴れするようであった。

ゼロ磁場に行かれなくなって明日で1週間私にとっては本当に長い期間でした。もうこのようなことはないかと思いますが浄化するためには貴重な日数でした。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ゼロ磁場 西日本一 氣パワー・開運引き寄せスポット スキャン諦めました(10月15日)

2017年10月15日 | 動画
今日10月15日は松江市で「どう行列」がありました。あいにくの小雨での行事で大変でした。自然の厳しさは相変わらず誰にも訪れるようです。

 しかし大雨ではなく小雨でまだよかったようです。が主宰される方の並々ならぬご苦労が分かります。

スキャンは諦めました。文章で写真を説明するようにします。パソコンも古く、プロの方に頼んダのですができません。そのうちパソコンを新調しますのdそれまでは写真など我慢してください。また明日から午前中に登録します。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ゼロ磁場 西日本一 氣パワー開運引き寄せスポット スキャンができないと困ります(10月13日)

2017年10月13日 | 動画
ゼロ磁場にお参りできなくなってから今日で3日目です。やはり気になります。夢で来るように言われましたので明日はゼロ磁場に違った道から参ります。

 皆様方はこないでください。危険です。私は充分ちぃしていきますので大丈夫です。スキャンができないとブログになかなか向きません。

明日はできると思いますがそれからはまた元気よく投稿します。

今日から県庁前は明かりがつき気持ち良い光景が見られます.ぜひ夜お出かけください。また違った松江の良さが見られます。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ゼロ磁場 西日本一 氣パワー・開運引き寄せスポット まだスキャンできません(10月11日)

2017年10月11日 | 動画
ゼロ磁場のこといろいろ写真が山ほどありますが、知識不足でいまだスキャンができません、そのうち治りますので今しばらく辛抱音願いいたします

 新しい電磁波の写真が撮れたり、水晶の上に蝶が止まったり蔵王権現が火焔に現れたりといろいろ珍しい写真でお見せしたいのですけれど、残念で会う。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ゼロ磁場 西日本一 氣パワー・開運引き寄せスポット 明日から17日までゼロ磁場はお休みですあ(10月9日)

2017年10月09日 | 動画
昨日は久しぶりの晴天になりました。9時30分ごろまた青空の中に白い電磁波を見ることができました。
1000倍に電磁波が現れ写真に撮れてから5年目にまた現れました。太陽フレアのおかげだと思います。ゼロ磁場には非常に良い気が流れ込んでいるのです。あらゆる邪気が浄化されて最後の仕上げにあすから1週間だれも入れないようになったのです。

 いつ昨日は蝶が水晶に止まりました。考えられない珍事です。それが現実起こっているのです。宇宙と直結しているためこのようなことが起こるのです。

 明日からは道路が封鎖になります。ゼロ磁場にはおいでになれません。来ないでください。一週間ゼロ磁場葉自然のままにしておきましょう。このようなことは初めてです。

 これもゼロ磁場を浄化する一つの方法です。まだ二つ道がありますがそれを使わないでください。あとの二つの道は邪霊が多く、ゼロ磁場においでになる方は通らないほうが良いのです。

1週間わたしも休みます。誰もゼロ磁場に来ないようにしましょう。18日からはまた元気を出してリフレッシュしてお会いできるのを楽しみにしています。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ゼロ磁場西日本一氣パワー・開運引き寄せスポット 珍事水晶玉に蝶が止まる(10月8日)

2017年10月08日 | 動画
昨日また珍しい今まで80年間見たこともない光景を見ました。本当に不思議な現象でした。

あの大きな水晶玉に蝶が止まって動かないのです。丸い水晶玉で捕まるところがなく真ん丸です。その上に蝶が止まって気持ちよさそうにしているのです。

普通長はこのようなすべすべしたところには絶対止まりません。泊まろうとするがすぐ離れるのが普通です。それが長らくとまぅているのです。

よほど庁にとって良い「氣」が出ているのでしょうね。これから蝶も寒くなるので死んでいきます。最後のエネルギーを水晶からもらっているのでしょうね。

本当に珍しい光景を見ることができました。ほかにお二人の方が見ていました。まだスキャンできないので残念です。

できるようになったらその写真を掲載します。 本当に不思議な場所です。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ゼロ磁場 西日本一 氣パワー・開運引き寄せスポット 雷と蜂が怖い(10月7日)

2017年10月07日 | 動画
ゼロ磁場は面白い場所です。信じない方には磁石が回りません。信じる方には磁石が回ります。皆さん何故かと聞かれますが、誰も説明してくれませんが、現実そのようになるので理解に苦しみます。そのことを信じる以外何もできません。

 毎回注意していますが、ゼロ磁場葉寺領kが強いところです。何が起こるかわかりません。そのため異常気象のときにはおいでにならないでください。
特に怖いのが雷です。 雷は磁気の変化で起こります。そのため雷注意報が出ているときにはゼロ磁場が雷を誘導する可能性があります。ゼロ磁場を浄化するためです。

そのため雷注意報が出ているときにはおいでにならないでください。自分を守るためです。

もう一つ注意することがあります。オオスズメバチです。オオスズメバチは泥の中に巣を作っています。今頃気温が下がってくると蜜を冬のため蓄える必要があるので、懸命に飛んでいます。寒くなっているので動きが緩慢です。

 この蜂を殺さないでください殺すとホルモンを出して巣に連絡します。巣からたくさんの蜂が飛んできます。攻撃してきますので大変です。森の中では絶対に殺さないでください。

胃への中に入った蜂は殺して構いません。外では殺さないことです。刺されて死亡する場合があります。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ゼロ磁場 西日本一 氣パワー・開運引き寄せスポット 雨の中のお参りは危険です(10月6日)

2017年10月06日 | 動画
ゼロ磁場は今日のように一日中雨が降ると参道に水が結構流れますのでお参りされないでください。砂利の動きで流れが強いことが分かります。

 今日お参りされた方が電話されたのですが、断念していただきました。雨が降り続きますと雷が鳴らなくても,磁力が強いため何が起こるかわかりません。危険ですからお参りされないでください。

明日の土と日月の三連休のときは天候がよさそうです。このときは多分気持ち良い「氣」が流れてくると思います。ぜひおいでください。10日の火曜日から17日の火曜日までは道路が封鎖されますので、おいでにならないでください。ほかの道は通らないでください。危険です。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ゼロ磁場 西日本一 開運引き寄せスポット 毎日新しい人で賑わう(10月5日)

2017年10月05日 | 動画
今気候がいいですね。毎日初めての方がおいでになり賑わっています。毎日が忙しくゆっくり拝むこともできないくらいです。外国の方もおいでになります。

 非常に良いことで、私も必死で説明に励んでいます。今度の土日でしばらくゼロ磁場に来れません。道路の木の伐採をするとのことです。

 10月10日から17日まで通行止めになります。無理をしないで来ないでください。
ほかの道もありますが感心する道ではありません。邪霊が多く存在している道ですので他の道は通らないでください。私も行きません。1週間休みになります。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加