東京&北京情報 ( ワイン/食べ歩き/音楽/映画などなど )

北京駐在中&日本でのワイン会・食べ歩き・音楽・映画などの情報満載!

東京情報 489 - とんかつ丸八 ( 大井町 ) -

2017年02月12日 19時05分26秒 | トンカツ / Tonkatsu
会社の仲間とチャーハンを食べに「萬来園」に行ったのですが、残念ながら
3日間の臨時休業! となれば、代わりは「とんかつ丸八」しかないでしょう...!!


「とんかつ丸八」
品川区南品川6-11-28
03-3471-5689

いやぁ〜、良いですよね、この気合の入った鍋!


年季が入っている鍋!これだけで期待度アップします...笑!


注文は「ヒレカツ定食」!まずは「キャベツの浅漬け』
良い塩加減ですねぇ〜!


「玉ねぎいっぱいの豚汁」
玉ねぎの甘みが良いですね。あったまります。


さぁ、やってきました!すごい迫力、テンション上がります!


黄色でサクサク、ホットケーキのような衣、そして焼き加減最高のロゼ色のヒレ肉!


もう至福のヒレカツ! 大満足のランチでした!


お支払いはとってもレトロなレジで....笑! 素敵です!







コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京情報 488 - ちょっと嬉し... | トップ | 東京情報 490 - 中華そば 琳... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トンカツ / Tonkatsu」カテゴリの最新記事