松江市のゼロ磁場

役行者の山伏です。千日行をして松江の西方の陣賀山に新しくゼロ磁場を発見しました。
コメントは返せません。

ゼロ磁場 修験道  霊符の効力と世界平和(5月31日)

2013年05月31日 | 動画

ゼロ磁場のある場所を陣賀山といいます。「陣賀山はむかしから 難病 奇病

悪病 が治る場所、またあらゆる病気が治り、願いが叶い、招福がある場所」と言われていました。明治5年修験道禁止令が出るまではお参りが盛んで2軒のお茶屋があったほどの盛況ぶりでした 。

現代人に理解されやすいように 「磁石の回転」「氣の光」として再現され「蘇った」のです

  「出雲大社」 「ゼロ磁場」 「富士山」 「皇居」が日本標準時135度線と直角真東に当たることが25年4月20日に専門家によって確かめられました。また「氣」の正体が 電波 と光線と放射線の性質を持つ テラヘルツ波であることも分かりました。

「ゼロ磁場」を信じてお参りされると必ず現世利益があります。

 再発見者は幸野孝治です。(松江市内中原町116 携帯090―3748―8805

メールかわりました kouno.kazuyoshi@silk.plala.or.jpです 「氣の動画」が見られます。 カテゴリー動画をクイhttp://www.youtube.com/watch?v=7qT_-NexHpcックしてください。この動画は久しぶり撮影されたものです。

 私の書いた「霊符」にすごい力があることがまた実証されました。いつも熱心に神戸からお参りのご夫婦がおいでになります。その方の話です。わざわざこの話をするためにおいでになりました。

 その方は神戸の繁華街でバツグを忘れられました。その中には貯金通帳 印鑑 クレジットカード キャッシュカード 運転免許書  現金が入っていたとのことです。 3日後 田舎の方の警察から電話があり、受け取りに行って中身を見たところ、全て元のままあったということです。何も取られていないので、びっくりした。警察もこのようなことははじめてのことであると驚いていたとのことです。四問を調べると5~6人の方が触った形跡があるとのことでした。

 そのバックの中には私の書いた「霊符」が5枚入っていたのです。このことをぜひみなさんに知らせて欲しいとわざわざ神戸からおいでになりました。 大都会の神戸でこのような素晴らしいことが起こったのです。

このような方々だけが住めるようになれば世界平和もすぐ実現できます。「ゼロ磁場」にお参りの方是非このような波動の高い人々の集まりにしたいものです。平和な世界を作るための一歩です。 実現しましょう

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ゼロ磁場 修験道  ブログが登録でき安心(5月30日)

2013年05月30日 | 動画

 ブログを登録することができ大変喜んでいます。 約7年間ブログを休んだことまなくほとんど毎日のように登録していた習慣になっていたのが急に登録できなくなって20日間全くお手上げの状態でした。

 しかしこの間また勉強し直すことができ、改めてブログの登録できなかったことに感謝していマス。多くの皆様からお電話いただき有難うございました。 ほとんどの方がさいの私を心配していただき真下。ほとんどの方が病気で倒れたのではないかと心配されました。

 元気でピンピンしていますからご安心ください。この20日間で「ゼロ磁場」二おいでになる方がいろいろありました。ほとんどの方が何らかの専門の方々だけで、私もいろいろなことを教わりました。其の中で私が引いた「ゼロ磁場」「富士山」「皇居」の三点の結ぶ線わ 明石にある日本標準時135度の線と直角二交わり、皇居の位置と真東になることが分かりました。

 丹後地方で135度線上に「籠神社」があって 童謡の「かごめかごめの歌」の発祥地で「カゴの中の鳥はいついつでやる」の意味が 伊勢神宮と 出雲大社の同時遷宮の今年21世紀に何か出ることを歌った童謡であることを話された方もおいでになりました。

 一日経って「かごめ研究会」の冊子を持ってきた方がおいでになり、「かごめかごめ」の童謡が本当であることが分かりました。このようなことがこの20日間でおきました。やはり何かのお知らせのようです

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ゼロ磁場 修験道 パソコンが壊れたわけ(5月29日)

2013年05月29日 | 動画

 パソコンが壊れた理由がわかったような気がしました。 5月9日に伊勢神宮と出雲大社の同時遷宮のことを書いたときどうも嘘を書いたようでそれを知らされたような感じがします

① 伊勢神宮の遷宮は20年ごとに行われ、出雲大社の遷宮は60年ごとと書きました。これが誤りのようです

  出雲大社は60年から80年ごとに行われるようです

② 伊勢神宮と出雲大社とを結ぶ線 と新しく分かった「ゼロ磁場」 「富士山」 「皇居」を結ぶ線が平行線になると書きました。 これが間違いでした。

 5月10日二パソコンが壊れたことが分かりました。直感的二嘘を書いたためであると感じました。すぐ大きな日本地図を買い求め 2本の線を引いたところ、新しいことが分かりました。

 二本の線は並行ではなく出雲大社の稲佐の浜で交わることが分かったのです。これを知らせるため、パソコンが壊れ私に改めて勉強しなさいと教えられたのです。 20日間毎日一冊のペースで本を読みました。新しい発見がいろいろありました。あすからまたお付き合いください         

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ゼロ磁場 修験道 やっとパソコン動き出しました(5月29日)

2013年05月29日 | 動画

 皆様お久しぶりです パソコンやっと治りました 20日間私は勉強させられました。今後ともよろしくお願いいたします。

 私のメールアドレス  変更しました 次になりました。

kouno.kazuyoshi@silk.plala.or.jp  です。 よろしくお願いいたします。

とり急ぎ連絡まで

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ゼロ磁場 修験道  伊勢神宮と出雲大社の関係(5月9日)

2013年05月09日 | 動画

ゼロ磁場のある場所を陣賀山といいます。「陣賀山はむかしから 難病 奇病悪病 が治る場所、またあらゆる病気が治り、願いが叶い、招福がある場所」と言われていました。明治5年修験道禁止令が出るまではお参りが盛んで2軒のお茶屋があったほどの盛況ぶりでした 「神話博しまね1300年」に同調して、あらたに「ゼロ磁場」として再発見されました。

現代人に理解されやすいように 「磁石の回転」「氣の光」として再現され「よみがえった」のです。

 再発見者は幸野孝治です。(松江市内中原町116 携帯090―3748―8805

メールxrnxj251@ybb.ne.jpです 「氣の動画」が見られます。 カテゴリー動画をクイhttp://www.youtube.com/watch?v=7qT_-NexHpcックしてください。この動画は久しぶり撮影されたものです。

 昨日の日本海テレビに伊勢神宮と出雲大社の関係を「陽」と「陰」 で説明され他報道が流された。どこのマスコミも取り上げない内容を非常にわかりやすく報道された。「ゼロ磁場」のことや「氣」がよくわかっている肩の企画でないt歩このような内容は打ち出せないのではないかと思われるほど、伊勢神宮の「陽」を太陽の昇る朝日とともに捉え 二見浦 「夫婦岩」に昇る「朝日」を素晴らしい映像で示し、 出雲大社の「陰」を 稲佐浜の「夕日」 の映像を示して学者の説明で明快に解説していた素晴らしい番組であった。

 このように同時遷宮は日本国にとって新生を意味する年であることをみなさんも理解されたほうがよいと思います。 伊勢神宮から登る太陽 と 出雲大社に沈む夕日は一直線上に並び 地球と太陽の関係を示しています。2点で結ぶため紛れも無く、一直線になります。

 一方「ゼロ磁場」は4月20日に初めてわかったように、「皇居」 「富士山」 「ゼロ磁場」と3点が示された真東に一直線がひける場所であることが分かりました。 これは宇宙からのメッセイージが来る道であることが分かります。

 日本には伊勢神宮と出雲大社を結ぶ直線と 「皇居」 「富士山」 「ゼロ磁場」を結ぶ直線が並行に走ってっていることも今回初めてわかった事実です。

 これらのことは何を意味しているかまだわかりませんが、また誰か専門家が来て教えてくれるでしょう。しかし不思議なことがあるものだと改めて「ゼロ磁場」の聖地の素晴らしさを見せつけられたようです。

 そのことは波動の専門家が教えてくれたように今波動が高まりつつあるから、波動の低い方は「ゼロ磁場」から排除されるだろうと言われた意味がよくわかったような感じがしました。

 改めて「ゼロ磁場」は人の「こころ」を見抜くすごい場所であることが分かったような気がしました。

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

ゼロ磁場 修験道 出雲大社と伊勢神宮の波動(5月8日)

2013年05月08日 | 動画

ゼロ磁場のある場所を陣賀山といいます。「陣賀山はむかしから 難病 奇病

悪病 が治る場所、またあらゆる病気が治り、願いが叶い、招福がある場所」と言われていました。明治5年修験道禁止令が出るまではお参りが盛んで2軒のお茶屋があったほどの盛況ぶりでした 「神話博しまね1300年」に同調して、あらたに「ゼロ磁場」として再発見されました。

現代人に理解されやすいように 「磁石の回転」「氣の光」として再現され

「よみがえった」のです。

 再発見者は幸野孝治です。(松江市内中原町116 携帯090―3748―8805

メールxrnxj251@ybb.ne.jpです 「氣の動画」が見られます。 カテゴリー動画をクイhttp://www.youtube.com/watch?v=7qT_-NexHpcックしてください。この動画は久しぶり撮影されたものです。

 今年は伊勢神宮20年 出雲大社は60年の遷宮が同時に行われる非常に貴重な年にあたります。先日おいでになった方の言葉によりますと、伊勢神宮の波動と出雲大社の波動が同じレベルになっているとのことです。

 伊勢神宮の波動は陽の波動、出雲大社の波動は陰の波動でこの二つの波動がひとつになる年です。陽と陰がスパイラルに混合する年になります。

新しい生命ができるときに起こる現象です。何が起きても不思議ではない地球コボを超えた宇宙規模での変化が起こる時です。今年の異常気象を考えてもその表れです。フォトンベルトいや針突入して新しい世直しが出来つつあるようです。規制の概念が通じなくなる年でもあります。

一面では精神世界がやっと物質支配を超えてくる時代に突入する年で、多くの方々に 愛 感謝 奉仕 の精神が黄泉がえり、活性化していく年になります。世の中が進化するきっかけとして同時遷宮が起こるようになったのです。

 日本社会にとって素晴らしいことです。改めてこのことを静かに思考するときです。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ゼロ磁場 修験道  護摩祭りの 炎写真多数メール(5月6日)

2013年05月06日 | 動画

 昨日の護摩祭りの 「炎」の写真がたくさんメールできました。 私は忙しく真剣でお祭りをしていたため写真撮ることができませんでしたが、ものすごい力が「炎」から与えらrました。

 昇り龍が多くびっくりしました 「八大竜王」が多くの方々に取れていたようです。メールを写真で載せることができなく残念ですが、送り方また聞いてから画像で紹介します。

 今日も昨日と同じような良い天気です。お参りの方が多いことを念じながらこれから「ゼロ磁場」に出かけていきます。 来月の「護摩祭り」は6月2日です。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ゼロ磁場 修験道 今日「役行者尊」護摩祭り終わる(5月5日)

2013年05月05日 | 動画

 今日快晴の元手「護摩祭り」がありました。気持ちよい天気で皆様方早くからおいでになりました。護摩の炎は非常によく燃え上がりました。

 今回から護摩木は大きい声を出して氏名を読み上げる方法をとりました。先日「素粒子」の専門家がおいでになって注意されたことを実行しまた。 非常に効果があることが分かりました。氏名が聞こえたときに「祈り」をすると素粒子が変化して願いを動かすことができることが分かりました。

 今後も同じような方法をとります。よく願いが叶う方法が現代科学的に解明されるようになってきているようです。

 昨日の波動の専門家がおっしゃっているように「ゼロ磁場」は今波動が上がりつつあるので、波動の合わない方は排除されるようです。 今そに時期に入っているようです。当分「ゼロ磁場」は落ち着くまで色々と変化が起きてきます。

 今年出雲大社の60周年遷宮 伊勢神宮の20周年遷宮と重なることは 陽と陰とがひとつになるたらしことのはじまりの年で何が起こっても不思議でないとのことです、どのようなことが起こっても驚かないで静かに対応することです

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ゼロ磁場 修験道 「波動」の専門家現れる(5月4日)

2013年05月04日 | 動画

 昨日2時ごろ帰ろうとしたとき お二人が大阪からおいでになった。 話をしているうちに波動研究所の研究員であることが分かった。 波動の専門家でいろいろ教わった。

 この方も「ゼロ磁場」が目的でおいでになったわけではない。出雲大社で食堂で昼ごはんを食べていたときたまたま隣にいたグループが ゼロ磁場の話をしているのを聞いて 初めてわかったということですぐ松江に向かったので遅くなったとのことである。

 この方たちがゼロ磁場を知るきっかけはよく似ている。いずれも出雲大社がそのきっかけにあるので不思議だと感じています。やはり何か引き寄せているのでしょうか?

① 大日如来の化身少年は出雲大社に行く予定でホテルからタクシーで向かう途中運転手にゼロ磁場の方向に曲がるよう指示してお母さんが聞くと「ゼロ磁場」があることが分かり、出雲大社に行くことを取りやめて「ゼロ磁場」にとどまり、そのまま帰宅した

② 4月20日においでになった「素粒子」の専門家も宿で食事をしていたとき隣のグループがゼロ磁場の話をしているので場所を聞き ゼロ磁場においでになった。そのとき「にんげんクラブ」の40人の方々と一緒になった。昨日書いた真東に皇居があることが分かって出雲大社に行くことをやめた。

 このように何か出雲大社と関係があるのか 面白いめぐり合わせが次々と起こっています。素粒子の先生に言わせると、私が「引き寄せの法則」をうまく使って人々を引き寄せているのだと言われ、素粒子的に説明が付くと言われました。

 本当にありがたいことで之も私の精進 「行」の賜物ではないかと感謝しています。マスm、あす磨きをかけたいと思っています。 明日は「護摩祭り」です。お話したいことが多くあります是非お出かけください

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ゼロ磁場 修験道  ゼロ磁場の真東に皇居がある(5月3日)

2013年05月03日 | 動画

 4月20日に「ゼロ磁場」に素粒子の専門家がおいでになったことは先日書きましたね。この方はすごい方でそのとき同僚が2人 富士山のある場所を探索していることを話されました。

 電話連絡をその同僚として 緯度 経度 の話をしておいでになりました。 しばらくしてその方がすごいことが分かったと私に話してくれました。

このゼロ磁場 と今探している「富士山」の場所と 「皇居」が真東に 一直線で結ばれることが今分かりましたと4月20日 10時20分頃説明されました。なんのことかわからないので質問したところ

富士山のある場所が「ゼロ磁場」のような場所がある。同りょ2人は今それを探しに行っている 自分は出雲の方にいて関連を調べているとのことでした。 目的は何かわかりませんが 松江の「ゼロ磁場」が富士山のある場所と皇居が3点で結ばれたことが確認できただけでも大変素晴らしいことです。

それも電話で緯度 経度を図り決められたことは簡単に素人ができるものではありません。すごい人がおいでになって本当に感謝です。

 富士山は「世界遺産」に登録が決まったようですし、いま皇室がいろいろと話題になってきています。時を同じくしてゼロ磁場と皇居が真東に或ことが判明したことなど 明るい話題で持ちきれています

この素晴らしい「ゼロ磁場」で5月5日11時から護摩祭りがあります。是非お出かけください。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加