トミーの釣行記

フカセ釣りバカな高校生アングラーの日常と釣行の様子をアップしてます\(^^)/

ラスト1日ですね~

2017-07-06 20:56:02 | 日記
こんばんは






長い1週間もいよいよ明日で終わりますね~!






今日はSPI検査(就職試験で行われる一般常識問題)が実施されましたが、なかなか頭使いましたわ(^_^;)







9月の下旬には就職試験なのでそろそろ緊張感が出てくる頃ですね。






残り2ヶ月。


夏休みがあるので、ほぼ1ヶ月です。











ボチボチマイペースに頑張ります(笑)








帰り道は雨は上がりましたが、どんよりとした雲が広がります。







自転車で帰る途中に真上で雷が光った時は流石に死んだと思いましたが、雲の中でひしめいていただけなようで助かりました(┯_┯)








それではみなさん、SeeyouNexttime
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 怠惰な残り2日 | トップ | 手打ち蕎麦! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL