トミーの釣行記

社会人になって数年の若者の成長記録。釣り、車などの趣味を主に投稿してます。最近少し投稿は滞り気味ですm(_ _)m

左手ヤバめ(笑)

2018-01-23 22:47:42 | 日常と車
こんばんは













今朝方の記事で、昨日の体育のバスケで思いっきり左手の小指をやらかしたお話を少しだけしましたが、、、









今日になってみるとかなり色も悪く、腫れ上がって来ました。










ぼってりとしたイモムシのように腫れてます(笑)









流石に怖くなってきたので明日の放課後に整形外科に寄ってきますがね。











高2の秋頃には、右手親指を思いっきりやらかしましたが病院には行かずにアイスの棒で固定して自分で治していたのを思い出します(爆)









この時は完治するまでに3ヶ月近く掛かりましたので、あとからちゃんと病院に行っとけばよかったと後悔しましたが(^_^;)









中途半端に期間も空いたので引くにも引けず、苦い思い出ですね(笑)









流石にこの時期の怪我で長引くのは避けたいので今回はちゃんと病院で見てもらうことにしてみます。











本日で人生において最後の体育の授業が終わったのでこれから怪我することはないでしょうが、悪化させないように気をつけときます。











それではみなさん、SeeyouNexttime

最新の画像もっと見る

コメントを投稿