トミーの釣行記

社会人になって数年の若者の成長記録。釣り、車などの趣味を主に投稿してます。最近少し投稿は滞り気味ですm(_ _)m

ロードバイク再開

2017-09-11 07:50:18 | 日常と車
おはようございます。







昨日、久しぶりにロードバイクに乗ることが出来ました。






まぁ乗る時間も無かったのですが、以前にお伝えしたように空気入れのアダプタのゴムを紛失してしまって空気が入れられなくなってました(^_^;)






そして、先日ようやく新しく購入したアダプタが届きました!




最初このような中国製の袋に入っていたので疑問でしたが、開けてみて納得でした(笑)









この2個セットで170円だったので大助かりですわ!







そこでようやく昨日、空気を入れることが可能になり、久しぶりにまたがりました。






このサドルにしてから初めて乗りましたが、お尻のフィット感は良くなりましたね\(^^)/






その分、股間へのダメージが大きくなりましたが(笑)







そんなこんなで今日もロードバイクで部活に向かいたいと思います。






それではみなさん、SeeyouNexttime

最新の画像もっと見る

コメントを投稿