ホッ・・と一服 (東洋雑談室より)

…なになに? ○○社員の雑談を覗いちゃおー
http://www.toyosogo.co.jp/

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

山の日

2016-08-12 | 安・近・短 シリーズ
今年から出来た、国民の祝日の一つ「 山の日 」。
お盆をひっかけて消費を拡大させようという意図が見え隠れしますね。

 
せっかく出来た休日ですから 山に関したことをしようと 以前、あいにくの霧で 眺望ゼロで 周辺の風景が全然見えなかった 「 あじ竜王山公園 」を 再度訪ねました。
竜王山と言っても ここの竜王山は ほとんど頂上近くまで車で行けますので 楽チンです。

   

快晴でしたので 前回と違って 瀬戸内海に浮かぶ島々のすばらしい景色が 見渡せました。

  

    
山の日にちなんでで来た訳ですが 一望の海も見える結構な場所でした。













  
-------------------------------------------------------
高松市内の賃貸物件をお探しなら是非当社へ!
高松の不動産・賃貸のことなら 東洋総合開発
TEL:087-866-1040
HP:http://www.toyosogo.co.jp/
-------------------------------------------------------
  
 
 
 
 

 

 

 

 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ひまわり畑 その3 中山地区 | トップ | 大歩危峡 舟下り »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

安・近・短 シリーズ」カテゴリの最新記事