ゆるゆる自然食Life

純喫茶・自然派カフェ・無添加食材等を綴っています。国内生産者さんを応援したく家ごはんは可能な範囲で国産食材を☆

COFFEESHOPすぎの木(都立大学)その2

2020年05月05日 | 自由が丘近辺

1月半ば、東横線沿線での仕事の休憩時間に都立大学駅前「すぎの木」さんへ。
あまり降りない駅なのに、1月は2度も降りた(前回のダンアロマさん)。

※一昨年の訪問記事(店内画像あり)



マスターや店員さんの感じがよい喫茶店です。







食べ物は軽食のみで、ピラフとかパスタはないのですが、あまりおなかはすいていなかったので
サンドウィッチといちごジュースをオーダー。

サンドウィッチが反射しちゃいました。
玉子と野菜です。このあと珈琲も飲みました。

14時頃でしたが席は結構埋まっていて、常連さんが多い印象。
珈琲の美味しさとマスターのお人柄かな。



外出自粛要請につき現在は時短か、臨時休業でしょうか・・
(現状は不明)






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
都立大 (スギ)
2023-11-29 20:12:34
すぎの木coffee営業してるよ、
スギ様 (win)
2023-11-30 18:12:19
よかったです!
ありがとうございます

コメントを投稿