飄(つむじ風)

純粋な理知をブログに注ぐ。

警視庁よ、おまえもか!!

2008-10-31 11:30:00 | 日本

驚くべき警察の不法行動!!
いよいよ警察国家の予兆が危惧される。

この動画の拡散を呼びかけた直後、
植草先生のブログが、
何故か、閉鎖された!!

何か無関係とは思えない!!


Photo

 http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2008/10/post-2389.html (回復!!10-31 11:30am確認! 良かった。) 


 どういう事?!!


 何が起こっているのか? 


 それは下記動画を、検証されたい。下記動画が、植草先生が拡散を呼びかけた動画である。それは、明らかな不当逮捕であり、人権問題を含んでいるゆゆしき事態である。このままでは、日本が危ない。日本の正義が危ない。


 日本国憲法 第33条 何人も、現行犯として逮捕される場合を除いては、権限を有する司法官憲が発し、且つ理由となつてゐる犯罪を明示する令状によらなければ、逮捕されない。


 とある。『公妨! 公妨!』と叫んでいる。公防とは公務執行妨害の警察隠語で、おそらく叫んでいる人は、公安関係の警察官であろう。しかし、よく見てほしい。どこが『公妨』か。おそらく、そう言う言葉を叫んだのは、他の警察官に対する指令であろうが、被逮捕者は民間人であるから、ほとんど理由は解しきれないであろう。何ともいやな公安警察の一面が見える。


 これは、弾圧、不当逮捕以外にない。公務執行妨害は見受けられない。むしろ、リーダーがアジったところで行動を開始している。明らかな言論弾圧である。しかも、自らぶつかっていき、いきなり『公妨』である。そりゃーないよ、言いたい。むしろ、見る人が見たら、特別公務員暴虐行為とも見える。


 やるなら、もっと巧妙にしなくちゃあ~。


 しかし、これが現実。恐ろしいことである。特高警察張りである。


 おそらく、総選挙を控えた政府関係筋から、阻止命令を受けていたであろうが、これでは逆効果だ。それも良いけど、不正義を警察が公然とする様は、必ずしっぺ返しを受けるであろう。


 事前届けはないかも知れないが、現場において警察官の許可を受け、その指示に従っての行動であることは明白である。何らの警告もない。


 と言うことは、報じたメディアも全く事実を伝えていない。おそらく、リークをそのままにしたのであろうが、それこそメディアの名折れである。こうなれば、リスクを考えても拡散しないわけにはいかない。何とも心配なのは、植草先生のブログである。何で、アクセス禁止なのだろう。


 警察の不正義について、身をもって感じている先生のブログを、不都合に感じた者が圧力をかけたのだろうか。それは充分に考えられる。恐ろしいことである。今こそ、立ち上がらなければ、日本が危ない。


 ついでに、噛みしめたい。
日本国憲法 第21条 集会、結社及び言論、出版その他一切の表現の自由は、これを保障する。 検閲は、これをしてはならない。通信の秘密は、これを侵してはならない。

 

心ある方は、動画をよく検証して、拡散してほしい。お願いだ!!

渋谷署警察官との事前打ち合わせ@ハチ公前
http://jp.youtube.com/watch?v=VukCiIa0BDc
</object>。
10/26 渋谷、逮捕前に打ち合わせするデカ
http://jp.youtube.com/watch?v=Rc0Z0Yvde8E
</object>。
10/26 麻生邸宅見学に向かおうとしたら逮捕
http://jp.youtube.com/watch?v=3Uw701vV15U
</object>。
記者会見/「麻生太郎邸拝見ツアー」参加者3名不当逮捕
http://jp.youtube.com/watch?v=V6X0rVVUMY8
</object>。


FEMAの軍隊、訓練・デモンストレーション中!!

2008-10-31 11:21:40 | FEMA

そりゃーやるだろう!!
その為に準備したんだもの!!
あの、
黒い
ヘリコプター
囚人護送列車!!
FEMAの傭兵どもの特別演習中!!


デモンストレーションに入ったと言うことは、大統領選に向けての示威行動であろう。オバマが大統領になると、一波乱があるぞと言うことであろうが、もう、全体状況はそうも言っていられない事が考えられる。頼みの自作自演テロが実行出来なくなっている以上、FEMAの出番もない。大義名分がなく、大きな抵抗が起こる。

 ギャングの一掃が望まれる。

Rail_cars_for_fema_2

Femapolice

C0139575_21371159

C0139575_21392847

C0139575_23101383

Photo

Photo_2

 <いずれも内向きに折り込まれた鉄条網:収容施設>
   

【転載開始】2008年10月31日

ロスチャイルドの軍事クーデターに向けたデモンストレーション

FEMAクーデター部隊の別働隊と思われる、ブッシュ大統領が創設を許可した「所属部隊不明」の3000機の黒い戦闘ヘリコプター部隊が、「反抗的市民の無裁判での強制収容」を目的としたノースカロライナのキャンプ・バックナー収容所、バージニアのワリントン監獄キャンプ近辺で、軍事訓練を繰り返している。

また、現在、「反抗的市民=囚人」護送専用に調達されたボーイング747が12機、全米の38都市の間で、訓練飛行を行っている。

 95年に調達されたため、老朽化が進んでいた貨車メーカー=グリーンブライヤー社の、「囚人護送用」列車6000両の修理・整備作業が、主にジョーンズタウン・アメリカ工業社で始まっている。

サブプライム問題等で窮地に陥ったイスラエル守旧派、ネオコン派による、米国次期政権と世界に対する一種の示威行為・脅迫である。【転載終了】