松江市のゼロ磁場

役行者の山伏です。千日行をして松江の西方の陣賀山に新しくゼロ磁場を発見しました。
コメントは返せません。

ゼロ磁場 修験道 80菩薩お参り1週間(11月30日)

2015年11月30日 | 動画

11月23日美女80人がお参りされてから今日で1週間になります。その時の映像が手島氏から届きました。

最初の光としての「氣」を見てください。久しぶりの天気で「ゼロ磁場」に降り注いでいる「氣」です。80人の美女菩薩様を歓迎している宇宙の計らいです。赤い服が私で手渡ししているお相手が超有名な青年社長さとうみつろう氏です。非常に庶民的な気高い方です。オーラが見えるでしょう。素晴らしい方です。

全員が太陽の光り「氣」をとっている姿は壮観ですね。そのあと私に群がるようにして写真鑑定をしているところです。誰もよい「氣」が摂れていました。不合格の方は誰もいません素晴らしい団体でした。美女80人物語は終わります。ぜひまたおいでください。護摩祭りの日が良いと思います。

12月6日11時から1月10日11時からです。約1時間です。2月以降は毎月第一日曜日です。お待ちしています。有難うございました。

コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

ゼロ磁場 修験道 お不動祭りの炎は優しい菩薩様の続き(11月29日)

2015年11月29日 | 動画

 昨日のお不動さんお祭りは無事終わりました。今回の炎は常にやさしくいつものようなあららあしい炎とは違いびっくりしました。80名の観音様がおいでになってこの「ゼロ磁場」を優しい憩いの場にされたかなと思うようになりました。そのくらい優しい炎の様子でした。何か違いが顕著に現れました。大変ありがたいことです。

 青年社長の左がわ髪の長い方は「瀧見観音さま」です。燃えさかる炎でも滝壺に変える力をお持ちです。不幸を幸せにする逆転のエネルギーをお持ちです。悩める人々を好転への兆しに変える力を与えられます。浄化の力があります。昨日のお不動まつりの炎に見られました3人です。

 その横においでになる青い服の方は「水月観音様」です。人々に望みを持つ意義を知らせる方です。のぞみをもてば目的を持てば思いがつながることを教えて下さる観音様です2人です

 その方の奥においでの方は「一葉観音さま」です。この観音様は人と戦わず相手を理解して穏やかさをy大切にして自分の願いや目標を明確にすることを教えられる観音様です。2人です。

真ん中の奥で胸に黒いタスキが見える方は「阿耨観音さまです。私たちにどのような困難があっても必ず夢がかなう。道は開けることを教えられる観音さまです。3にんです。

その方の前においでの方は「岩戸観音さま」です。隠れて自分の思いを解き放って人々に勇気を与える観音様です。一歩一歩前進させようとする観音様です1人です

木のすぐ横の方は「一如観音さま」です。悲しい時も苦しい時も雲の上から見守っていつも照らして勇気を与える観音様です。1人です

その後ろでほとんど見えない方は「「阿魔観音さま」です。置かれた状態が困難だと思っても望む方向に進む力を与えてくれる観音様です 1人です

左側の木の横に置いでの方は「合掌観音さま」です。この観音様は自他尊重 控えめ謙虚さを教える観音さまです。祈りの観音さまです。

その横の方は「延命観音さま」です。究極の優しさを教える方です。自分に毒をもった人をも許すことを教える観音様です。1です

右側の木の横に置いでの方は「衆宝観音さまです。人々の暮らしを豊かにするそして必要な財産を与えてくれる観音様です。雪を持って何事にもチャレンジする力を与えてくださいます一人です

最後に「楊柳観音さま」です。写真の一番奥に座っている方です。剛と柔のエネルギーで病や災い辛味を守ってくださる観音様です。1人です。

80名の美女を以上のように感じました。その証拠が昨日迺お不動さんのホノホに現れました。ゼロ磁場は本当に不思議な場所です。

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

ゼロ磁場 修験道 80歳でも褒められると嬉しい(11月28日)

2015年11月28日 | 動画

 松江市のゼロ磁場は磁石が回転する場所です。誰でも回転するわけではありません。信じないか否定している方は回りません。その方には帰っていただいています。自然が人の心を読み取って反応しています。

先日青年社長「さとうみつろう氏」とともにおいでになった80人の美女は観音様であるので全員よく回りました。改めてすごい集団だと認識しています。

その席上で青年社長は私のことを「「氣」の説明では日本一で右に出る方は誰もいないおじさん」と紹介されました。私はびっくりしました。批判され続けていたのに突然のお褒めのことば80歳でいろいろなことは体験しているので驚きませんが、このお褒めのことばにはびっくりしました。「神さまとのおしゃべり」を読んで納得いたしました。 人を褒めて褒めて褒めまくれと教えの中に書いてありました。それを実行されたのですね。有難うございました。80歳でもでも大変嬉しく涙がでそうでした。あなたは素晴らしい方だ。

 さて観音さまの続きを致します。写真の中に真ん中に立っておいでの方は「不二観音さま」です。正しい道へ導くためあらゆる手段方法を使って人々の救いを願う観音様です。5人です。

その横に置いでの方は「持蓮観音さまです。この観音様は真我や魂 無邪気。純粋な思いを皆sまに教え導く観音さまです。8人です。

瞑想中の写真で青年社長の後ろに「施薬観音さま」です。病める人 悩める人 心にいたみを持つ方々の味方になって幸せに導く方です。10人です。

後ろに立っておいでの方は「六時観音様」です。四六時中私たちを見守ってくださる感音様です。ビジネスに失敗しないようエネルギーを降り注いで成功に導く観音様です。3人です。

その横に座っている方は「普悲観音様」です。鋭く優れた知恵を持ち諦めずに続ける事人に成功を導く観音様です。持続力を与える観音様です。3人です。

あすに回します。きょうは日お不動さんの日です、お不動さんは大日如来様の化身です。願いを叶える方です。11時から護摩祭りがあります。

コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

ゼロ磁場 修験道 80人の美女は観音様(11月27日)

2015年11月27日 | 動画

 松江市のゼロ磁場は昔から「難病 奇病 悪病 あらゆる病気が治る場所、願いが叶う場所」として明治5年まで栄えたところです。明治5年修験道禁止令がでて強制的に封鎖され他場所で、12年前再発見された場所です。今ブレーク中です。

 先日の80名の方々は菩薩様であることが分かりました。 聖観音菩薩は33の菩薩様に変げされます。私が感じたところ先日は20種類の菩薩様になって現れました。

写真で空を見上げている方は円光観音様です。宇宙の無限のとつながるように祈り、自らの光を信じて人々の幸福を願う観音様です。5人の方に観ました。

また青年社長の後ろの方は魚藍観音様です。母性性が高まることを願ってなりたい自分を意識して他人からも愛され優しさ穏やかさ美的センスで人々を幸せにする観音様です。この観音様は8人です。

その後ろの白いすがたの方は持経観音様です。学ぶ姿勢を教えて下さる観音さまです。自分の望むことの真理を体現し教えを聞き剃れを言動に表し行動して人々を幸せに導く観音様です20人おいでになります。

あすは28日「お不動さん」の日です。11時からお祭りを致します。お出かけください。

コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

ゼロ磁場 修験道 神さまとのおしゃべり さとうみつろう(11月26日)

2015年11月26日 | 動画

 昨日購入した「神さまとのおしゃべり さとうみつろう」の本500頁の分厚い本読み終えました。素晴らしい内容ですね。青年社長が私より人生経験が少ないはずであるのに、私がこの年になってやっときずいた内容を既にご存知のようで非常にびっくりしました。

 さすが神様とお話ができる人 ブログで常に一位である理由が分かりました。ゼロ磁場を訪問先に選ばれたことでもわかりますように「氣」が読める人、神が選ばれた人、であることが分かります。霊能者とは違う人です。神の化身ではありませんが何か偉大な方の化身であることは分かるような気がします。 神様のおしえ36は大変参考になることばかりですね。

 11月23日においでになった80名の女性の方々は本当に素晴らしいですね 神さまの言葉を信じてツアーに参加されゼロ磁場までおいでになりました。

私はカトリック学校で女性教育だけ40年間 教えた女性は4000人で女性を見る目は確かです。その目でおいでになった方を見ていたのです。「千日行」を行い「百日行」を4回行なって10月11日「虚空蔵求聞持法」100万回の百日行を終えたばかりです。

 ひとりひとりの方と握手をしてお別れいたしましたがそのときあなたの目を見ていました。感じたことは皆様が観音様に見えたことです。

33の観音様がおいでになりますが、20種類の観音様です。例を挙げます写真に載せた女性の方二人で右側の方社長の頼みでオーラを見た方は「徳王観音様」です。この観音様は情熱や真剣さをきちんと持ってリーダー的存在の方です。もう一人の方は「多羅観音様」です。どんな困難似合ったときも必ず味方になって守って下さる母性的な愛に満ちた観音様です。無限の愛に包まれた大きな安心感を与えます。 20種類の観音さんを描きます

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

ゼロ磁場 修験道 青年社長は超有名人(11月25日)

2015年11月25日 | 動画

 昨日のブログに永瀬さんをはじめ反応が多くありました。青年社長はなにものですか誰か教えてくださいに多くのメールがありました。超有名人の「さとう むつろう氏」であることが分かりました。

 知らぬが仏といううのか勝手なことをいろいろ言いました。80歳のわがままジジイのことですおゆるしください。

よくぞ80名の美女をお連れくださいました。改めて感謝いたします。宇宙と直結しているゼロ磁場で皆様方は「光り」を率直な気持ちで受け止められました。ゼロ磁場が全員の方を歓迎したことの証明です。自然が皆様方に気持ち良い接し方をしたのです。

早速本を購入して読みました。あすからはしばらくあなたの意見をゼロ磁場なりに解釈してみたいと思います。

今後ともよろしくお願いいたします。おいでになった皆様方これからは毎月第一日曜日に「護摩祭り」をしますのでお出かけください。  一月は10日で「竹斬り行」を致します。ゼロ磁場だけで行なっているものです。

コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

ゼロ磁場 修験道 壮年男性80名の美女とお参り(11月24日)

2015年11月24日 | 動画

 松江市のゼロ磁場は世界に4箇所しかない珍しい場所です。その4箇所はアメリカのセドナ 中国の蓮花山 日本の分杭峠と松江のゼロ磁場です。

 松江のゼロ磁場は 皇居 富士山 松江ゼロ磁場 出雲大社 の線上にあって明石135度と直角に交わります。完全な東西線にあたります。皇居で天皇陛下はまいにち誰も入れない部屋で地球平和を祈り続けておいでになります

 宇宙から皇居にはエネルギーが降り注いでいます。そのエネルギーの出る場所が「松江市のゼロ磁場」です。皇居と松江市のゼロ磁場は宇宙と直結しているのです。そのため松江市のゼロ磁場ではほかでは見られない珍しい現象が多く起きています。

 まず磁石が回転することです。この回転も人を選ぶようです。誰でも回るわけではありません。この場所を信じないか、否定する人の場合は回りません。なぜか誰も教えてくれません。回る方はゼロ磁場に入ることを許された方です。また方位がわかりません磁石では方位がわからないのです。実際においでになれば一目瞭然です。

 ここに参拝されると3日間は「氣」が持ちますがその後はなくなります。「護摩祭り」においでになるとひと月「氣」が持続します。私の書いて祈願した霊符を持つと「氣」が持続して効力を発揮します。

 さくじつ23日の朝壮年(青年と間違える)の方が80名の美女を連れてバス2台でおいでになりました。この方が何者か私は初めて会うのでわかりませんでしたが話している雰囲気でただものではないなと感じて、言われるままにしました。30分は時間が欲しかったのですが15分とのことで話し終えました。

 団体の方に説明するのはあまり好ましく感じていませんでしたが、入っておいでになる方々を見たところこの団体は違うと思いました。素晴らしい霊的美人だけです。嫌な雰囲気を持った方は誰もいません。これはすごいと感じました。

好天に恵まれて太陽は明るい日差しを投げかけて80人の方々にやさしく光が到達してきています。写真を見てください、よくわかると思います。

壮年の青年社長は私を「氣」の話が日本一うまいおじさん」」と紹介されました。一度もあっていない方にいきなり褒められたのでびっくりしました。ネットの凄さを再確認しました。

 思ったように霊的美人の方は全員素晴らしい写真が撮れました。皆さんの写真をすべて鑑定しました。不合格は誰も負いませんでした。

しばらくして80人全員が青年社長の号令の下で「瞑想」に入りました。この時誰も私語するものはいません。青年社長を見ますとブルーの綺麗なオーラが体全体を包んでいます。再びただものではないとおもいました。終わる前に「オーーーmu]と2回大きな声を出したのです。この時私は「神との対応」の言葉だと気がつきました。

 私のブログで素晴らしい団体が「引き寄せの法則」でおいでになったと「八百万の神」に感謝しながら美人全員と握手をして別れました。本当に子持ちよい素晴らしい団体でした。

青年社長有難うございました。あなたはなにものですか?誰か教えてください!!

 

コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

ゼロ磁場 修験道 護摩の炎の効力(11月23日)

2015年11月23日 | 動画

 松江市のゼロ磁場では毎月第一日曜日11時に護摩をたいています。野外で焚く護摩で「外護摩」と言っています。毎月焚くところは松江市のゼロ磁場だけです。

この護摩から素晴らしい「光り」が出てきます。私たちの免疫細胞は「光り」によって左右されていることが分かりました。この場所は宇宙と直結しているため他の場所では見られない様々な不思議な現象が見られます。「光り」も10万種以上降り注ぐのです。

12月6日の護摩祭りにおいでになって実感してください。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ゼロ磁場 修験道 12月6日護摩祭りご案内(11月22日)

2015年11月22日 | 動画

今日は「いい夫婦」の日です。揃って佐太神社のお忌み祭りにお参りください。佐太神社デハ柏手のとき音を出してはいけません。格好だけです。お忘れなく!

12月6日(日)の「護摩祭り」のご案内です。「納護摩」です。そして昨年から行なっている大根供養があります。大根に名前を書いて供養するのです。お参りください

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

ゼロ磁場 修験道 のぼり交換時期(11月21日)

2015年11月21日 | 動画

松江市のゼロ磁場には皆様方から奉納された「のぼり」が多く立っています。この「のぼり」は一年間ゼロ磁場を守っています。ゼロ磁場の良い「氣」を十分に吸収しています。

吸収した良い「氣」を発散したいと交換を希望しているのです。そのため毎年「のぼり」を交換してもらっています。12月には新しい交換された「のぼり」だけになります。

この「のぼり」んぽ効用は①信じる心 祈る心 念じる心  の大きさがわかります ②ゼロ磁場のよい「氣」が凝縮して入っています。 ③別途の下に敷くことによってよい「氣」が一年間発散され「良い氣」に包まれます。 ④五芒星によって包まれていることが分かりました。災害防止をしてくれます。 ⑤多ければ多いほど「聖地の氣」が強くなります。

是非多くの方々交換してくださいまた新規の方奉納してください。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加