松江市のゼロ磁場

役行者の山伏です。千日行をして松江の西方の陣賀山に新しくゼロ磁場を発見しました。
コメントは返せません。

ゼロ磁場 修験道 修行は厳しい声がでない?(6月30日)

2015年06月30日 | 動画

 松江市のゼロ磁場は本当に面白いところです。自分の霊的な力がわかる場所です。信じる程度によって写真が違ってとれます。否定的な方がおいでになるとルールを守らないとオーラーが消されて姿が消されます。信じておいでになるとますますオーラーが強くなり光り輝きます。

いま一日1万回の真言の100日行に入っています。26日が過ぎました26万回述べたことになります。毎日声帯を酷使しているため声がでなくなりました。今まで千日行 百日行4階行なっていますが今置かなっている「行」が最も辛い厳しいことが実感してわかります。

ただしこの「行」10万回のとき「人が消されることが分かりました。また20万回の時には龍神レイノウシャガ人おいでになって、いろいろ教えていただきました。やはり何か関係があるようです。9月11日の満願まで努力します。どのようなことになるでしょうか期待されます

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ゼロ磁場 修験道 7月5日護摩祭りご案内(6月28日)

2015年06月28日 | 動画

 今日28日は「お不動さん祭り」でした。参拝者の方々と楽しく護摩の炎を焚くことができました風もなくまっすぐに燃え上がりました。後で先日の不思議な話に花が咲きました。

来週の日曜日7月5日は護摩祭りです。ご案内の写真を載せました。お出かけください。5日は大変大切な写真をお見せ致します。おいでになった方にのみお渡しいたします。

あじさい供養がありますので是非あなたの家を守るので参加ください。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ゼロ磁場 修験道 80歳で声変わり(6月27日)

2015年06月27日 | 動画

 皆さん真言密教の最大難関修行の「虚空蔵求聞法」をご存知ですか毎日真言を1万回唱えて100日間の修行です。

空海は19歳のとき室戸岬の波打ち際の洞窟にこもってこの修行を行いました。終わったとき金星が口の中に入り満願したことが分かりました。それから超人的な能力を持って遣唐使になり短期間のうちに密教を授かったのです。

真言は「ノウボウ アキャシャ ギャラバヤ オンアリキャ マリボリ ソワカ」です。これを毎日声に出して1万回唱えるのです。必ず1万回で絶対に先延ばしなど出来ません。

空海は1回唱えるのに7秒かけたといいます。これは呼吸に合わせて唱えたためです。皆さん計算してください。 7秒×1万回は7万秒です。

計算を簡単してみます。一回に5秒かけますと1分間に12回になり60分1時間で720回になり、ます。10時間で7200回です。1万回唱えるためには14時間かかります。

いかに厳しい修行かお分かりいただけますね。この修行に私が6月4日から挑戦しています。今やっと20日以上になりいまだ続いていますのでブログに載せることにしました。

私は空海のような正式でなく自己流にできるだけ早く唱えるようにしていますが。1万回の斉唱には5時間かかります。毎朝3時起床で3時半から「求聞法」に挑戦しています。ゼロ磁場で唱えているときにはしばらくほっておいてください。挨拶なしで構いません。しばらく我侭させてください。新人の方がおいでになったときはすぐ対応します。

9月11日が満願の予定です。9月3日マヤ歴でどのようなことが起こるか予想がつきません

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ゼロ磁場 修験道 龍神霊能者語る(6月26日)

2015年06月26日 | 動画

 松江市のゼロ磁場は地磁気が大変強いところです。いま地磁気がフォトンベルトに入ったため減少しています。200年前の半分と言われています。そのため体に変調が現れるといいます。病名がつかない病気の大半は地磁気減少によると言われています。ゼロ磁場においでになると失われつつある地磁気が蘇ります。

昨日のスマトラ地方を襲った津波は龍神の怒りのような感じがするようです。多分東北の大津波も龍神の怒りが現れているようです。多分自然破壊が行われたのではないでしょうか?

昨年の広島の土砂災害も神社がある山の開発を無制限にやったため竜神が守れきれなくなって退散したため災害が起こったといわれています、それを実証する写真がまた送られてきました。護摩祭りのときの説明文に乗せます。

その方たちによればゼロ磁場は竜神が二体で守っているとのことです。龍神が守っているため安泰です。ルール違反をすると怒るようです。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ゼロ磁場 修験道 フォトンベルトとマヤ暦(6月25日)

2015年06月25日 | 動画

 松江市のゼロ磁場は面白いところです。磁石が回転して方位がわからないところです。しんじないでちゃかすきもちでおいでになると霊的に消される場所です。信じておいでになると至福を感じます。痛みが取れ願いが叶う場所です。

世界中が今自然現象の異変で大変です。火山の噴火はあ辛こちらで起こり、干ばつで困るところもあれば、洪水で困るところもあり、高熱の気候で困る国もあります。世界中が今までと違った自然環境に戸惑っています。

写真は10年前のスマトラ沖地震で大津波が起きた状態を衛星から捉えた写真です。先日おいでになった龍神霊能者の方が送ってきたものです。龍神が暴れたのです。

マヤ暦の段階は第一サイクルから第九サイクルまであってスマトラ自身の時は第8サイクルの終わり頃に起きたものです。

東北大震災津波は第9サイクルの始まりに起こったということです。今この第9サイクルに入っていますので地球の自然が以上状態になっています。そのピークは9月3日だと言われています。2015年9月3日は何があるかわかりません。マヤ暦はこの日が最後だと言われています。なんのことだか理解に苦しみますが9月3日をピークにしてアセンションが起こるのではないかと言われています。何が起ころうとま覚悟を決めておきましょう。何が起こっても驚かないことです。心の十尾だけはしておきましょう。今日おいでになった方からの伝言です。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ゼロ磁場 修験道 霊的に封印された方々もう一度おいでください(6月24日)

2015年06月24日 | 動画

先日6月14日においでになった関東からおいでになった方々もう一度ゼロ磁場においでください。せっかく遠路よりおいでいただいたのに半数の方がルールを守られなかったためゼロ磁場の「氣」によって霊的封印されたのです。

写真に見られるようあなたがたは霊的檻と霊的網によって封印されたのです。あなたがたは修行された方々で「氣」を感知される方々です。

せっかく会得された「氣」を感知する能力を侮ったため封印されたのです。誰一人写真に撮れません。これが証拠です。この封印を解くためには、もう一度お参りされる必要があります。是非実行してくださいせっかく獲得された霊的力を再び取り戻してください。お願い致します

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ゼロ磁場 修験道 夏至ふたたび金粉(6月22日)

2015年06月22日 | 動画

松江市のゼロ磁場は本当に多くの不思議現象が起こります。一番不思議なことは磁石がくるくる回転して方位がわからなくなることです。生えている植物の葉の中にある葉緑体は大きく数が多い、そして気孔が葉の表面にもあることです。普通うには考えられないことです。

葉緑体が多いことは二酸化炭素を多く吸って酸素を多く出しているのです。自然に多くの酸素が満ち溢れていますので、酸素ボンベの必要な方でもゼロ磁場では必要ありません。体に大変良い場所ですので「昔から難病 奇病あらゆる病気が治る場所」としてお参りがたくさんあったことも理解できます。

今日は夏至で一年間で最も昼間が長いと言われています。その上大安で非常によい日です何かを始めるの素晴らしい日です。

写真にありますように(o・・o)/~金粉が出ました時間はわずか5分でした。平野氏の撮影です。また金粉が出るように祈っていたとのことです。言葉に出して祈るとやはり願いが聞き届けられるようです。言霊は声に出して祈ることが大切のようです。

今日はリピータ10人で賑わいました。

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

ゼロ磁場 修験道 婚活支援「はぴこ」盛況(6月21日)

2015年06月21日 | 動画

 松江のゼロ磁場はあなたの霊的力がどの程度あるか調べることができる場所です。地磁気が強く磁石が回転する場所です。丁度ヒップエレキバンの中心部にあたるので磁気の力で血行がよくなり体調がよくなります。

体調のすぐれない方是非おいでください。試してみてください。

今日は婚活支援「はぴこ」の会がありました。毎回多くの方が相談においでになります。ハピこの皆様はボランティアで熱心に若者に対応されています。頭が下がる重いです。人口減少をなんとかして食い止めましょう。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ゼロ磁場 修験道 龍神が見える方3人おいでになる(6月20日)

2015年06月20日 | 動画

 松江市のゼロ磁場はプロの「氣」を浄化することが今日分かりました。全国の神社の龍神さんを写真に撮る方3人がおいでになりました。素晴らしい写真を見せていただきました。ゼロ磁場では未だ撮られていない「龍神さん」の写真です。

この方たちは全国の神社にお参りしていると「悪い氣」をもらい体が参ってしまうようです。今日国宝の神魂神社にお参りして「氣の浄化」のことを尋ねたら「ゼロ磁場」に行きなさいと指示されたのでやってきたという方々です。30分以上滞在しなさいとのことで、おいでになりました。

この頃はいろいろなプロの方々がおいでになっていまで知られなかったことがいろいろ教えられています。この方々は二龍神さんがおいでになってこの場所を守って願いを聖観音菩薩とともに届ける役目をしているとのことです。全国どこへでも願いを叶えるようお出かけになるとのことですそのるすの守りを龍神さんがするため二龍神さんが住んでいるといううのです。

私の描いた色紙の「龍上聖観音菩薩」をこれは素晴らしいパワーがあると言われ求められました。家に飾っておけば自分たちの「氣の浄化」ができるとのことです。

このようにプロの方からお褒めの言葉をいただきました。病気平癒にも素晴らしい効果が示されること保証されました。有難いことです。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ゼロ磁場 修験道 漉水観音(しゃすいかんのん)6月19日

2015年06月19日 | 動画

松江のゼロ磁場は磁石がなぜか回転します。その上方位がわかりません。磁石の回転も人によって回転が違います。なぜこのようになるか物理的な説明がつきません。

ヒップエレキばんの針の部分がゼロ磁場でつねに磁力のえいきょうをうけています。私達は誰も地球の磁力によって健康にた待たれています。今地球の磁力は少しずつ減少しているようですそのため体の不調を訴える人が多いようです。ゼロ磁場で多くの磁力を得ましょう。

つゆの本番で毎日雨もようです。この梅雨の雨も豪雨は困りますが、自然にとって必要なものです。この時期に雨が降ることは自然を潤すために大切なものです。

梅雨の雨によって浄化ができるのです12番目の観音さんは水に関係する観音様で漉水観音様でこの観音様は災いを払い浄化をする観音様です。ゼロ磁場の護摩祭りも3月4月5月と3箇月雨によって浄化されました持ち主が変わったためです。

この観音様によって浄化されますます素晴らしい「 聖地」として発展していくため幸福の水をばら撒いておいでになります。それに違反した方が光の粒子に抹消されました。侮ってはいけないことが示されたのです

コメント
この記事をはてなブックマークに追加