トミーの釣行記

社会人になって数年の若者の成長記録。釣り、車などの趣味を主に投稿してます。最近少し投稿は滞り気味ですm(_ _)m

手打ち蕎麦!

2017-07-07 06:35:44 | 日常と車
おはようございます。







昨日、Amazonで頼んでいた物が到着しました。









箱の重さ的には1キロ以上あります。










早速開封していきますと、、、、





よっしゃ~、やっと来ました!





手打ち蕎麦を作るためのそば粉です。






前々からずっと「蕎麦を打つ」、「蕎麦を打つ」と言っていたのですが、そば粉を売っている店が少ないのです。






それにこちらで取れるそば粉はやや高い(^^;)








そこで、Amazonで1200円程度で1キロ入っているコチラのそば粉を購入する次第となりました!






国産なので安心して蕎麦が食べれますね。





今週末は忙しいので、それ以降に時間があればチャレンジしてみます!






それではみなさん、SeeyouNexttime

最新の画像もっと見る

コメントを投稿