ホッ・・と一服 (東洋雑談室より)

…なになに? ○○社員の雑談を覗いちゃおー
http://www.toyosogo.co.jp/

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

交流戦

2009-05-21 | つれづれに・・
今年もセパ交流戦が始まりました。ここまでセ・リーグをブッチギリの首位我がジャイアンツですが、交流戦に入り、日ハムに連勝予定が連敗スタートです。気持ちを切り替え明日からの楽天戦は連勝して欲しいものです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 自宅健診 | トップ | 宇多津町 ”おか泉” »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日ハム弱そう? (不幸男で検索してね)
2009-05-21 18:43:38
やっぱりセリーグから見るとパリーグの日本ハムは弱そうに見えますかねぇ?見えますよねー・・地味ですもんね!稲葉とダルしか居ないだろ!みたいな感じっすか?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つれづれに・・」カテゴリの最新記事