松江市のゼロ磁場

役行者の山伏です。千日行をして松江の西方の陣賀山に新しくゼロ磁場を発見しました。
コメントは返せません。

ゼロ磁場 西日本一 氣パワー・開運引き寄せスポット せみ時雨は気持ち良い(8月31日)

2017年08月31日 | 動画
 今ゼロ磁場はせみ時雨で気持ち良いにぎやかさです。松江でこの夏最後のお祭り「竹内神社」祭りです。国道9号線に沿っているため昨晩から今日にかけて大変賑わいです。恒例のように雨が降りますが今年は天気が良く多くの参拝客がsることでしょう。

ゼロ磁場とは離れているためあまり関係がありませんが、400年前毛利元就と山中鹿之助が戦ったときには、竹内神社の近くが処刑場であったといわれています。

そのくらい距離が離れているため詳しいことはわかりませんが、いたるところに面白い場所があることは事実のようです。詳しくは歴史家にお任せしましょう。

毎日ヒグラシとツクツクボウシでゼロ磁場は音の饗宴が行われています。マインドフルネスは最高です。脳が休みますそして夏の暑さに疲れた体も「氣」をもらい生き生きしてきます。

明日から9月です。5月と同じように素晴らしい気候になってきます。北の脅威も「氣」によって上空を通過しないように願いましょう。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ゼロ磁場 西日本一 氣パワー・開運引き寄せスポット ゼロ磁場冊子出来上がり(8月30日)

2017年08月30日 | 動画
 松江市のゼロ磁場野冊子が出来上がりました。宇宙と直結している松江市のゼロ磁場は不思議な現象が多く起こりました。また多くの方々の写真に撮れました。

現世では解明が付かないこともたくさんありますが。現象としては事実ですので本の題名を

「実証によるゼロ磁場理論」としました。私は生物学を学んで高校で教えていた関係で真実はどういうものかわかっています。ゼロ磁場で起こる不思議現象は現在科学では証明されないことが多くありますが、この場所で起こった不思議現象を残しておけば、100年後までには科学が進歩して不思議現象を解明できると思いますそのためにも現実起こっていることを残しておく必要があると思いまとめ上げたものです。

 周防増で書いているものではありません真実に起こった現象を解明しているもので非常に科学的なものだと思っています。

このようなゼロ磁場で起こることをまとめた冊子は世界中にない初めてのものです。ゼロ磁場のことが一目わかる内容にしていますぜひ一読ください。 111ページの冊子です。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ゼロ磁場 西日本一 氣パワー・開運引き寄せスポット 今日はお不動さん祭り(8月28日)

2017年08月28日 | 動画
 今日28日は「お不動さんの日」です。 11時よりお不動さん祭りをいたしますのでお出かけください。

 ゼロ磁場
はいろいろ浄化が進んでいます。一番の浄化は雷です。ゼロ磁場葉雷注意報が出ているときには、非常に多く音がします。落ちることはめったのないようですが、時期の変化はあるようです、それに引き込まれないようにそばに寄らないことです。この場所から離れてください。

さて今日はお不動さんのお祭りです。月曜日ですのであまりお参りはないと思いますが時間があればおいでください。マインドフルネスを行い、適当な大きさの火焔を見ることが大切です火焔は目の前でくるくると変わり今までにいろいろな姿が現れて私たちを感動させてくれます。
今日は何がsy津減するのか楽しみです。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ゼロ磁場 西日本一 氣パワー・開運引き寄せスポット 実証によるゼロ磁場理論(8月27日)

2017年08月27日 | 動画
 ゼロ磁場は面白いところです。磁石が回転します。方位が分かりません。「りん」のうねり音が出る方と出ない方がいます。物理的現象が同じように現れません。精神的な心が動いていることが分かります。

 信じるか信じないかとはどういうことか一目で分かります。信じない方は磁石が回転しないのです。また中に入りたがらないのです。本当に不思議です。「氣」が拒絶するとしか考えられません。

昨日も若い方が3人おいでになりましたが一人の方がためらっていたので引き取っていただきました。二人の方は磁石が回転しましたが「りん」はなりませんでした。

マインドフルネスを5分間していただいたのちに、「りん」が鳴り安心して帰ら得ました。瞑想で心の変化が現れたことを示すものです。

 このような事実がゼロ磁場には多くあります。そのため作った冊子は
「実証によるゼロ磁場理論」にしました。不思議な現象が事実として起こりまた貴重な素亜信も数多く撮れていますので、それらを事実として現象を述べ祖rによるある程度の科学的根拠に元図く説明をした本です。

ぜえろ磁場の状態が分かりやすく説明していますので是非ご一読お願いいたします。虚空蔵菩薩霊符が添付してありますので。あなたを霊障から守ってくれる冊子です。

昨日より予約を受けつけています。30部ですがすでに昨日の予約であと20部しかありません。今度の場合は限定版ではありませんので日にちはかかりますが希望されればいつか手元に届きます。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ゼロ磁場 西日本一 氣パワー・開運引き寄せスポット 雷は怖い(8月26日)

2017年08月26日 | 動画
松江市のゼロ磁場は面白い場所です。信じておいでになる人のためにある場所です。信じておいでになる方には磁石は回り「りん」」はうねり音を出しますが、信じない方は示寂が回転しません。半信半疑の方は「うねり音」がでません。

人間の心をつかんでそれに合わせた周波数が来るようです。たぶん現代あk額ではいまだ証明できません。将来にわたり解明できるようになるため今のうちにできるだけ多くの実例を捜しています不思議な現象が多く起きています。ぜひおいでになって実感してください。

 昨日は10時半ごろから大粒の雨が降って雷がゴロゴロなりだしました。ゼロ磁場葉磁氣の力が強いため雷が非常に怖い場所です。落雷の心配がある場所です。

雷注意報が出ているときにはゼロ磁場には入らないでください。またいたときに雷が聞こえたらすぐ降りるようにしてください。雷を引き押せて浄化するのです、これを自然儒家と言います。 邪魔をしないでその時にはいないことが賢明です。

ゼロ磁場は良い場所ですが、怖い場所でもあるのです。危険からは逃げることが身を守る最善
の方法です。

昨日は雷が鳴り出したのですぐ下山しました。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ゼロ磁場 西日本一 氣パワー・開運引き寄せスポット お湯かけ地蔵祭り中止(8月25日)

2017年08月25日 | 動画
松江市の市議会は少し異常ではないか?  せっかくある文化を次々と取り崩していく感じがするのです。
今まで20年間以上にわたって今松江の風物誌となっている「お湯かけ地蔵祭り」を急遽取りやめたのです。それもひと月前に取りやめたことを発表したのです。ナ座なのか理由ははっきりしませんが、少し異常な感じがしてなりません。早急に新しい形で復興すべきです。

私たち松江高校五期同窓会(82歳)はいつもお地蔵様のお祭りに行っています。花火は供養に魔なりますので楽しみの集まっています。

それを急にやめることが案内状発送の後で分かりました。大変な迷惑です。市議会の決定なら許されることではありません。

 同じような夏の風物である盆供養の収集にも表れています。盆供養のお供え物をゴミ扱いにするのです。子供のどのように教育したらよいでしょうか?

儒再築だけは単独でお盆供養の収集を融資で昔ながら行っていましたが、松江市の市議会で決まったことであるから翌日ゴミとして収集すると強く言われ、8年間続いたお盆供養を一昨年からやめるようになりました。理由はボランティアの方が高齢になり、また若い方が継いでくれなくなったためです。

松江市議の方々の教養を疑います。このような調子では国際文化観光都市として威張ることができなくなります。このような議員をr-どしていく市長さん大変ですね。お地蔵祭りだけでも市長の権限で継続していただくよう要望します。

82歳の同窓会からの苦言です。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ゼロ磁場 西日本一 氣パワー・開運引き寄せスポット 生命の欲望が満たされる(8月24日)

2017年08月24日 | 動画
昨日で今回の冊子ずくりは終わりました。今朝は久しぶりに遅く起きました。約40日間毎日3時起き」寅の一刻からの冊子作りが終わったのです。非常に気持ち良い気分です。

島根原発が「宍道断層」は8キロと40年間言い続けてきました。福島原発の事故以来、国の原子力委員会からの再調査で29年7月13日に39キロあることが初めて発表されました。

このことが分かったので「松江市のゼロ磁場」の説明がよくつくようになりました。このことは何かの形で残しておくべきであるとアドバイスも受け、冊子を作ることに決め作業に入りました。
どのような内容にするか考え、また文献も多く読みまとめ上げたものです。邪霊に邪魔されないため虚空蔵菩薩の霊符を付けました。

文献の中に「無痛文明論」があります。現在を生きるための哲学書です。そのなかに人が生きるためには二つの欲望があるといいます。

一つは「身体にかかわる欲望」です。これは体にしんどいことは避けること、つらい仕事はしたくない、クーラーのよく効く部屋で、おいしいものを食べ、テレビを見放題、でいつも楽をしたいというう欲望です。

もう一つに欲望は「生命の欲望」です。これは生きるために頑張ることをして、達成感を感じ取る欲望です。甲子園で高校球児が熱戦を繰り広げていますが、身体的には過酷ですが
勝ち上がったときの達成感は素晴らしいもので、身体的苦痛をはねのける力です。これが
「生命の欲望」です。

私も同じようなことを感じ取ってもいます。冊子を作ることを考えなかったら毎日テレビを見て朝早くから起きる必要もないのです。苦労する必要はありません。痛くない苦痛のない毎日が過ごせています。

ところが冊子を作ると決心したときから、身体的に苦痛が来るようになりました。40日間毎日苦労して冊子が出来上がったときは非常に充実した感じです。

「生命の欲望」が満足したのです。この欲望が満足することが人間性を高めていくことであると感じました。 今朝は非常に快適な気分です。たぶんドーパミンやエンドルフィンが出ていることでしょう。感謝
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ゼロ磁場 西日本一 氣パワー 開運引き寄せスポット 冊子づくりで忙しい(8月23日)

2017年08月23日 | 動画
ゼロ磁場の冊子2集目を作成中です。ゼロ磁場に起こっているいろいろな原書をまとめています。本のタイトルは「実証によるゼロ磁場理論」で少しいks目しいような感じがしますが皆様方の写真をふんだんに使わせてもらっています。

この場所は実証で示されているため、そこから生まれてくる理論でないとだtれも見向きしません。単なるうわさ話では何にもなりません。

そのためゼロ磁場では不思議現象が多くあらわれています。この事実から生まれた理論でないと人を説得することができないのです。

 しかし疑う日知は何を示してもナックしませんそのような方はむしろおいでにならないほうが良いと結論できたのです。

昨日の休みから今日の午前中にかけてまとめ上げることができました。あとはプロに製本してもらうまでになりました。

30冊しかできません。あとはゆっくり作成します。

30冊を9月3日のお護摩の炎で祈祷します。邪霊が入らないように「虚空蔵菩薩」の霊符を這っています。この冊子は「霊符」以上の力を盛ります。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ゼロ磁場 西日本一 氣パワー 開運引き寄せスポット 涼しさを演出するカラジュウムは有毒(8月21日)

2017年08月21日 | 動画
 昨日友人の家に行きました。床の間にカラジュウムの鉢植えがあって涼しそうでいいものですね。しかしこれは有毒園芸種なので取り扱いに注意する必要があります。

 白い葉に緑の葉脈賀は知っていて、本当に涼しそうです。手袋で扱いましょう。淑物のどの場所にもシュウ酸カルシュウムとまだ知られない有毒物質があります。

 素手で取り扱ったとき植物から粘液性物質が出ます。これが皮膚につくと刺激性物質のため痛みが出ます。そして皮膚炎をおこします。駅が口に入ると粘膜を刺激して激痛になります、

涼しそうで人気がありますが、十分注意して取り扱いましょう。夏の猛暑に耐えるため植物もいろいろな物質を出して自己防衛しているのです。

自分の命は自分で守ることが生物界の基礎条件です。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ゼロ磁場 西日本一 氣power 開運引き寄せスポット 広島土砂災害からまる3年(8月20日)

2017年08月20日 | 動画
 松江市のゼロ磁場は非常に強いエネルギーが出ている場所です。そのエネルギ^は39ミロの宍道断層を曲げるほどの力です。ゼロj場に信じてお参りになるとそのえねるぎーを得ることができるのです。

マイナスイオンを多く含んでいますので私たちの体を癒してくれます。

ニュースで取り上げられていますが、広島土砂災害からまる3年が経ちました。昨日メールが入りました。広島安佐地区の方で、あじさい供養によって災害から守られたことをおみだしてメールしたとのことです。アジサイ供養をしていなかったらと考えるだけで、涙が出てくるありがとうという内容でした。

 広島土砂災害で死者は77人とのことで本当に怖い災害でした。その後熊本 鳥取中部地震と災害が繰り返されています。人間の力ではどうすることもできません。

 宇宙からの強い力が必要です。その塚らがゼロ磁場下は与えられるのです。信じてお参りしましょう。

 信じることは筋肉のシツム率と同じです、信じる力には大小がないのです。信じるか信じないかの二つで地中がありません。いい加減な信じ方はないのです。

 0か全部かです。途中がないのです。動かないか動くかです。動く時は全力で動くことです。ゼロ磁場葉この原理に乗っています途中がありません。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加