日常、たわ言、ときどき感想。

漫画とかアニメとか漫画とか漫画とか。
月子というオタク女の感想文もどき。

うーん

2018-08-29 23:02:01 | 日々諸々
あれからたった二日でこんなになりました。さすがにびっくりです。



3センチくらいあるかな? でももうあまり痒くないんですよね。痒くはないんですが皮膚が引っ張られてピリピリします。

さすがに病院行くべきかしらと思うようになりました。なったんだけど…うーん、いや別に病院嫌いとかではないんですが、待合室にいると、アトピーなのか顔の皮膚がバリバリになっちゃった子とか、髪の毛が疎らにしか生えていない子なんか見ちゃうと、たかだか虫刺されで病院きちゃってスミマセンって気分になるんですよね…。ほんと痛々しい。

薬局で漢方薬を処方してもらってきたんですが、軟膏なので塗ったらそのままにしておけないのが難点です。布に付いちゃう。

…潰しちゃおうか…。潰さない方がいいんだろうけど、潰さなかった場合、この内包している汁はどこにいくんだろう…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿