松江市のゼロ磁場

役行者の山伏です。千日行をして松江の西方の陣賀山に新しくゼロ磁場を発見しました。
コメントは返せません。

ゼロ磁場 西日本一 氣パワー開運引き寄せスポット 香りが満杯(3月23日)

2017年03月23日 | 動画
今日で彼岸は終わります。まだお墓にお参りされていない方はお参りしてください。お盆までご先祖様はお墓においでになりません。

今のゼロ磁場は自然が一番よく分かります。コケがきれいな色で出迎えます。元気な方は裸足になってコケの上を歩いてみてください。自然の心地よさが分かります。足の裏から地の氣が羽織ってくることが実感されます。

今頃裸足になって土を踏むことはないでしょう。ゼロ磁場ではコケの上を歩いてみてくださいひんやりと何とも言えない自然の心地よさが伝わってきます。10年間コケを見守ってきたおかげでやっと歩けるように生えてきました。この苔は「ハイゴケ」という種類で光を好みます。草を抜き取って面倒を見ていましたところ見事なコケになりました。

火渡りの代わりでコケ渡りをしてください。自然を足の裏から感じ取ってください。もやもやしている気持ちが裸足で歩いたとたん吹き飛びます。コケ渡りをしているときに「沈丁花」の香りがどことなくしてきます・自然を再確認する絶好の季節です。

昨年沈丁花の苗を40本植えましたがついたのはわずか2本だけです。昨日ヒノキを持ってきていただいた園芸店主に聞きましたら。沈丁花は植え替えできない植物でその場所での挿し木が一番良いとのことです。今年は挿し木で挑戦します。

今家の温室では東洋ランが花盛りで高尚な香で毎日包まれています。昨年の臨死体験で「音と香り」に敏感になりました。香りの中では東洋ランの香りが最高です。毎日その香りに包まれてブログを書いています。香りは免疫細胞を活性化するようです。私は毎日ランの香りに包まれ528ヘルツを聞きながら大変至福の時を過ごしています。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ゼロ磁場 西日本一 氣パワー・開運引き寄せスポット 小さい幸せ見つけましょう(3月22日)

2017年03月22日 | 動画
彼岸の中日と春分の日を別々に書いていたようで誠に申し訳ありません。ついでに変換ミスなかなか治らないでこれもお許しください。文章を読みながら適当に解釈してください。中学生が「まるで外人みたい」と言っている意味がよく分かります。

春の彼岸は17日から23日の7日間で17日が彼岸入りで23日が彼岸明けです。その真ん中の日が彼岸の中日にあたりこの日が春分の日です。3月20日です。これを間違えました訂正します。まだお墓に参っておいでの方は明日までにお参りされたほうが賢明で先祖様が喜ばれます。

皆さん毎日小さい幸せを探しましょう必ずだれにもあります。これを探していると大きな幸せがやってきます。
例えばスーパーで買い物をするとき近いところに駐車できたこと。道路を走っているときすべて青信号であったこと。行事が天気であったこと。エレベーターの戸が開いていたこと。などなどあなたが生活しているとき必ず何か小さな幸せがあるのです、それを積極的に探してみましょう気持ち良い心になります。

これからまた気持ち良い場所ゼロ磁場に行きます。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ゼロ磁場 西日本一 氣・パワー・開運引き寄せスポット 1973人のマラソン(3月㏳)

2017年03月20日 | 動画
昨日の松江のレデイースマラソンは全体で1973人の方が全国からお集まりになりました。午前中は市内は交通規制で大変な混雑でした。38回も続いています。

経済効果もよくホテル旅館はどこも満員になってほくほくです、久しぶりの改正でランナーの方も気分がよかっtでしょう。

ゼロ磁場にも多くの方がおいでになりました。朝早くから1時ごろまでに20名ほどお参りされました。子供さんも多く、気持ちが良いにかやんちゃしないで静かに一人遊びをしていました。
水晶には春分の太陽が当たり見事な光を出していました。写真はまた後程提供します。12時正午も太陽が当た真北を確認しました。10年前より少しずれているように感じました。地磁気の揺れが現れているためかなと疑問がわきました。

久しぶりに良く喋りまくり心地よい疲れが来ましたので夜は快眠できました。音楽音の話で盛り上がりました。非常に気持ちが良い音の集まりのようです。二奈さんが感心されていました。あなたも一度聞いてみてください。

ゼロ磁場の音が痛みをとり細胞を活性化して自律神経を整えるのです。病気予防になります。

私は10年間で3200日ゼロ磁場に来ています。81歳ですがいまだ薬は飲んでいません。これもゼロ磁場のおかげです私の体を使って実証されています。間違いありませんすごい場所ですよゼロ磁場は,論より証拠来ることが大切です。机上の空論ではゼロ磁場はわかりません。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ゼロ磁場 西日本一 氣パワー・開運引き寄せスポット 彼岸の中日お墓に参りましょう(3月19日)

2017年03月19日 | 動画
今日はお彼岸の中日お天気も良く春らしい気持ち良い温度となりました、名ryべく午前中にお墓ミリをして先祖様とお話ししましょう。今の状態をお話しして愚痴など言わないことです。子孫が無事頑張って生活していることや思い出話をすることが大切です。サーお墓参りをいたしましょう。

松江ではレデースマラソンがあります。今回で38回目とのことです長くつついたものですね、今では日本的にも有名になってきています。マラソンは苦しくても「ランナーズハイ」が来て気持ち良い気分になるのです。ホルモンではエンドルフィン ドパーミンが出ますこれは生体麻薬ともいわれ気分が良くなるのです。物事に集中していると苦しさを中化して今度は気持ちよくそれを持続させるために出るといわれてもいます。

修行のときやお経を熱心に唱えているときも同じ状態になるといわれています。ぜお磁場においでになってお経をあげることが苦労な方はまだまだ生体麻薬のエンドルフィンが出ていません。これらのホルモンが出るようしっかりお経をあげましょう。

ゼロ磁場の奇跡の本にも書いてありますようにまた私がいつも言っていますようにゼロ磁場においでになることが大切です。これからは気持ち良い気候になります。ぜひおいでください。
次回の「護摩祭り」は4月2日です。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ゼロ磁場 西日本一 氣パワー・開運引き寄せスポット あすはレデイスマラソン道路規制多い(3月18日)

2017年03月18日 | 動画
松江市のゼロ磁場は不思議で面白いところです。「昔から難病 奇病 悪病 あらゆる病気が治る場所、また願いがかなう場所として明治5年の廃仏毀釈があるまではお参りの方々得なくお茶屋も3件あったほどにぎわっていました。

明治5年日本は神の国修験道はいけないと「修験道廃止」が明治政府から言われお参りする人は罰せられました。それでお参りする方なくなりました。11年前私が「ゼロ磁場」として新しく発見してからブログで宣伝しました。観光地ではなく「聖地」なので静な口コミだけでした。参拝された方々の熱心な口コミで、毎月第一日曜日全国からお集まりいただいて10年間継続してきました。毎月外護摩を焚くところは日本中でゼロ磁場だけです。ゼロ磁場ではあらゆる周波数の電磁波が降り注いで私たちを健康に保ってくれます。

末期がんの方15名が「がん細胞」が消えています。ただ一度だけでは無理で数年の参加が必要です。30分お出でになるだけでミトコンドリアが倍増します。ミトコンドリアはノーベル賞んの大隅博士の「オートファジー」によってエネルギーを作り出しています。そのため昔からゼロ磁場に30分いれば元気になることが現代科学で実証されたのです。誰も起こるのではなく信じておいでになる方だけに現れる現象です。

磁石が回転するのは分杭峠も起こりますが分杭峠は中央構造線の点で説明されていますが、「松江のゼロ磁場」は皇居 富士山 ゼロ磁場 出雲大社の線で起こっているのでまだ解明されていない未知の領域です。しかし磁石は回転しますし、方位もわかりません不思議なところです。

あすは松江でマラソンがあります。9時半~12時頃まで交通規制がありますので用心しておいでください。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加