日常、たわ言、ときどき感想。

漫画とかアニメとか漫画とか漫画とか。
月子というオタク女の感想文もどき。

時間は有限

2010-08-26 22:37:57 | 日々諸々
…我ながら何にそんなに時間を使っているのか…いつの間にやら時間が過ぎている今日この頃。ついにツクツクホウシまで鳴き出す時期になりました。
ちゃんと生きてますよ~。

今時間がないのはいつまで経ってもレンタル屋で借りてきた「もやしもん」が読めないからです。
…読んでも読んでも終わらない感じ…。月曜日に借りてきてやっと4巻到達。私にしてはかなり遅いです。1巻を何度も読んでりゃ遅いわな、って感じだけど。

IE8があまりにも遅いので削除。7に戻しました。うん、Chromeほどではないにしても8よりはずっとマシ。

もやしもん読んでるおかげで大阪の戦利品に手が回らない…。
何なんだろう、最近の私…頭が回らない…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿