ゆるゆる自然食Life

純喫茶・自然派カフェ・無添加食材等を綴っています。国内生産者さんを応援したく家ごはんは可能な範囲で国産食材を☆

2024年☆今年もよろしくお願いします。

2024年01月04日 | お知らせ・ご挨拶

すっかり年も明けきってしまいましたが・・今年もよろしくお願いします!

昨年もたくさんの方にご覧いただき、本当に感謝しております
今年も皆さまがまずは災禍なく、健康で心穏やかに過ごせますように。

能登の地震と航空機衝突事故、食堂街の火事にと大変な年明けでしたね
被災地で亡くなられた方々のご冥福と、1日も早い復興をお祈り申し上げます。

2024年も当ブログと本家ブログ「OL主婦の小さな幸せ。」そしてインスタグラム
よろしくお願い申し上げます
夫婦共々三が日とそれ以降も仕事で、8日くらいから一緒に連休をとったので初詣はその頃です


画像は昨年秋、勤務先の社長からのお土産。







仕事で行った先や、年老いたお母さまと毎年行く日帰りバス旅行で必ずお土産を買ってきてくれます。
仕事のあと家まで送ってもらったり、
たまーに時間が合えば自宅まで迎えに来てくれます^▽^;
年代が近いので、本音でしゃべれるから色々と愚痴りたいのだろうと思いますが、いつもありがたいです。













最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう (くてくて)
2024-01-08 16:34:59
素敵なお土産、珍しいものばかりですね。
おいしそうだ~
今年もよろしくお願いします。
くてくてさんへ (win)
2024-01-15 23:56:24
お返事が大変遅くなりました・・!
こちらにもコメントありがとうございます。
今年もよろしくお願いします

ちょっと変わった美味しいものを買ってきてくれる上司です^^;

コメントを投稿