トミーの釣行記

社会人になって数年の若者の成長記録。釣り、車などの趣味を主に投稿してます。最近少し投稿は滞り気味ですm(_ _)m

今日もホームグラウンドで試合

2016-04-29 06:45:57 | 日常と車
おはようございます。




今日はまたホームグラウンドである高城でリーグ戦があります。



以前は惜しくも敗戦となったので、今回こそは勝利を掴んで有利な状態で入れ替え戦に挑みたいところです。


しかし、今日の対戦相手はリーグ表の中では一番の強敵である日南学園3rdです。



自分たちの実力を最大限に引き出した後に、高城グラウンドの神様にお力添えをいただくしかありませんね。








ホームグラウンドと言えば、、、




僕のフカセ釣りの原点であり、ホームグラウンドの一つである志布志の沖堤防。


そこに日曜日同行させていただく久永さんと上森さんが釣行しています。



どんな展開になるのか非常に楽しみです。


あと、夕方に上森さんが新しく出来たショッピングセンター兼釣り具店に連れて行ってくださるので色々なお話を聞こうと思います。



それではみなさん、SeeyouNexttime

最新の画像もっと見る

コメントを投稿