松江市のゼロ磁場

役行者の山伏です。千日行をして松江の西方の陣賀山に新しくゼロ磁場を発見しました。
コメントは返せません。

ゼロ磁場 西日本一 氣パワー・開運引き寄せスポット 認知症の方「うねり音」でお眠り(5月31日)

2017年05月31日 | 動画
松江市のゼロ磁場は面白い聖地です。観光地ではありませんので誰でも勝手に入ることができません別にカギはかけていませんが、龍神にお守りされています。否定的に考えたり、疑ってくると、龍神に跳ね返されます。吐き気をも要したり頭が痛くなったりします。
「氣」など信じない方はおいでにならないほうが身のためです。

一方「氣」を信じる方にとってはこれ医所y素晴らしい場所はありません。いるだけで健康になります。また病気予防にもなります。すべて実証されているかとだけです。

発見されてから11年目になりますが、「ゼロ磁場」としては11年目になりますが、それまでに素晴らしい場所で「難病 奇病 悪病 あらゆる病気が治る場所としては弥生時代から知られていたようです」

今それがよみがえってきています。宇宙と直結している場所なのでほかの場所では起こらない奇跡がたびたび起きています。また不思議な現象が起きています。この場所では想像ではなくすべて何らかの形で実証されています。

今この場所での話題の中心は528ヘルツの「りん」のうねり音です。そしてこの「うねり音」を使ってのマインドフルネスの方法で「認知症」と「うつ」に対しての効果を実証中です。

先日は認知症の方がおいでになって「うねり音」を聞かれてお眠りになりました。たぶん海馬が休んだことだろうと思います。そして蚊j場の神経細胞が再生され出したことだろうと思っています。

このように今「認知症」の方と「うつ」のかたに話題が集中しています。健康な方は予防になります。ゼロ磁場で「りん」のうねり音を聞くことです。そのためにはどうしても「ゼロ磁場」においでになることが必要です。

「がん細胞が消える」ことはすでに実証済みでおいでになる皆様にとってはあまり問題にもなりません。「がん」の方は恐れずゼロ磁場においでになって護摩の炎をフォウカス眼で見れば必ず調子が良くなることが分かってきました。ただし子供で1年以上大人は3年以上お出でになって護摩の炎を見ることが必要です。陽子線治療でも子供で10回大人で40回以上受けることが条件です。 ゼロ磁場に2~3回来ただけでは効果がありません。魔法の場所ではありません。中には一回来ただけで効果がないと批評する方がありますが、あまりにも非常識でまたその言葉に乗る方も中にはおいでになります。これらの方の言葉につられないことです。


あなた自身で感じ取ってください。見えない世界の話ですかラ、信じるほかありませんそのためゼロ磁場ではいろいろなことが実証されてきたのです
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ゼロ磁場 西日本一 氣パワー・開運引き寄せスポット 528ヘルツお不動さん賑わう(5月29日)

2017年05月29日 | 動画
昨日は528ヘルツの「お不動さん祭り」でした日曜日と重なったことに合わせ初めて5月28日の意味が分かりブログに書いた皆様方に連絡したためなのか「お不動さん祭り」では初めて30人を超えた方々のお集まりでにぎやかなお祭りができましたさぞお不動さんもお喜びのことと思います。

添え護摩木も多くそれによる火焔も気持ちよく燃え上がりました。うねり音となじような渦を巻いた感じの火焔でまた写真が提供されたらブログに乗せます。

火焔はもの静にそして時々力強く変化にとんだ燃え方をしました。なにかを知らせるような燃え方でしたが修行の足らないためか火焔にシンクロすることができませんでした。そのうちまた夢お告げが来ると思います。

528ヘルツにシンクロしたことはわかりましたが火焔の形があまりにも穏やかなため想像すれば自分の思い道理になる感じがする火炎でした。このような火炎も珍しく、火焔を見ているだけで非常に心が癒される気がしました。


やはり5月28日は意義あるお不動さん祭りであることが改めて知ることができました。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ゼロ磁場 西日本一 氣パワー。開運引き寄せスポット 珍客元気おばあさんお出かけ(5月28日)

2017年05月28日 | 動画
今日は待望の5月28日お不動さん祭りです。毎年5月28日はやってくるのですが今年ほどその意義が多き事を感じたことはありません。

何故なら昨年8月7日に臨死体験してから「音」に敏感になり528ヘルツが私たちの体に影響を与え脳を活性化して健康にする「音」であることが初めて分かりました。

そのことから津軽三味線の音色や「りん」のうねり音など次々と新しいことが分かってきたのです。5月28日のお不動さんのお祭りの日は528ヘルツでゼロ磁場は渦巻きが大きくなるのではないかと思います何が起きるかわかりません。期待してお祭りをいたします。お出かけください。

昨日元気おばあちゃんが数人おいでになりました。年齢を聞いたところ私のお姉さんたちだけでした85歳から90歳の方たちでした。

足が悪く石段が上がれるか心配だったが足を懸けた途端風が吹いてきて足が軽くなった、とか腰が痛いので上がれるか心配していたが石段に足を懸けたとき風が吹いて腰の痛みが治ったので来られたなど元気おばあちゃんの集まりで、私がパワーをもらった感じがしました。

まだまだ私は元気になると誓いました。この頃は赤ちゃんと老人パワーが強く素晴らしい場所になってきています。「りん」もこの方たちの前ではひとりでになるような感じがします。

ますます不思議な場所であることを自覚しています。本当に珍しい場所です。毎日来ていてもその変化に驚くばかりです。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ゼロ磁場 西日本一 氣パワー・開運引き寄せスポット 津軽三味線の音色は528ヘルツ(5月27日)

2017年05月27日 | 動画
この頃松江市のゼロ磁場に初めての方が良くおいでになりますが、皆さん時間が遅く説明できないことが時々あります。初めての方はぜひ午後1時までにおいでになってくださいベストの時間は午前中です。

理由は古戦場後のため2時以後はまだ成仏していない霊が成仏させてくれと頼みに来るのです、毎回の護摩祭りで成仏していただいているのですが、数が多くまだ時間がかかりますので2時以後はこないでください。

2011年3月11日の東北大災害が起こった3月14日に「大日如来化身少年」がおいでになってゼロ磁場で般若心経を唱えるときには「津軽三味線」を使いなさいと言われた意味が今やっと
シンクロニシテイしました。

毎日「りん」のうねり音を聞いていて528ヘルツの音叉で確認をとりながら聞いています。昨日の子供の反応からシンクロしました。

「大日如来化身少年」はゼロ磁場においでになる方の健康維持、病気予防としてまた病気の方には癒し音として津軽三味線の528ヘルツが良いことを知っていて般若心経を唱えるとき津軽三味線の音色に合わせるよう指示されたと感じました。

あれから6年世間には528ヘルツが脳活性化と体が若返るといわれ出してブームになりそうな感じです。6年前からわかっていたことです。

今では引き寄せの法則で岡山県笠岡からわざわざ高価な津軽三味線を持ってきて毎回演奏されている女性の方のもとで般若心経を唱和しているのです。これはゼロ磁場だけでやっていることでほかの場所ではなされていません。まさに「神ってる」現象です。

皆さんわざわざ岡山から私たちの為にボランテイアで演奏されている女性の方に感謝され528ヘルツの三味の音で活性化しましょう。ほかの場所ではできないことです。

松江市のぜ祖磁場での護摩祭りは「神って」効果があります。皆様参加しましょう。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ゼロ磁場 二氏日本一氣パワー・開運引き寄せスポット 528ヘルツの本が出る(5月26日)

2017年05月26日 | 動画
画像は今月でた528ネルツの本です。題名は「聞くだけで脳と体が若返る528ヘルツ北の国から」でACOON HIBINO著者です。528ヘルツを聞きましょうとのことです。

著者は528ヘルツの音楽を作曲できるまたクラシックなどを編曲できる一人だといわれています。聞いてみますとさすが素晴らしいですが、すでに虚空蔵菩薩さまの「神ってる」で
作った私のCDが変化に富んでいるようです。

私は自分で考えたものではありませんので、比較することができませんが、528ヘルツのことがいろいろ社会的に叫ばれ出したことは事実です。

528ヘルツは私たちの健康に素晴らしく貢献しているのです。528ヘルツのことは今までいろいろとブログに書きましたが、これはすべてゼロ磁場drの実践からわかった内容です。それに虚空蔵菩薩さまからのアドバイスがあって判明したもので科学的根拠はありませんが、このように後追いで科学的説明がついてきます。

ここで実践されたことが分かりやすく解明できるのです。

昨日は一歳数か月の赤ちゃんが「りん」の音にすごく興味を持ったので528ヘルツの音叉を与えたところ帰るまでその音叉をはなさいで持っていました。音叉を頭の上に置き玉砂利を第6チャクラの前に置いて一人で遊んでいました。お母さんが音叉を取り上げようとしても話しませんでした。何か感じていたことでしょう。残念ながらお話しがまだできないのです。

このように528ヘルツは私たちにとっていろいろ役立ちます。わたしのつくったCDはあと数枚しか残りがありません。もう二度と作ることができないのです。

5月28日はお不動さんのお祭りです。528ヘルツが分かって初めてのお不動さんのお祭りです。ナにヵ素晴らしいことが起こりそうな予感がしています。お出かけください。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ゼロ磁場 西日本一 氣パワー。開運引き寄せスポット 宝くじの女神再来(5月25日)

2017年05月25日 | 動画
写真は5月21日に撮れた天体ショウです。太陽の周りに二重の輪が見えます。天文学的にはハロ現象というようです。季節の変わり目に出るようです。手島氏撮影です。なかなかほかの方はきずかれないようです。手島氏はよくきずかれます。

昨日「宝くじの女神」がおいでになりました。古い方はご存知と思いますが、数年前宝くじが当たった方が「福分け」として高価な品物300個を渡されたことがあります皆様方に配りました。この女神が昨日おいでになりました。

名前を出してよいとの許可を受けましたので公表します。この方h鳥取県東伯郡にお住いの
篠原利枝さんです。昨年の鳥取中部大地震の中心地の方です。

宝くじが当たってからお金の心配がなく生活をエンジョイしているとのことです。うらやましいですね、あやかりたいものです。

何故公表してもよいか聞いたところ、昨年の鳥取中部大地震のとき自分の家は無事で隣近所の家は崩壊したのに無事であったのでお礼に来たとのことで公表に踏み切ったとのことです。

色紙大日如来額 アジサイ供養のアジサイ本当に霊的な力があることを身を持って体験したとのことです。

色紙大日如来額を持たないで願うだけでは女神は微笑んでくれないことが分かったので皆様方に言ってくれとのことでした。

7月はアジサイ供養の「護摩祭り」です。アジサイ供養をしてない方このような実績があります。霊的力は現代科学では解明できないのです。信じるしか方法がありません。信じましょう
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ゼロ磁場 西日本一 氣パワー・開運引き寄せスポット 蝶の乱舞(5月24日)

2017年05月24日 | 動画
ゼロ磁場は今蝶が乱舞しているように気持ち良い場所のなっています。「りん」のうねり音で小鳥や蝶が多く集まるような感じがします。

528ヘルツの「うねり音」は生物の生命基本音でないかと思います。生き物すべてがこの音に引き寄せられるのではないでしょうか、本当にほっとする気持ちの良い音です。

風薫る季節で今が一番ゼロ磁場野絶好調の季節ではないかと思われます。この頃ではおしゃべりの代わりに「うねり音」で瞑想をしていただいています。

長い方は15分間私が鳴らし続けています。皆様気持ち良い声でお話ができますまた笑い声も聞こえてきます。笑い声は528ヘルツです。健康になる音です。

皆様ゼロ磁場で「うねり音」を聞いて元気になりましょう。体を癒しましょう。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ゼロ磁場 西日本一 氣パワー・開運引き寄せスポット 風薫る新緑は気持ち良い(5月22日)

2017年05月22日 | 動画
松江市のゼロ磁場は5月の新緑で包まれ「氣」が一段アップしています。毎日お参りしていると自然の営みが手に取るように変化している状態が分かります。昨日も妊婦におかたや赤ちゃんを連れたお母さん方がおいでになりました。

子供にゼロ磁場の「氣」を受けさせると良いことが分かったようで気候もよくまだ蚊も出ませんので非常に赤ちゃんに良い雰囲気だということです。

なるべく赤ちゃんも自然の風に当てることが良いようですこの場所に来た赤ちゃんは全員「うねり音」ですやすや眠るようです。気持ち良いでしょうね1私でも「うねり音」を出しているとうとうとするようになります。ほんとうに海馬が休むような雰囲気になります。

気候が良いせいか県外から多くの方がお見えになります、今のところ毎日忙しく説明に回っています。

5月の風はいろいろ言われていますね、色や香りを運んでくる風がゼロ磁場を駆け巡っています。青葉の間を駆け巡ってくる風を「緑風」と言わrていますこの感じがゼロ磁場では肌で感じることができます。

また時々若葉の香りやタケノコの成長した若竹からくる香り良い風を「薫風」と言われてゼロ磁場ではそのよい香りも毎日変化しています。

それに加えて線香や塗香の香りが混ざり、香りに満ちみちたゼロ磁場になっています今までは落ち着かなくこのように自然を静に鑑賞する暇がなかったように思えます。

「りん」のうねり音がもたらしてくれるようです、おいでの方だれかに今発売されている「ドリーム」の宝くじの女神が応援してくれる気がしてなりません。正夢になれば素晴らしいですね。何かの変化がみられるゼロ磁場です。

5月28日はお不動さんの日です。今年初めて気が付きましたが、年一回の5月28日は臨死体験からわかった528ヘルツです。「りん」のうねり音も528ヘルツです。

今年の5月28日は528ヘルツと気が付いて最初のお不動さん祭りですそれも日曜日です。何か変化が起こる前触れではないでしょうか?  思うだけではだめです参加することが大切です。何か異変が起こるような予感がします。11時からですお出かけください。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ゼロ磁場 西日本一 氣パワー・開運引き寄せスポット 妊婦さんは「うねり音」が出る(5月21日)

2017年05月21日 | 動画
ゼロ磁場には子連れのお母さん方や妊婦さんが機構が良くなったので、お参りがあります。きずいたことがあります。それは「りん」のうねり音が出ることが分かりました。

昔から妊婦さんがおいでになるとおなかの子供がよく動くといわれ「氣」がよう出る場所を探してもらっていましたが今度は別なことに気が付きました。

「りん」の音のおなかの赤ちゃんが良く反応して動きが活発になることが分かりました。そこで妊婦さんに「りん」を鳴らしていただくと始めておいでになった方でも必ず「うねり音」が出ることが分かりました。おなかの赤ちゃんが鳴らしているのでしょうねたぶん気持ち良くなる「うねり音」のようです。

また赤ちゃんをお連れのお母さんんもよく「うねり音」が出ます。本当に不思議な現象です。

おなかの赤ちゃんはよく動きますしおいでになっている子土間さんは「うねり音」を聞くと眠気が来るようでお母さんに抱かれて眠りに入ります。

今年はこのひと月の間に赤ちゃんを連れてくる方が増えました。妊婦の方もおいでになりました。胎教に非常に良いとのことでよくおいでになるようになりました。非常に良いことです。

ゼロ磁場は赤ちゃん大集合です。サイキックキッヅの集まる場所でますます発展していく場所になりました。中には私のことを「透明人間」という子供も現れました。

胎教 子供の教育 成人のうつ病 認知症 がんなどの難病に「りん」のうねり音が良いことが分かってきたのです。良いことだらけです。おいでになって「りん」を鳴らしてください。

私が90歳まで薬を飲まなければ実証できることです。まいにち「りん」の音を聞いてそれを実証して見せます。また生きがいが出てきました。

ゼロ磁場良いとこです。信じておいでください。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ゼロ磁場 西日本一 氣パワー・開運引き寄せスポット 「うねり音」の効果(5月㏳)

2017年05月20日 | 動画
4月5月にかけ「ゼロ磁場」の見方がまた変わりました。認知症やうつの専門家が集中的においでになって「りんのうねり音」がこれらの症状を改善するのに最高な方法であることを感じられ使いたいといわれ出しました。

これら専門家5人の方はみな同じように「認知症」に効く薬はない。うつに効く薬はないとこの場所で断言されています。びょいんなどでこのようなことを言うと大変な騒ぎになるがこの場所でははっきり言うことができると口をそろえて言われています。

事実「りん」のうねり音は誰でも出るものではありません。今まで出ていた方でも心の変化でならなくことがあります。科学的に証明できません。しかしうねり音は出る方には出るのです。本当に不思議な現象です。

磁石が良く回転する人でもうねり音が出るとは限りません。非常に不思議な現象で科学的に説明がつかないことが現実起こっているのです。

またこの「うねり音」は528ヘルツです。何故なら528ヘルツの音叉に共鳴します。不思議なことな柏手もよい音のときは共鳴します。拍手をたくさんもらうことは気分が良くなるのは528ヘルツに抱き込まれるからです。

今私は声を同調させようと毎日訓練をしています。声が同調すれば声を聴くだけで気持ち良くなれば説明もスムーズに入っていくのではないかと考えています。

笑い声も同調します大きな声で笑いましょう。特にゼロ磁場ではその効果がすぐ表れてきますす。
認知症の方 うつの方 ゼロ磁場で「うねり音」を聞いて確かめてください専門家のおすすめです。治す薬はないのだから「うねり音」が一番です。

お出でになるためには条件が一つあります。それはゼロ磁場を信じることです。

信じられない方はおいでになっても無駄です。むしろ来ないでください。「氣」の邪魔になるだけです。さ^自然の恩恵につかりましょう!






コメント
この記事をはてなブックマークに追加