ホッ・・と一服 (東洋雑談室より)

…なになに? ○○社員の雑談を覗いちゃおー
http://www.toyosogo.co.jp/

減量を期待し スタートしてます。

2012-07-24 | つれづれに・・

最近 切羽詰まったメタボ解消のため、夜のすずしい時間で ウォーキングをやり始めました。

夕食時 酒は飲まず、直後に汗だくのウォーキングをして、風呂上り後の楽しみにと 取って置くのが 缶チューハイの一缶という計画。 初日、 張り切って 思いの他 遠出をしてしまい、足の裏に豆が出来つつありました。

しかし 汗をかいたあとの 風呂上りの 缶チューハイが 美味すぎて 1本で足らず、早2本に増量・・・・歩いて消費した以上に、カロリーが補充されてしまった・・・・ 

次の日、目的地としたスーパーへの片道を 全力早足で完歩。足の親指の根元が引きつりそうになりながら 目的地 兼 買物 も終わらせ、帰りは お迎えの車にて ラクラク帰宅 。 

その後 数日間というものは、ウォーキングの時間が無く やむなく ( うれしく? ) 休息日となる羽目に。


そして今日、多少の時間が出来たので ふたたび開始することが出来ました。  
しかし、暗闇で 背後から近づく私の影に 振り向いて警戒されるのも 毎度ツライものが・・・


 

 
 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。