松江市のゼロ磁場

役行者の山伏です。千日行をして松江の西方の陣賀山に新しくゼロ磁場を発見しました。
コメントは返せません。

ゼロ磁場 西日本一 パワー・開運スポット きゅうりはウナギ以上(7月25日)

2016年07月25日 | 動画
松江市のゼロ磁場は観光地ではありません。パワースポットであり、開運スポットです。他の場所と違うのは宇宙と直結している点です。宇宙と直結している場所は皇居と松江のゼロ磁場だけです。期待方がだれでも入れる場所ではありません。「氣」が人を選んでいます。

「氣」をp信じない方は磁石が回りません。その方は帰ってもらいます。このようなことから誰でも入ることができないのです。ゼロ磁場においでになる方はこのことを知っておいでください。「氣」を信じない方には話さないほうが賢明です。「氣」を信じない方と議論などする必要はありません。ほっておくことです。

これから夏バテをするようになります。この頃は夏バテを熱中症という病名を使っていますが昔から夏バテが夏には起こるのです。今では夏バテ防止にウナギを食べるとよいといわれ誰も夏にはウナギを食べるようになりました。


土用の丑の日にはウナギを食べるようになったのは江戸時代になってからです。江戸時代にウナギを食べなくなったので平賀源内が土用の丑の日と宣伝したところ売れに売れて有名になったいわれがあります。


それまでは何を食べていたかといううと「祈祷したきゅうり」が夏バテによく聞く食べ物だといわれていました。祈祷キュウリは虚空蔵菩薩求聞持法100万回修行をしたものしかできないようでした。ゼロ磁場では昨年から「祈祷キュウリ」を行っています。8月の護摩の炎でお持ちいただいたキュウリを名前を読み上げて祈祷するものです。そのキュウリを食べると非常に良い夏バテ防止によく聞くといわれています。

8月7日の護摩祭りのときには「先祖供養」と祈祷キュウリ」をいたしますので是非お参りください。夏バテを防ぎましょう
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

ゼロ磁場 西日本一 パワー・開運スポット 熱心な方福岡から(7月24日)

2016年07月24日 | 動画
松江市のゼロ磁場は昔から難病 奇病 悪病 あらゆる病気が乗る場所、願いが叶う場所として有名でした。
 今それが実証されています。今年に入ってから「うつの人 難聴の人 目の悪いひと
腎臓がんの人 S字状結腸ガンの人 腰痛の人 膝の痛い人 高血圧の人220」がすべてよくなっています。これらの方は日ごろからお参りをされている方です。継続されている方で「継続は力」ご実証されています。

また共通点はどなたも色紙の霊符をお持ちの方です。私のソワカを受けられています。ソワカを受ける資格fがある方です。

病院ではありませんから、ゼロ磁場を信じないで、病気だけを治す目的ではゼロ磁場が反応しません。受け付けません。よくなった方はどなたも自然の「氣」の力を信じておいでになる方だけです。「氣」は必ずあなたに味方してくれます。

昨日福岡から夜行バスでゼロ磁場にお出でになってまた夜行バスでお帰りになった方がおいでになりました。ゼロ磁場では裸足で「地の氣」を吸収しておいでになりました。ゼロ磁場だけが目的でおいでになったのです。このような方に「氣」は反応するのです。

松江近郊の方あなたは恵まれています。いつでもこれます。おいでになってテラヘルツ波を体いっぱいに浴びて免疫細胞を活性化して病気にならない体つくりをしましょう。

今私はそれを実行しています。81歳で薬は何も飲んでいません。ビールは飲んでいますけれど薬物は何も入れていません。ドーピングはゼロです。真似してみてください
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

ゼロ磁場 西日本一 パワー・開運スポット 外人みたい?(7がつ23日)

2016年07月23日 | 動画
松江市のゼロ磁場は面白いところです。磁石が回転します。信じない方には回転しません。この方にはゼロ磁場に入る資格がありません。

自然があなたを受け入れるか受け入れないかを判断して決めるようです。なぜそのようになるかわかりません。

今日始めておいでになった女子中学生の方が私のブログをいつも見ているようです。変換ミスが多いでしょうと聞いたところ「まるで外人が書いているみたいだ」と批評されました。

確かに素晴らしい回答でした。先日は変換ミスどころかローマ字入力を変換しないでそのまま出したようです。外人より悪いでしょうね。しかし面白い文章で読み応えがあるということでした。

くそまじめに描くよりよほど楽しいようです。なかなか治りませんので皆様よろしく判断してください。今日は駐車場の草刈りをあさ6時から3人でしました。草の成長はすごいですね私たちも草と同じように毎日どこかが成長しています。これが生きている証拠です。「がん細胞」の成長だけは精神力で阻止しましょう。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

ゼロ磁場 西日本一 パワー・開運スポット 8月は先祖供養の月(7月22日)

2016年07月22日 | 動画
松江市のゼロ磁場は面白いところです。信じておいでになりますと磁石が回ります。信じない方は磁石が動きません。なぜこのようなことが起こるか誰も解明してくれません。しかし現実は事実です。自然の不思議さです。

あなたがどのように否定されても信じない方には全然反応しません。おいでになる方を自然の「氣」が差別をしています。これは差別ではなく、人間のおごりに対する警告をしているのです。
図にあらわしたのはあなたの家系図です。あなたは今存在しているのは、多くのご先祖様のおかげですこの図はいろいろなところで使われています。あなたがいかに優秀でもご先祖様の力が加担されないと存在しません。

あなたがこの世にいるのは図のようになっています8代目で250名の方の命を受け継いでいるのです。DNAでいえば同じ形のものです。あなたと同じDNAを持ったご先祖様が戦国時代いろいろなことを経験されています。必ずしも善行だけではなく悪行をされた方もおいでと思います。霊界の上に行かれず,地縛霊になっている方もいます。その方を救うのは虚空蔵菩薩求聞持法100万回の修行をした導師の焚く「護摩の炎」の中に特別な護摩木を入れればよいのです。

幸い私は昨年死ぬ思いで虚空蔵菩薩求聞持法100万回の修行を達成できました。そのため完璧な先祖供養ができるようになりました。8月7日11時から行いますので、年一回の先祖供養です。子孫の義務です。特別な護摩木を炎の中にくべて先祖供養をいたしましょう。先祖様がお喜びになります。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ゼロ磁場 西日本一 パワー・開運スポット 昆虫の見学は陣賀山で!(7月21日)

2016年07月21日 | 動画
 夏休みに入ると自由研究が悩みの種ですね!ゼロ磁場に来てください私が生物的な研究方法を教えます。昆虫の生態観察はゼロ磁場が一番よくできます。この頃は最終はよくありません昆虫の生態を観察することが大切です。タマムシの生態観察は一番よくできます。いろいろな庁も飛んできます。まさにゼロ磁場は昆虫の宝庫です。

写真は机の上に飛んできたヨツスジ髪切りです。今年は異常気象をセミが季節を完治が壊死しているようです。今「ヒグラシ」が大合唱しています。

セミの声は今頃はアブラゼミがミンミンと鳴きジーといううセミで秋風が吹くころに日暮が出始めるのですが、急に温度が低くなった時からヒグラシが泣き出してきました。生物まで温度感覚が鈍ったようです。自然の異変は困りますね。海の変化はどのようになっているか 時々海の写真を乗せたいと思います。写真で海水浴を楽しんでください
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加