松江市のゼロ磁場

役行者の山伏です。千日行をして松江の西方の陣賀山に新しくゼロ磁場を発見しました。
コメントは返せません。

ゼロ磁場 西日本一 氣パワー・開運引き寄せスポット 自然は癒しだけではない(6月25日)

2017年06月25日 | 動画
産経新聞に自然は癒しだけではないと動物行動学者の方が書いておいでになります。画像に出していますこの方が言われるように、人工的に作った緑地ではなくまた手付かずの自然ではなく、ある程度手入れされた自然の里山は癒し効果だけではなく元気回復痛みが撮れ自律神経が整って非常に体が快適になる場所です。

今日は小雨で皆様おいでにならないと思っていましたが、小雨でも数人の方がおいでになって瞑想をすることができました。

私は手にもってうねり音をだしていますのでチャクラが活性化して大変楽しく瞑想ができています。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ゼロ磁場 西日本一  7月2日役行者尊護摩祭りご案内NO2(6月24日)

2017年06月24日 | 動画
昨日のご案内の裏面です。 この中には今までゼロ磁場であったことのいくらかをNHKが実証している内容が多くあります。

ゼロ磁場では虚空蔵菩薩さまによって今話題になっているじょとが早く知らされて現実洗われています。それを科学的に実証され本当に助かっています。

アジサイ供養のことがのっています。中にはなぜアジサイなのかほかの花ではいけないかという変な質問をされる方がいますが1300年続いた秘法に批判はできません。

またアジサイは現在でも七変化する花と言われ害虫が付かないこともわかっています何か現代科学では解明できない内容を含んでいるようです。疑ってかかる方には効力ありません。その方はゼロ磁場においでになる理由はありません。宇宙とあなたの関係です疑いをはさむことはうつうに反逆することになります。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ゼロ磁場 西日本一 氣パワー・開運引き寄せスポット 7月2日護摩祭りのご案内(6月23日)

2017年06月23日 | 動画
画像は7月2日の「役行者尊護摩祭り」のご案内です。

7月2日(日)11時より行いますのでご参集いただきますようご案内いたします。

一年1回の「アジサイ供養」です。1300年継続されている修験道の秘法です。自然災害から家を守ります。すでに数件の実績があります。

現代科学では解明されませんが、その実績は素晴らしいものです。実績があるから1300年も守られているのです。「アジサイ供養であなたのお家を守りましょう。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ゼロ磁場西日本一 氣パワー 開運引き寄せスポット 浄化の写真提供(6月22日)

2017年06月22日 | 動画
ゼロ磁場では毎日「りん」のうねり音を出して場所を浄化しています。その写真が提供されました。目次氏提供です。

写真にみられるようにゼロ磁場全体が五色の光線で満たされています。りんの音を毎日出していると全体が音による浄化が進んでいるようです。

ゼロ磁場のあらゆるところに五色の光が降り注詩でいることが分かります。どの場所も同じように五色の光線が降り注いでいるのです。

ゼロ磁場のどこをとっても同じような状態でまんべんなく行き渡って逸るようです。毎日「りん」のうねり音を求めて皆様おいでになります。

私も毎日45分以上「ㇼん」のうねり音を出しています。やっと筋肉も慣れたようで腱鞘炎が治ったようです。3人い所集まると15分の瞑想をしています。

わたしたちは日ごろの生活で瞑想することなどめったにありません。せめてゼロ磁場にお家になったときだけは「瞑想」していただいて脳を休め癒しをするようになっています。

このようにすることによって七つのチャクラが活性化してきますまた海馬が休むことができボケ防止とうつ防止ができるのです。自然の中での瞑想は素晴らしいものです。試してみてください。

毎日3回以上行っています。昨日は小雨の中4回いたしました。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ゼロ磁場 西日本一 氣パワー 開運引き寄せスポット 参道に砂利新し美しく(6月21日)

2017年06月21日 | 動画
松江市のゼロ磁場は自然がそのまま残っているところです。市街地にあって自然そのままが残っている場所は珍しいといわれ都会の方々はこの場所に来るとほっとされ心が癒されるといわれています。

この参道に昨日新しく砂利を入れました。大雨が降ると参道が小川のように水が流れるため砂利が流されています。その他砂利が少なくなり半年もすると相当量流されています。その砂利を新しく入れてまた美しい参道にしています。

きれいな参道は大変気持ちがよく参道を歩くだけで心が癒されます。枯葉がたまりますがいつも斉田さんがきれいに掃き清められいつも気持ち良い参道になっています。

コケの中の草もほとんどきれいに取られていますが時々生えることもあります。気がつかれた方また草を抜いていただくと助かります。皆様美しい参道を維持していきましょう。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加