松江市のゼロ磁場

役行者の山伏です。千日行をして松江の西方の陣賀山に新しくゼロ磁場を発見しました。
コメントは返せません。

ゼロ磁場 修験道 あじさい供養で災害から守る(5月31日)

2015年05月31日 | 動画

 松江市のゼロ磁場は世界に4箇所しかないうちの一つです。「氣」が充満しています。この場所で「氣」をうけると右脳が働き潜在意識が活性化します。直感力が身についてきます。

自然災害から身を守るためには自分の直感力に従うことが大切です。今生活してうるすべてのものが機能しなくなった場合を考えて日頃から自然に身をmかせて何が大切カッ考える必要があリます。電気水道など使えなくなったときどうしますか?

自然の中にいるといろいろなことを考えますこのことが大切です。フォトンベルトに突入するまではいろいろなことが言われていましたが突入するときあまり変化がなく今では問題にする方が少なくなりましたが、突入後いろいろ自然変化が現れ出しました。

日本で初めて竜巻が6kmも進みました。大規模の台風が立て続けて起こりましたマイナス30度にもなりました。昨年は火山噴火がありました。先日また噴火がありました。昨日は大きな地震がありました。次々と異変が起きています。フォトンベルトに突入したことを示す十分な根拠になります。

この自然災害から身を守るために必要なことは直感力に従うことです。また「アジサイ供養」をすることです。

信じて行動をすれば自分の力と『氣」の力が生きるように働いてくれます。ゼロ字馬においでになって「直感力」をつけてください。

今日は岡山からサッカークラブの中学生が必勝祈願に20数名きます。皆さもも大円してください。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ゼロ磁場 修験道 ご案内No2(5月30日)

2015年05月30日 | 動画

 松江のゼロ磁場は真東に皇居 富士山 真西に出雲大社がある線上にあります。宇宙と直結している場所でワープ出来る場所です。あなたの霊的力が測れるばしょです。

 貴方の潜在意識を引き出すことができる場所です。心理学では「変性意識」といいます。アルファー波シーター波が出やすい場所です。この場所で瞑想すればよいのです。

おうちで潜在意識を活性化する方法は「聖観音菩薩」を手にもって「延命十句観音経」を1000回となえます。どなたも途中で眠くなります。そのとき潜在意識が活性化します。試してみてください。脳のはたらきです。 脳は顕在意識が10%潜在意識が90%で働いています。

潜在意識がいかに多くのことを可能にしてくれるか計り知れません。とにかく活性化してみてください。いろいろなことが分かります。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ゼロ磁場 修験道 6月7日護摩祭りのご案内(5月29日)

2015年05月29日 | 動画

松江市のゼロ磁場は皇居 富士山 ゼロ磁場 出雲大社の線上にあります。まひがしをしめします。貴方の霊的力がどの程度あるかがわかる場所です。ゼロ磁場と言われる場所は世界で4箇所あると言われています。①長野県分杭峠 ②松江市ゼロ磁場 ③アメリカセドナ ④中国蓮花山 です。磁石がくるくる回ります。その回り方で霊的力がわかるのです。

この場所での「護摩祭り」が6月7日(日)11時から行われます。是非参加され貴方の霊的力をアップしてください。

外で焚く外護摩を毎月たいている場所は日本中で松江ゼロ磁場陣賀山だけです。貴重な場所での護摩の炎を受け力を付けてください。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ゼロ磁場 修験道 28日は「火焔お不動祭り」(5月28日)

2015年05月28日 | 動画

 ゼロ磁場はあなたの霊力(直感力)を高める場所です。おいでになるだけでその力がついてきます。昔から30分いれば健康になると言われおおくのかたがたがおまいりされtb書です。明治5年修験道禁止令が出たため、お参りすることができなくなりました。

12年前新しくゼロ磁場として発見され、脚光を浴びてきています。今ブレーク中です。かんこうでくるのではなく信じておいでください。

今日28日は火焔不動祭りです。11時から行いますのでお出かけください。6月7日のゴマにおいでならない方は是非お出かけください。

31日日曜日また岡山から少年サッカーチームが必勝祈願に20名以上おいでになります。ゼロ磁場においでになって彼らを応援いたしましょう。11時ごろです。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ゼロ磁場 修験道 錦織圭選手来店「やくも」(5月27日)

2015年05月27日 | 動画

 松江市のゼロ磁場は磁石がくるくる回転する場所でこのような場所は世界に4箇所しかないと言われています。なぜこのようになるかわかりません。まだ解明されていません。日本では分杭峠 松江ゼロ磁場 アメリカのセドナ 中国の蓮花山と言われています。地下深くの断層が関係していると言われていますが科学的に解明されていません。

 松江のゼロ磁場では昔から「難病 奇病 悪病あらゆる病気が治る場所また商売繁盛願いが叶う場所」として栄えた場所です。明治5年「修験道禁止令が出て強制的に封鎖された場所で12年前再発見された場所です。

 先日24日に80歳同窓会があり82菩薩顔を紹介しました。その中のお一人に「やくもうなぎ」を経営されている方がおいでになります・その方と話していたとき「錦織圭選手」が「うなぎ」を食べにおいでになったことが話題になりました。

女性の方ですが本当に菩薩顔されています。その方はブログの方法を知られませんので私が了解を得てブログで紹介することに同意されました。本当に珍しいことですね。

錦織圭選手は昨年暮れ家族の方々7人とおいでになって「やくもうなぎ」と指定されて食事にこられたとのことです。「うな丼」を食べられたことまで覚えておいでになりました。

世界的に有名になった方々が立ち寄る場所はなぜ有名になるかを考えてみますと、この方々は毎日その種目のトレーニングを欠かさず繰り返し修行しておいでになるわけです。その体からは宇宙から光が応援して自らが宇宙と一緒になって自分から光を発するようになります。オーラが出るのです。そのオーラがお店の中まで浸透してそのオーラを受けたいと思い人たちが集まってくるのです。

「やくもうなぎ」は錦織圭選手のオーラが充満しています。ぜひ受けられることを勧めます。

ぜひゼロ磁場にもおいでいただいて世界一位の必勝祈願されることを望みます。陰ながらお祈りしています。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ゼロ磁場 修験道 道路工事で道案内(5月26日)

2015年05月26日 | 動画

ゼロ磁場は磁石がくるくる周り、邦楽が磁石では測ることができません。太陽だけが頼りになるところで昔から「難病 奇病 悪病 あらゆる病気が治る場所 商売繁盛 願いが叶う場所として栄江戸時代にはお茶屋があったほどです。明治5年強制的に封鎖された場所で再発見された場所です。

道路工事が6月1日~30日までありますので千鳥高架線が通れなくなります、簡単な地図を書きましたのでお間違えなくおいでください。途中道路が狭くなる場所がありますので十分注意しておいでください。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ゼロ磁場 修験道 82菩薩様神々しい(5月25日)

2015年05月25日 | 動画

 昨日松江高校五期傘寿同窓会がありました。その時の集合写真です。80歳の方々のお顔です。菩薩顔です。どの顔を見ても素晴らしいお顔でしょう。このような素晴らしいお顔を菩薩顔といっています。82名集まりました。

80歳の顔が82名それぞれ人生と戦ってきて完成されつつあるお顔です。このような写真はめったに撮れるものではありません。

昭和10年生まれがほとんどです。戦争の直接参加などの経験はありませんが、空襲警報が出て毎日のように小さな防空壕に逃げ込んだ経験のある方々のみです。戦前戦後の食糧難に耐え忍んだ方々です。終戦の時の天皇陛下のお言葉を正座して聞いて涙を流した方々です。

中学生が集団就職をして「金のたまご」と言われた時代に親のおかげで松江高等学校に難関を突破して入学した方々です。今の高校生とは違い優秀な生徒だけ入学を許された時代です。当時松江に普通高校は一校しかありませんでした。一学年600名位でした。

あれから61年が経過しました。食糧難から就職難などを経験してきました。また日本の素晴らしい経済成長をささへてきました。働きに働いてきた年齢です。

あらゆる経験をしてきてある程度人生を切り開いた方々の集まりが傘寿の同窓会です。あらゆることを体験して切磋琢磨してくると人間はこのように高貴な顔になることを実証しています。

次回は88歳の米寿まで頑張りましょうと誓いを立て楽しい同窓会を無事終えました。出席を予定した方が当日急病になられて4名欠席されました。高齢者は何が起こるかわかりません。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ゼロ磁場 修験道 延命十句観音経10万回の力(5月24日)

2015年05月24日 | 動画

松江市のゼロ磁場は磁石が回転する場所で 皇居 富士山 ゼロ磁場 出雲大社の線上にあります。宇宙と直接つながっている場所でこの場所で焚く護摩の炎からは焚き火では絶対でない「陽子線」が出ると言われ、昔から「難病 奇病 悪病 あらゆる病気が治る場所 商売繁盛願いが叶う場所」として明治5年までお参りが絶えませんでした。

修験道禁止令が明治5年に出て強制的にお参りを封鎖された場所を12年前ゼロ地場として復活してきました。宇宙からのメッセージが光となってあなたに届いてきます。またあなたの霊的な力を図る場所でもあります。

写真を見てください延命十句観音経10万回斉唱したあとはいつもこのようになります。上の写真はまだ拝む前の写真ですが、下の写真は私が拝み出すとこのように「氣」が充満して私の背中には大日如来様が乗り移られます。いつもこのような状態になります。これはFさんが撮られた写真です。このように真剣に祈り出すとこの場所が一変して「聖地」に変化することを示しています。10万回の効果は誰にも起こりえます。あなたも挑戦してください。やればいいだろうと口では大きなことがいくらでもいえますが、とにかく実践することが大切です。

批判する前に自分で挑戦した後適当な批判をお願いします。やらない方は何も言わないでほっておいてください。口は災いのもとになります。

あまり批判者と言い争いはしたくありませんが勝手なことを言われた場合まだ私の修行が足りないせいか多少の怒りを覚えます。まだまだ修行しなくてはいけないと自責しています。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ゼロ磁場 修験道 必勝祈願成就サッカー(5月23日)

2015年05月23日 | 動画

松江のゼロ磁場は皇居 富士山 ゼロ磁場 出雲大社線上にある宇宙と直接つながっている場所です。昔から「難病 奇病 悪病 あらゆる病気が治る場所 商売繁盛 願いが叶う場所」です。

昨年岡山から中学生のサッカーチームが監督の先生に連れられて必勝祈願に来ました。写真の生徒たちです。その結果秋の全国大会にはじめて出場することができたと昨日おいでになった監督の先生から報告がありました。

このようにこの場所は本人が努力をすれば必ずその結果が現れる場所です。何もしないでお祈りだけしていては効果が現れません。自分でできるだけの努力をして初めて結果がが現れるのです。

あきらめないで何か努力をいたしましょう。貴方に円光観音様が宇宙から光をあなただけに与えられ包み込まれるのです。信じてお参りすることが大切です。どなたにも円光観音様が見守られています。その証拠には太陽の光が写真に写ります。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ゼロ磁場 修験道 33菩薩の蝶出現(5月22日)

2015年05月22日 | 動画

 ゼロ磁場は東に 富士山 皇居 西には出雲大社を結ぶ線上にあります。昔から「難病 奇病 悪病 あらゆる病気が治る場所 商売繁盛 願いが叶う場所」として賑わった場所です。明治5年「修験道禁止令」が出て強制的に封鎖されました。12年前再発見されいろいろな不思議な現象が現れて「聖地」であることが証明され続けています。

今回は延命十句観音経10万回斉唱の後現れたものです。写真の蝶を見てください。この町は珍しい蝶ではありませんが、この場所では初めてとれた蝶です。「ミスジチョウ」といいます。模様が3本あります。2匹いますので、33すじ 33菩薩返信を表す蝶です。不思議ですね。

私はいつも思うことですがその都度その都度で不思議な現象が起こっています。皆様ななんとも思われませんか、私は不思議で使用がありませんなんとか科学的に説明しようと思いますが、私のレベルを超えています。

ただありがたがるだけ感謝するだけです。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加