松江市のゼロ磁場

役行者の山伏です。千日行をして松江の西方の陣賀山に新しくゼロ磁場を発見しました。
コメントは返せません。

ゼロ磁場 西日本一 氣パワー・開運引き寄せスポット 夏の花は見るだけが良い(7月31日)

2017年07月31日 | 動画
 夏に咲く花は多くの花が自分を守るために毒を持っています。街路樹としていろいろなところに植え付けられているキョウチクトウは今頃花盛りです。ピンク、赤と咲き乱れています松江市では城北道路が今一番きれいです。

 この花は全体に毒を持っています。枝を斬ったり、折ったりしないで鑑賞だけしましょう選定はプロに任せましょう。

この花は有害ガスなどにも強くたくましく生きています。広島に原爆が投下されたとき一面焼け野原になったとき最初に咲いた花がキョウチクトウです。そのため復興の花といわれて広島県の県花になっています。

池の近くにあって花が池に落ちて魚が全滅した例もあります。鳥取県では40代の女性が乾燥葉を服用したところおうどして意識がなくなり病院に担ぎ込まれたこともあります。

キャンプのとき焼き肉用の串に枝を使って焼いたところ、煙を吸って中毒を起こしています。

夏休みキャンプなど楽しいですが、気を付けて行うよう注意が必要です。きれいな花は触らないことです。
ゼロ磁場には有毒な花はありません。ただしオオスズメバチがいます。まだ刺された人はいません。蜂を殺さないでください。殺すと蜂の体から被害ホルモンが出てきて蜂の大群がやってきます。まだこのシステムは解明されていません。部屋の蜂は殺しても構いませんが、里山やキャンプ地では殺さないで逃がしてください。身を守る方法です。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ゼロ磁場 西日本一 氣パワー・開運引き寄せスポット ノウゼンカズラの花に注意(7月30日)

2017年07月30日 | 動画
 松江市のゼロ磁場は毎日蝶が乱舞しています。黒い蝶は全種類跳んできています。その中でももっもきれいな蝶はモンキアゲハです。真っ黒の中に大きな白い模様があります。これが飛ぶ姿はたとえようがありません。

黒い蝶はカラスアゲハ  ナガサキアゲハ クロアゲハ モンキアゲハの4種類が飛んでいます。そのほかアオスジアゲハ イチモンジ サカハチ キアゲハなどが飛んでいます。時々キラキラしたタマムシ カナブンが飛んできます。まさに昆虫天国です。
たぶん磁氣エネルギーの力を受けに来ているのでしょう。

 夏になると目にひく花がありますね。黄橙色をした土きつい感じがする花で夏の日差しの中で横に咲いている花を見かけます。あまり涼しい感じはしませんが暑さを吹き飛ばすような感じがします。
「ノウゼンカズラ」という花です。毒を含んでいますからむやみに素手で触らないようにしてください。
花には「ラバコール」という毒を多く含んでいます。間違っても食べる心配はありませんが手にハナの汁が付くことがあります。切り花にしないことです。

皮膚につくと皮膚炎をおこします。目に入ると瞳孔拡大になります。注意しましょう
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ゼロ磁場 西日本一 氣パワー・開運引き寄せスポット 金魚もココロを持つ(7月29日)

2017年07月29日 | 動画
 松江市のゼロ磁場は50mの里山にあります。夏には温度差があることが分かります。2度前後低いようです。そのうえ酸素が多く二酸化炭素が少ないのです。酸素が自然には多いほうが良いのです。体の中に酸素が多すぎるのはよくありません。過酸化酸素になりやすいためです。 自然は多いほどいいのです。お松が得ないように!

何故ゼロ磁場葉酸素が多いかと言いますと、木の葉の流王川に気孔があるためです。非常に珍しい現象です。
 植物は葉の裏がわだけに気孔を持ちます。ゼロ磁場の植物はそれが裏表にあるのです。そして数が多いのです。

そのため二酸化炭素を多く吸って酸素を多く吐き出しているのです。そのためさわやかな場所となっています。実感してみてください。

今水族館が大好評のようですね! あたしは生物の専門で金魚をながさ1m幅30cmの水槽で飼っています。

長く飼っているのは10年を超えます、大体10年ぐらいでなくなります。その水槽の中には小さい金魚合わせて10匹いるのですが餌をやるときには活発に動き回ります。非常に気持ちが良いものです。

その金魚があまり活発に動かなくなりました。古参の金魚が往生するようにパクパクしだしたのです。これを感知して他の金魚は活発な活動をやめて、静かになってきました。死に行く仲間を見守っているようでした。

昨日その古老の金魚は死にました。供養しました。今日はまた他の金魚は今までと同じく活発に動き回り餌をねだっています。

この事実をどのように考えられますか?私は万物に魂があることに気が付いたのです。魚も心を持っていますおいしくいただくときには感謝しましょう。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ゼロ磁場 西日本一 氣パワー開運引き寄せスポット 今日は「お不動さん」(7月28)日

2017年07月28日 | 動画
 松江市のゼロ磁場は39キロの宍道断層を折り曲げる強いエネルギーを持った場所です。この場所では不思議なことがたくさん起こっています。

途方もない強いエネルギ^が来ていますので私たちを襲う小さな不幸など跳ね飛ばしてしまいます。このエネルギーは心を持っているため信じない方にはマイナスに働きます。むしろおいでにならないほうがいいのです。しかし一度でもおいでになった場合はこの場所を拒否することになるため宇宙のエネルギーがマイナスに働きます。

私が嫌いでおいでにならないのは間違っています。この場所を否定することになるのです宇宙が黙っていません。自然に素直になりましょう。


私は火曜日には来ません。私を嫌う方はぜひ火曜日においでください。宇宙は否定しないでくださいね

今日は「お不動さん」の日です。ぜひお出かけください。11時からです。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ゼロ磁場 西日本一 氣パワー・開運引寄せスポット せみ時雨(7月27日)

2017年07月27日 | 動画
 松江市のゼロ磁場は面白いところです39キロの宍道断層を曲げるエネルギーを持っている場所です。強い強いエネルギーが宇宙からやってきています。この場所ではできないことがない場所と考えても考えすぎではありません。

体を健康にするテラヘルツ波が多く出る場所で免疫細胞が活性化します。私の体を使って実証実験がおかなわれています。薬を飲まないで何歳まで生きられるか実験しています。わたいがさいごにおこなっている「修行」です。100歳まで行けるでしょうか?

昨日ヒグラシbの大合唱がありました、今年はなかなかセミが鳴かないと思っていましたが毎年のように聞こえてきて安心しました。

写真は「ニーニーゼミ」です、飛んできました鳴き声は「じーちー」と聞こえます小さくて目立たないセミです早くからなき始めます。

当分セミ時雨でしぜんをまんきつできるのおたのしみにしています。せみ時雨の中での瞑想も心追いつきます。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ゼロ磁場 西日本一 氣パワー・開運引き寄せスポット 土地は選んで購入(7月26日)

2017年07月26日 | 動画
 昨日は天神の夏祭りでしたが運悪く雨にやられました。梅雨明けの激しい雨でした。この雨で床下浸水した場所があります。

時間的にに大雨は20分程度でしたが、浸水したのです。松江市の黒田町の場所です。管轄は城西公民館です。私は父親から黒田の土地に家を建てるなと言われたいました。昔から水はけが悪くすぐ浸水するのです。

お城のとき泥炭を掘った後なので土地が固まっていないようです。この地区に家を建てるとすぐゆがむので皆さん困っています。現在のような建築技術でも問題が多発しています。

昔と今もほとんど変わっていません。現在はパイプが多く入っているため家の傾きはありませんが大きな建築物の一口は毎年下がり続けています。平らな入り口が坂になってきています調べえばすぐわかることです。土地に投資するときはよく調べることが大切です。そのためには古老にはなしをきくことが大切です。

同じようなことがゼロ磁場でも言われています。昔から陣賀山では商売するな開発するなと言われていました。この場所で商売した人は全員つぶされています。不思議を超えた不気味な感じがします。それくらい「聖地」なのです。

「聖地」と信じておいでになる方には幸せが約束されています。参拝者を狙っておいでになると天罰が来ます。たまたま知り合ってお互いに助け合う分では何もありません。

ゼロ磁場はお祈りする場所です。「霊符」をお求めいただくのは霊力が付くのです。商売ではありません。間違えないでください。大いに「霊符」お求めください。

特に大切な色紙「霊符」は数がありません。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ゼロ磁場西日本一 氣パワー開運引き寄せスポット お参りの皆様引っかからないように(7月24日)

2017年07月24日 | 動画
 ゼロ磁場にお参りの皆さんを狙ってこの頃また勧誘者が増えだしました。甘い言葉や巧みなセールストークに引っかからないようにしましょう。

最も引っかかりやすい人は2年以上お出でになっている3-4年の方が一番引っ掛かりやすいのです。特に何回も護摩祭りに来ているけれど何のご利益もないと思っている方が一番多く引っ掛かります。心が不安定でまだ完全にゼロ磁場を信じ切っていない方です。

昨日も現れました男性で技術者という方がおいでになってゼロ磁場をくさすのです。特に陽子や中性子は高速加速器ではないと測定できないといったところ、この頃は簡単に測定できるものがあって10万円ぐらいである。それが分からないようでは個々の説明はインチキだというのです。10万円の器具を買って示すべきであるとしゃべるのです。

私は3年ほど素粒子関係の本を読んでいないからそんな簡単な測定器ができたのかといろいろ聞くのですがとにかくその測定器を知らないよでは説明がインチキだというのです。早速調べました高速加速器でないとやはりだめです、小さいものができていますが人間が持ち運びできるものではないことが分かりました。強くたくみに言われると判断できなくなります。このような方が時々姿を見せますからご用心してください。

りんを鳴らしてもらったところ鳴らないのです。あなたのような技術者ならなるべきだと思うといったところ私が何か仕掛けをしているだろうといううのです。

このような方は必ず人を誘ってやめさせようとします。今ゼロ磁場は久しぶりにこのような勧誘する輩の餌食にされようとしています。お気をつけてください。

ゼロ磁場のルールは去る者は追わずです。あなたが責任者です。ゼロ磁場は私個人ではなく地球上で宇宙と直結している世界に4つある貴重な場所です。勧誘のセールストークは人間が作ったものです。どのようにも言えるものです
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ゼロ磁場 西日本一 氣パワー開運引き寄せスポット 形態共鳴が続く(7月23日)

2017年07月23日 | 動画
 昨日は秋田県で経験したことの豪雨が襲いました。何故あちらこちらで自然災害特に今年は経験したことの豪雨が来るのか不思議と思われませんか、異常気象の言葉で片づけると簡単ですが何故立て続けて起こるのでしょうか今までには経験がないのでわからないといわれています。これは地球がフォトンベルトに突入しているともいわれ科学的な根拠はありませんが、霊能者は皆様述べていrのも何かわかるような気がします。

今まで怒らなかったことが一度起こると立て続けに起こることを形態共鳴と言います。今この形態共鳴が起こっているのです。この頃何の理由もなく人を殺すことがあちらこちらで起こっています。これも形態共鳴と言われる原因です。

ゼロ磁場でそのことが分かりました。天体から降り注ぐ「氣」が光である写真が撮れてから誰でも簡単に撮れるようになり何の不思議もないように感じていますが、この光が撮れる野間「ゼロ磁場」発見後5年たってからのことです。それまでは誰にも取れませんでした。このことを調べて初めて「形態共鳴」があることが分かったのです。

自然災害や殺人の形態共鳴は困りますね。これを撲滅すほうほうが虚空蔵菩薩さまから暗示されることを期待しています。

来月の先祖供養での臨死体験はもうこりごりです。別の方法で暗示が「神てる」かもしれません。早く解決方法を教えていただきたいものです。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ゼロ磁場 西日本一 氣パワー・引き寄せ開運スポット 夏休みには海や山の自然とともに、お墓参りも(7月22日)

2017年07月22日 | 動画
 子供が待ち望んでいた夏休みが来ました。夏休みは海や山の自然を体験させましょう。いくら受験勉強という名目で自然に触れないのは人間の体にとって良くありません。

自然に触れることによって私たちの体は活性化するのです。夏休みは絶好の機会です。山や海は貴方のお出でになることを待っています。しかし危険も伴いますその危険は自然の勉強をすることによって克服することができるのです。

私は生物学が専門です。生物学は観察力と実験が大切です。夏休みは観察に大変都合がよくどこにでも出かけることができるのです。時間があり、山や海でいくら長時間いても体が冷えることはありません。観察に適しているのです。

ぜひ子供さんを自然に触れさせてください。親の務めです。特に海は7月後半から8月初めしか入れません。いつでもいいわけではありません。

自然に参加出来たら次はお盆にお墓参りを必ず実行してください、子供にお墓の意義を教えておいてください。子子供のころから教えておけば先祖を大切にしてくれます。親を大切にしてくれます今では死言になりましたが親孝行をしてくれます。

先祖供養の大切さを子供に教えることができますか、もしわからない場合にはぜひゼロ磁場においでになって皆様方に習ってください。

先祖供養は毎年することが大切です。自分が今存在しているのはすべて祖先がいたからです400年前から計算しますと約300人の祖先がおいでになります。その方々の存在がいまの私の存在です。一年に一人供養しても私たちの一生では供養できないのです、そのため生きている限りできるだけの先祖供養をすることが大切になります。

ぜひなつやすみにゆっくり子供さんとお話ししましょう。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ゼロ磁場 西日本一 氣パワー 開運引き寄せスポット 松江の梅雨明け(7月21日)

2017年07月21日 | 動画
松江市のゼロ磁場は素晴らしい場所です。梅雨明けは特に気持ちが良いところです。何故なら酸素が多く陰イオンで充満しています。

何故酸素が多いかと言いますとここに生えているドングリの葉は気孔が多く大きいのです。気孔が多くて大きいと二酸化炭素をたくさん吸って多くの酸素を出すのです。そのためこの場所は酸素で充満しているのです。

酸素が充満していますので酸素ボンベがここで入らないのです。またさわやかな気分になります。さわやかな気分になるのは梅雨明けの今が一番よく分かります。

さわやかな場所で蝶が乱舞している中でマインドフルネス瞑想は最高です、実験してみてください。実践実験をすることが大切です。人から聞いただけとか読んだだけの状態では何もなりません。ゼロ磁場の良さはおいでになって体験することが大切です。

数年になるのに護摩祭りに一度もおいでにならない方もいます。理論は一流ですがこのような方の意見は聞かないほうがあなたの為になります。

護摩祭りにおいでになることがゼロ磁場を信じる一つの証ではないかと思っています。日曜お勤めの方はぜひ1年間のうち数回だけでもお護摩祭りにおいでください。

梅雨が明けました。海が待っています。私は午後海の波に揺られます。海の波のうねりは羊水に入っているのと同じ波長のため非常に心が落ち着きます。海での瞑想です。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加