松江市のゼロ磁場

役行者の山伏です。千日行をして松江の西方の陣賀山に新しくゼロ磁場を発見しました。
コメントは返せません。

ゼロ磁場 西日本一 氣パワー・開運スポット 虚空蔵菩薩さまとの約束必死(12月9日)

2016年12月09日 | 動画
松江市のゼロ磁場は観光地ではありません。「氣」に興味を持ち信じている方だけ来ることができます。信じないが試しに来る方は過去にたくさんお出でになりましたが皆さん頭が痛くなるか、嘔吐されます。「氣」を信じない方には関係ないところですまたそのような方には来てほしくありません。

8月7日に臨死体験して虚空蔵菩薩さまとお会いして約束した「虚空蔵菩薩像」100枚
「宇宙龍神」100枚年内中に仕上げるため毎日「寅の一刻」朝3時半から書き続けています。
必ず約束を守ることが今年の修行です。

虚空蔵菩薩さまが言われるようにこの書き上げたものが皆様の手に渡るときゼロ磁場は絶対に安定発展するといわれています。早く手に入れるようご協力ください。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

ゼロ磁場 西日本一 氣パワー・開運スポット 信じない方入りにくい(12月8日)

2016年12月08日 | 動画
今日は私が40年務め4000人の女子高校生に生物を教えた学校の開校記念日です。真珠湾攻撃をした開戦の日も今日です。安倍総理は追悼にハワイまで初めて総理として出向いていますあっぱれです。

何故今日12月8日を開校記念日にしたかはカトリック信者でなく分かりませんが、カトリックの祝日のようです。

ゼロ磁場は今ものすごく浄化が進んでいます。何か自分の情倍の目的でおいでになった方々はほとんど排除されたようです。この場所は5年間の辛抱が大切ですが、そのような目的でおいでになった方々は待ちきれず排除されるようです。私が排除するのではありません。

宇宙からの何らかの力が働いてこれなくなるようです。5年間辛抱された方々は至福があります。熱心にお参りされる方でも4年目あたりから辛抱ができなくなり自ら去って行かれます。去る者追わずがこの場所のルールです。

このようにして切磋琢磨して10年間が経ちました。これからは今までのような苦労がなく順調に進化していきます。ご期待ください。宇宙は見放しません。正しく求める方には必ず反応してくれます。「求めよさらば与えられん」です。

何かを求める行為は常に持たないと世捨て人になります。生きている限り求めつずけましょう
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

ゼロ磁場 西日本一 氣パワー・開運スポット オーナー姉妹の写真はいぶし銀(12月7日)

2016年12月07日 | 動画
「納め護摩祭り」の写真が届きました。藤原さんの撮られたものです。優しい観音様が手を合わせ私たちの無事をお祈りされている優しい炎です。10年間の節目にふさわしい観音様のおすがたです。
その時の空の様子です。10年間をまとめた感じの宇宙の感じです。この写真の中には過去のいろいろな出来事をすべて浄化した写真です。中島さんの写真です。

この2枚の写真は非常に貴重なものです。中島さんと藤原さんは姉妹です。この場所はこの姉妹のご先祖様が昨年まで守ってこられた場所です。何代にもわたりこの場所を守っておいでになりました。ゼロ磁場として発見して10年目が過ぎたときに、ご先祖様が感謝の気持ちで姉妹の方に今まで撮れなかった写真を撮らせ今後ますます守ってくれるようなメッセイジが私にシンクロしてきました。本当にありがたいことです。

これからますます発展進化して多くの方々の「心のお医者様のいる場所」として世界に発信していくようなアドバイスと感じました。ぜひ皆様方もこのことを感じていただきたいと思います。本当に素晴らしいことです。

おりしも今の時期には絶対現れないと断言できる「ウラギンシジミ」が現れたことも物語っています。いぶし銀の奥ゆかしい華やかさです。この場所にぴったり表している感じです。この素晴らしい場所をこれからは私たちで保存して全世界に発信しましょう。
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

ゼロ磁場 西日本一 氣パワー 開運スポット 納め護摩祭り盛況(12月5日)

2016年12月05日 | 動画
昨日無事「納め護摩祭り」が終わりました。天気も心配ありませんでした。多くの参拝者があり駐車場も満車でした。

「大根供養」も無事終えることができました。護摩の炎ももよく燃え上がりました。10年間の最後の「納め」としても今年最後の「納め」として素晴らしい炎でした。また数日後のその模様を撮影された方が写真紹介されると思います。

10年間この場所ではいろいろなことが起こりました。土地の共有もできました。いろいろなことが起こったり、不思議現象が数多く示されました。確実に進化してきていることは事実です。その総成果が「納め護摩」の炎に示されました。素晴らしい炎でした。

参拝された方々ありがとうございました。さらに発展していくために。今後ともよろしくお願いいたします。 528ヘルツの水笛も多く使用され毎日元気で過ごしましょう。
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

ゼロ磁場 西日本一 氣パワー・開運スポット お護摩の前の蝶(12月3日)

2016年12月03日 | 動画
 会うは12月納めお護摩祭りです。11時からですお出かけください。またまた不思議なことが起こりました。
写真を見てください。この蝶は「ウラギンシジミ」といいます。ほとんど10月頃でいなくなります。山陰地方で12月にこの蝶が飛んでいることはほとんどありません。

その蝶が昨日の小春日和に飛んできました。毎年通っていますがこんなことは初めいぇです。この場所が「聖地」となっていることの表れであると思います。

この蝶は一属一種で蝶の羽の後ろは銀色に光っています。いぶし銀のような素晴らしい秘めた意味合いを持ちます、この蝶がなぜ今頃の時期私の目の前にたわむれたのか不思議です。何をシンクロしているのか目下考え中です。

水笛が佐太神社でシンクロしたすぐ後のことです。そのうちまた夢お告げがあると信じています。いずれも割ることではありませんこの場所を進化させようとする虚空蔵菩薩さまのおはからいです。

今年の流行語大賞に「神がかり」を若い女性が「神ってる」と言い表したように50人の美女が「こころのお医者様がいる場所」といったように若い女性の感覚は素晴らしいですね。
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加