ゆるゆる自然食Life

純喫茶・自然派カフェ・無添加食材等を綴っています。国内生産者さんを応援したく家ごはんは可能な範囲で国産食材を☆

cafe DALI(喫茶ダリ)☆品川

2024年01月15日 | 新橋・品川・五反田

2024年になりましたが、まだまだ2021年訪問記事の続きです^▽^;

品川駅港南口出てすぐ(と言っても広場を地味に歩く)のレトロ喫茶「DALI」さん。
訪問した時点で数年前からmapにマークしてあったものの、やっとこさ入った2021年。
2007年~2010年位まで品川にお勤めしていたのに、その頃は高輪口の方だったので全く知りませんでした。











短期間で何回か入りましたが、会社員らしきお客さんでいっぱい。
ここしか撮れませんでした。


この右奥におこもり的なスペースがあり、壁が素敵なのが見えたのですがずっと先客がいて撮れず。



初めて入った時は玉子トースト。
生クリームと苺がちょっとだけ付いてるの嬉しい!

プリンもオーダー。




11月だったので、苺付きは季節ものかもしれません。




また別の日は苺ジュース。これもおそらく季節もの。


3回目はピラフと苺サンド。
苺サンド、デザート感覚で少しだけ食べられるのがありがたい。





あれから品川で仕事があり、2回ほどランチ目的で店の前までは行きましたが満席だったり臨時休業だったり。
奥の壁を撮らせてもらいたいし、サンドウィッチも美味しかったのでまた寄ってみます!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿