松江市のゼロ磁場

役行者の山伏です。千日行をして松江の西方の陣賀山に新しくゼロ磁場を発見しました。
コメントは返せません。

ゼロ磁場 西日本一 パワー・開運スポット 南海トラフから身を守る(5月24日)

2016年05月24日 | 動画
松江市のゼロ磁場は宇宙と直結しています。皇居と松江市のゼロ磁場だけです。宇宙からのあらゆる周波数が降りてくる場所です。特にテラヘルツ波が多く降り注いでいます。私たちの免疫細胞を活性化して病気予防に非常に効果があります。

画面に出したのは南海トラフです。今熊本での地震が頻繁に起こっているように、いつどこで何が起きるかわからない状態です。

南海トラフもほとんど確実に発生するようです。その場所や時期はわかりませんが、いつでもはxty制する状態に地球はなっているようです。地球の世直しのようです。

これは宇宙龍神が行なっている世直し作業のようです。これから災難をやり過ごすのには宇宙竜神を支配する虚空蔵菩薩様が必要です。

虚空蔵菩薩様は「求聞持法100万回の修行」をした人の「霊符」でないと守ることができません。
私はその「霊符」を作成しています。この祈祷した「霊符」を家に飾れば南海とラフから守ることができます。

ゼロ磁場は非常に気持ち良い季節です。是非おいでください。護摩祭りは6月5日です11時開始です。お参りください。
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

ゼロ磁場 西日本一 パワー・開運スポット  鳳凰は人気(5月23日)

2016年05月23日 | 動画
 松江市のゼロ磁場は宇宙と直結している場所としては日本一いや世界一と言ってもいい場所です非常に珍しい場所です。世界の自然の動きを一番早く感知するところです。

護摩の炎に数か月前から「鳳凰」が現れ出しました。私も霊符をつくるよう御告があったのでつくりました。よのなかに平和をもたらすようにとの願いが自然界宇宙に有るため「鳳凰」が現れ出してきました。

画面には鳳凰の掛け軸を飾るようにボストン美術館許可で複製が認められ各家庭に飾る宣伝ですがこのように鳳凰が認められ出してきました。

ゼロ磁場ではこの動きが早くから示されていたのです。改めてゼロ磁場の「氣」の偉大なことがわかるような気がします。このようなことは今まで何回もありました。

ゼロ磁場は今一年中でもっと迷い季節ですお出かけください
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

ゼロ磁場 西日本一 パワー・開運スポット 虚空蔵菩薩霊符毎日一枚のペース(5月22日)

2016年05月22日 | 動画
松江市のゼロ磁場は宇宙と直結しています。ゼロ磁場賭しては日本で2番目ですが、宇宙と直結している場所としては日本一揖屋世界一だと言っても言い過ぎではありません。

非常に珍しいところです。毎日いると麻痺して忘れますがすごいパワーポイントであることは事実です。証明は数多く不思議な写真で既に実証されています。

一人ではなく多くの方々が写真に収めています。否定できない事実は山済みです。この場所は信じておいでになる方には必ず宇宙から援助が来るのです。

私は「虚空蔵菩薩の霊符」を作れと神示があってから毎日「寅の一刻」朝3時半から毎日作成に取り掛かっています。一日一枚のペースで進んでいます。書いている最中に色々と暗示が与えられ毎日楽しく書き上げています。

今日の暗示は「人間には前途にどんな困難があっても。必ず夢がかなうよう宇宙が力を与えてくれる。道は開けると信じて、勇気をもって、行動しよう。行動することが大切である。

おもいだけでは10%の力しかでない、行動に移しましょう。
コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

ゼロ磁場 西日本一 パワー・開運スポット 龍神2頭の意味わかる(5月21日)

2016年05月21日 | 動画
 松江市のゼロ磁場は宇宙からの「氣」が降りてテラヘルツ波が多注いで私たちの免疫細胞を活性化する場所です。磁石が回る場所です。日本でゼロ磁場賭しては2番目ですが、宇宙と直結していることを入れれば日本一です。

先日おいでになった方の説明で龍神さんが2頭おいでになる理由が分かりました。太陽龍神と宇宙龍神がおいでになるためです。

龍上観音の「霊符」は太陽龍神であることが分かりました。観音さまが竜に乗っておいでになるので常に正しいことを指示されますが、宇宙竜神はダレも指示がないためとこ時大暴れするようです。それを指示するのが「虚空蔵菩薩」であることが分かりました。極めつけのお力を持たれるようです。

毎日「寅の一刻」から書き始めています。この「霊符」をお持ちになることをおすすめいたします。
コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

ゼロ磁場 西日本一 パワー・開運スポット  珍しい霊能者訪問(5月19日)

2016年05月20日 | 動画
松江市のゼロ磁場は観光地ではありませんが。面白いところです。西日本で一番のパワースポットです。ゼロ磁場賭しては番目ですが、磁石が回って宇宙に直結している場所は日本一です。 貴方の霊的な力を測れる場所です。信じない方は最初からこないでください。

昨日すごい霊能者の方がおいでになりました。太陽龍神と宇宙龍神を信じている方です。4人おいでになりました。

これらの方は磁石がよく回りました。話によると熊本阿蘇神社にボランティアをしていた方々でした。零滴ボランティアです。


阿蘇地方は太陽龍神と宇宙龍神がお守りしている場所でその龍神は阿蘇神社の門にいつも鎮座しているとのことです。余りにも自然破壊が進んだので、その門から逃げられたので、災害が起こったとのことでこのまま逃げた状態でほっておくと、地下10Kmのところに巨大なマグマがあってこれが活動すれば九州や西日本は大災害が起こるので、全国から龍神振興の方が集まって とりあえず門の一部だけを修理して 太陽龍神と宇宙竜神のみたまが落ち着くようにして祈りを捧げ安置していただいたとのことです。

その会で松江のゼロ磁場のことを聞きやってきたとのことでした。

いろいろ面白いためになる話を危機参考になりました。 そして「松江のゼロ磁場」は霊能者の方には結構知れ渡っていることを確認しました。 日本一であることに間違いありません。

皆様自信をもってお参りください。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加