松江市のゼロ磁場

役行者の山伏です。千日行をして松江の西方の陣賀山に新しくゼロ磁場を発見しました。
コメントは返せません。

ゼロ磁場 いいとこだね! 上の壇で「役行者尊」護摩祭り (4月30日)

2012年04月30日 | Weblog
ゼロ磁場 いいとこだね! 上で「役行者尊」護摩祭り(4月29日)

ゼロ磁場は磁石の針がぐるぐる回転し、宇宙のパワー エネルギーが、「氣」となって降り注ぎ、あらゆる病気が癒され夢がかなう場所、イメージが湧き出る場所、体調がよくなり活力が出る場所です。
幸野孝治 大先達が「千日行」980日目平成18年1月13日
に「夢告」で発見し今ブレーク中です。
発見者の住所は松江市内中原町116 xrnxj251@ybb.ne.jpです
携帯は090-3748-8805です。
 

昨日うえの護摩壇で「役行者尊」の護摩祭りがありました。倒れた「役行者尊」を数日かかって起して約ひと月ぶりに「役行者尊」のお顔を肺がんすることができました。
 しかし以前のような威厳に満ちた様子はありません。しかし下のような場所に安置されホッとしました。

 しかし神木が切られ,最後に残った神木をベンチにする感覚にはの場所はもはや上の壇は聖地とは言い難いものになりました。残念なことです。

しかし昨日行われた「護摩祭り」で邪霊が少なくなったことは事実ですが、ゼロ磁場においでになる方は、絶対というぐらい上がらなほうがよいと感じますので、上の壇のことは無視してください。

 ゼロ磁場はますます「氣」が充満してきています。新緑が芽生えわかばのみずみずしい緑が一面被ってきました。 葉緑素効果が出る良い季節となってきています。

 
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ゼロ磁場 いいとこだね! 福島中佐笑顔で現れる(4月29日)

2012年04月29日 | Weblog
ゼロ磁場 いいとこだね! 福島中佐ゼロ磁場ヘ笑顔(4月29日)

 こんど5月6日に「軍用機墜落供養護摩」をすることで皆様方に連絡しているところです。
 昭和17年今から70年前の5月に墜落された福島中佐が霊能者を通じて
不思議な連絡をして初めてわかって、動き出した状態です。

 このことは誰に責任があるかどうかわかりませんが、供養されていないことは事実です。その後いろいろなことが分かりました。昨日中佐が笑顔で現れたと霊能者が教えてくれました
 墜落当時は大石で石碑が建てられ供養されたのですが、その後は全く投げっぱなしになって今に至っています。

 いろいろな話が私のもとにきています。石碑の場所は今では草ボウボウで見る影もなくあれ放題になっています。誰も構っていないことは事実です。

 今度は私たちで「供養護摩祭り」をしますが、私たちがいつも見ることはできません。今後誰がするのでしょうか?責任はどこにあるのでしょうか?

 松江市にある新聞社やNHKなどのテレビ局 松江市市役所 自衛隊島根本部に説明して回りました。どのような取り扱いがなされるのかわかりませんが、

 私たちの大先輩が「国のため亡くなった」のです。それも目撃者はまだ現存しています。この取り扱いはどのようにしたらよいか誰か教えてください。

 松江市国屋町に石碑があるのですから 国屋町の責任でしょか ほっておいてよいものではないと思いますが、
何か良いアイデアがあったら教えてください。

 自衛隊島根本部と松江市秘書課に話に行きましたところ、費用の請求のための来たように勘ぐられました。 行政の悪い癖ですね。

 自分たちを招待するために来たか?とも言われました。この態度どう思われますか?
 私たちは単独で福島中佐の願いを達成してあげるのです。 5月6日どのような方々がおいでになるか今から興味があります。
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

ゼロ磁場 いいとこだね! 花壇の草取り (4月28日)

2012年04月28日 | Weblog
私は内中原町一区の町内会長をしています。

連休初日のため 観光客の皆様方のため、図書館通の花壇んぽ整備をしています。

今日は朝7時から 約20名ほどで 花壇の草取りをしました。

クリーン松江は6月に入ってからですが、松江を訪れた観光客の皆様に喜んでいただくよう

草取りをしておもてなしの気分を味わいました。

マンションが2棟立っていますが、マンションの方々が多く参加されました

他の地域では見られない光景です
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

ゼロ磁場 いいとこだね!ご寄進の不動明王が守る(4月27日)

2012年04月27日 | Weblog
この不動明王像は皆様方からの寄進で設置されたものです。

今年の異常に寒い冬が乗り越せたのも、不動明王尊のおかげです。

ゼロ磁場 の空気がかわりました。 昨日のように大風が吹いても

護摩壇のところには風が強く当たらないことに気がつきました。

昨年以上に気持ち良い場所になりました。不動明王のおかげです。

そのことはサイキックキッドの「ここはいいとこだね」 の言葉

で言い表されています。

現地においでになってその良さを体験してみてください。私たちには見えない力

が現実あるのです。その力を信じることが大切です。不動明王は各地で信仰され続けていることが理解できます
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ゼロ磁場 いいとこだね! 冬芽が破れて新緑になるならのき(4月26日)

2012年04月26日 | Weblog
ゼロ磁場 いいとこだね! 芽生えのならのき(4月26日)

ゼロ磁場は磁石の針がぐるぐる回転し、宇宙のパワー エネルギーが、「氣」となって降り注ぎ、あらゆる病気が癒され夢がかなう場所、イメージが湧き出る場所、体調がよくなり活力が出る場所です。
幸野孝治 大先達が「千日行」980日目平成18年1月13日
に「夢告」で発見し今ブレーク中です。
発見者の住所は松江市内中原町116 xrnxj251@ybb.ne.jpです
携帯は090-3748-8805です。
 
 「ゼロ磁場」はこれから葉緑素の降り注ぐ季節になりました。落ち葉を落としたならのきが春の芽生えで、冬芽を破り新しい息吹の新芽を出し始めました。

冬芽を破った脱いがらがいま地上に落ち続けています。当分またゼロ磁場が汚れます。約ひと月かかります。ゼロ磁場は一年で2回汚れます。

秋の落葉と春の今頃です。これを過ぎるとほとんど一年中美しさを保つ場所になります。これからは新緑の季節に入っていきますが、ゼロ磁場は新緑になるとこの派手太陽が遮られ独特の木漏れ日良い季節を迎えるようになります。

気持ちよく大自然の森羅万象の変化が起こる場所で、素晴らしい「氣」が降り注いできます。 「ここはいいとこだね!」といった子供の言葉がそのまま通じる季節です。 実感してください。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ゼロ磁場 いいとこだね! ベンチはこの倒れた神木です(4月25日)

2012年04月25日 | Weblog
今年4月3日の37m吹いたとき倒れた神木の写真です。400年も守られた親睦6本が無残に

着られたのが昨年月でした。 この神木は「役行者尊」すぐ横にあったため きられず残されて

いたものですが、一本では「役行者尊」を守りきることができなかったようです。

私たちも一人では生きられないと同じですね。 無残にも強風に倒されたのです。

この倒れた神木をベンチに使っています。 29日にお祭りがあるようですが、この祭りは

「ゼロ磁場」とは関係ありません。 おいでにならないでください

ベンチには絶対に座らないでください。 あなたのためです!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ゼロ磁場 いいとこだね! 緊急注意 このベンチに座らないこと(4月24日)

2012年04月24日 | Weblog
ゼロ磁場の上にある役行者像の場所に 写真のようなベンチが

置かれています。綺麗で座りたくなるようになりますが、絶対に座らないでください

このベンチは 役行者像のすぐ横にあった最も強力な神木です。

この神木がベンチになっています。座ったら大変なことになります。

一番良いことは上の段に上がらないことです。今上の段は荒れています

近づかないことです。

29日にお祭りがありますが「ゼロ磁場」とは関係ありません。

「ゼロ磁場」の「役行者尊祭り」は5月6日11時からです。お間違えないように

ベンチには座らないこと 再々注意しておきます。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ゼロ磁場 いいとこだね! 「役行者尊護摩祭り」ご案内 2(4月23日)

2012年04月23日 | Weblog
不思議な頼み 国屋山中から福島中佐が救いを求め

 「ゼロ磁場」には全国からいろいろな方がお集まりになります。その中には数人の霊能者もおいでになります。
 2~3か月前から3名の霊能者の方が「同じ夢」を見ました。
霊能者の方は若く戦争を知らない、また松江の方ではありません。
どのような夢かといいますと「私は軍用機で国屋山中に墜落したもので未だ霊界に行かれずさまよい続けている。ぜひ私のため外護摩をたいて供養して欲しい」
私も同じような夢を見ました。そこで「伝えたい ふるさと城西思い出話」のなかにある。「国屋山中に軍用機が墜落」で一応内容を知りました。当時私は7歳で防弾ガラスを取りに行ったことを覚えています。机にこすると良い匂いがしたことを記憶しています。

 福島中佐は昭和17年(1942)5月21日午後4時ごろ山中に墜落し命を落とされ、軍事秘密として扱われたとのことです。供養慰霊がなされたのですが、今の時期に救いを求めているのはなぜか調べてみました。

 霊界では福島中佐の「死」を自殺と見ているため普通の供養では成仏できないのです。自殺30年と言って30年間同じ死に方をします。30年過ぎるとまた30年繰り返し、次の30年の間に自殺の供養をしないと、「霊界」には入れなくなるといいます。

福島中佐はなくなって70年になります。3回目の30年いはいるため必死の思いで連絡してきたと解釈しますので、「ゼロ磁場」で「役行者尊護摩祭り」のとき 特別に福島中佐の自殺供養をします。  多少でも感心ある方はおいでいただきお国のため殉職された方の冥福を祈りましょう。


日時  24年5月6日   11時より約1時間

場所  「ゼロ磁場」

 責任者   大先達        幸野  孝治  携帯09037488805
                  松江市内中原町116




コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ゼロ磁場 いいとこだね!5月6日「役行者尊護摩祭り」御案内(4月22日)

2012年04月22日 | Weblog
5月6日  「役行者尊護摩祭り」「軍用機墜落供養」ご案内
期日    24年5月6日  11時
場所    深奥の院  

 上記のように「役行者尊護摩祭り」を行いますので皆様お誘い合わせの上お参りただきますようご案内いたします。今回は特別に
70年前に墜落した軍用機の墜落供養もいたします。

 前回3月4日の「鎮魂護摩祭り」の時には多数ご参加いただきありがとうございました.平成23年3月11日東北大津波の災害からまる1年が立ちました。そのためブログで全国に呼びかけ1年間で集まった「鎮魂写経1万5千枚」
を供養いたしました。

 今回集まった2千枚と特別な千羽鶴を
あわせて「特別護摩供養」をいたしました。

護摩壇に千羽鶴を掲げ護摩壇で供養
するのは全国で初めての試みだと
思います。現代的感覚で供養ができる
のも宗派にとらわれない「ゼロ磁場」
だからこそです。

 右の写真がそれです。古式の方法に
現代的な方法を取り入れたこのやり方、
ものすごく感動的でした。みなさまの熱意
のある私のもとに送られた写経1万5千枚、
のことを思ったとたん感謝の気持ちで
一杯になり涙がでてきました。

私の呼びかけに全国から賛同していただき、毎日のように送られてくる写経の郵便物、本当に感謝いたしました。  死者の方は1万5千854人でしたの
で不足分の854人分は8月5日の「護摩祭り」までに私が写経いたします

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ゼロ磁場 いいとこだね! 666の例  3は霊的に強い?(4月21日)

2012年04月21日 | Weblog
ゼロ磁場は磁石の針がぐるぐる回転し、宇宙のパワー エネルギーが、「氣」となって降り注ぎ、あらゆる病気が癒され夢がかなう場所、イメージが湧き出る場所、体調がよくなり活力が出る場所です。
幸野孝治 大先達が「千日行」980日目平成18年1月13日
に「夢告」で発見し今ブレーク中です。
発見者の住所は松江市内中原町116 xrnxj251@ybb.ne.jpです
携帯は090-3748-8805です 
昨日から ツイッターに登録しました。IDはmatuezeroziba です。孫に教えてもらい 目下特訓中です。ごきたいを!

 数字にはパワーが込められていると言われています。車のナンバーがそれをよく表しています。

その例を述べます、参拝される方の車のナンバーを見たとき、気がつきました。
そのナンバーの中には666で6が3個連続付いていることに気がつきました。

666と3個連続で付く車のナンバーは良くないので、気を付けてくださいと注意しました。ご本人は施設に入っている母親が車のことはよく知らないのに
車を変えろ変えろといつも言うことに気がつき、車のナンバーのことかと思い、
車のナンバーを変える手続きをして、そのことを母親に告げたところ、それから以後は車のことは何も言わなくなったということが昨日分かりました。

 母親の言葉と私の言葉に「気がついた本人」は素晴らしい霊的力をお持ちだと思います。普通ならくだらないことを言うな、で片付けてしまいそうですね、
ところがこの方はピンと霊的力が来たことが分かったのです。これを直感力と言われるものです。それを実行するところがすごいです。

実は666は獣の数字と言われ最悪だと言われています。「ヨハネの黙示録」では悪魔の数字と言われています。 ローマ帝国 暴君ネロの数字で不気味がられています。

 666と数字が並んだ車の番号とかほかで666をつけている方お考えください。あすまた他の例を述べます。数字はパワーを持っています。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加